人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
きになるオセロ(7.12.O.A.)
SPバージョンでの放送。出た早々、「国生さん こんなにバラエティーでてはっていいんですか、そんなイメージなかったわ」の中島さんに 「いいんです。オスカルです!!」とあのポーズ付で返す国生、、、出た、薔薇だ、バラ!!(笑)

昔は生意気でひどかったという話、しかも再現VTRに出てきたあのマネージャーさんの名前ってもしかしてドッキングしてな~い(笑)???

でも、テレビを見る時間があって、それで、楽しそうだな、テレビに出てた時、こんなに私、楽しんで出てたかなって思って、今度チャンスがあったら、思いっきり楽しもうと思った、という話です。 そしたら、やっぱり、まず、自分が楽しまないとねって、モトさんのいいコメントがあったんだけど、モトさんのインパクトのある再現VTR(詳しくは書かないけど、すごい内容だったのだ) 見たばっかりで、なんか埋もれてしまった。。。そうそう、自分が楽しむって、大事よ。

まあ、昔のそういう話を聞いても、何でも人一倍適当にしたくないからだろうと思ってるから私は好きなんだけど。 だいたい、周りがああいう状況で、ものわかりがいいオトナな国生だったら、好きじゃなかったかもしれないし。 全然、身近にいそうとか、思ったことないけど、よく考えてみると、そういうとこが、親近感あって、昔好きになったのかも??
そしてだいたいいつも自分のことだしね、そうやってネタにして言ってるのってさ。

あとは、擬態語あてクイズみたいなので、パラパラのつもりの踊りをやってたんだけど、全然みんなわかんなくて、踊りが古いとか言われてたのがおかしかった!! いや、かわいかったですよ? ああ、全然フォローになってない(-_-;)、、、、、えーと、それはそれとして、今日って、もう何日だっけ?(笑)  
by oxygen123 | 2006-07-25 17:23 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 指定型★バトン の巻 えみぃ~GO!(6.29.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク