人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー病患者に100のクイズ その15
やっぱり昨日、ロンハーに出てなかったやんか! しかもいつの間にかそこ消えてるし? タレントスケジュール!! ま、いいか、今日から全国的に3連チャン!!!

お馴染み出題者み~なさんのブログ 想い色々。 

そのまえに、、こういう募集が、あるらしい。・・・てことはさ、何、男の人のほうが、いいわけ??(-_-;)
ニューズクリエイト

さて、ま~だまだデザイナー、勝手に蒸し返して行きます!!

Q71、亜美と麗香がスチュワーデス制服対決をした航空会社の名前は?
Q72、Q71で答えた航空会社の人で麗香に電話をかけてきたのは誰?
Q73、Q71で答えた航空会社が、合併する予定の会社は何航空?
Q74、スチュワーデス制服対決で勝利したため麗香の店の売り上げは何%アップした? 
Q75、朱鷺が亜美ちゃんのために入れた特製ハーヴティー、運んできたお盆の色は? 



A71. オーシャン航空。
 ※これは自信あったのだ。
A72. 顔は出てきたけど、名前が、、、?
 ※そうだった、そんな名前だった。時計がゴツかったのが印象的でした。
A73. なんだっけ。えー、、。 
 ※そんな名前でしたね、、、。ポラリスって、北極あたりを就航してるのか? 冬ソナファンがいたとか、、(冬ソナってそうでしたよね?) ところで
 >麗香が書いていたデザイン画 
 ・・・パンツスーツ、国生ちゃんと書けたのあったのかしら(笑) ←ごめんなさい 
A74. 20%UP↑
 ※そうそう、ここの水島のニヤけ具合が、笑える。まさに♪ルンルン♪って感じで。麗香先生、吹き出しそうだったように見えたけど気のせいか?
A75. ??? 茶色?
 ※茶色なわけないですよね。しまった、、、、。

そういえば勝ったシーンで薔薇持ってうつってたシーンもあったな。そのうち追加しようっと♪
by oxygen123 | 2006-07-19 17:16 | デザイナー
<< バリバリ☆バリュー(7.19.... デザイナー第1話 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク