祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
指定型★バトン の巻
昨日、デザイナーの重症クイズ作者、み~なさんのブログ 想い色々。を見に伺ったらなんと私に御指名が(笑) やってみます。 これって、その人の得意分野を 『 』 内に指定すればいいのね?

み~なさん、私のどこを見て、国生なんでしょう? (すいません、面白かったのでパクリました)


「指定型★バトン」のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に『指定』する事。

          ↓
          ↓ やってみた中身は下に
          ↓

◆次に回す人、5人(『指定』付き)

5人は無理だな~。満里奈ちゃんファンのときめきネットワークさんに、『満里奈ちゃん』 で、よかったらやってみてもらいたいけど、、、、? あとは、私と同じ指定で、鯛器っちの答えも聞いてみたい!(笑) あー、真面目に考えたら結構難しいのね。。。 でも面白かったです。



◆最近思う 『国生』

最強。 髪の毛ゆるめ巻きで、横に流してる時の前髪の感じが、もう超好き!!!(こんなんでいいのか??)

◆この 『国生』 には感動

39話? それじゃあデザイナーだよなあ。 生で見た雰囲気全てに、かな♡

◆直感的 『国生』

特別。 まっすぐ。 デリケート。 「女」。 かわいい。 大好き。 赤い薔薇(笑)

◆好きな 『国生』

全部? これじゃあ、ダメか。 えー??  

人の話を聞く時に、すごく相手を見て聞いてるとことか、笑った時の目とか、ちゃんとしてるとことか?

単純に、顔が好きだと思ってたけど、考えてみたらでも性格っていうかモノの考え方がちゃんと表れてる顔だと思うから、やっぱりどこからどこって、切り離せないんだよなあ。結局全部? うーん。

◆こんな 『国生』 は嫌だ

えー? 何だろ?? 根性なしとか、運動音痴だったら、別人だから嫌かも。
でもなあ~。基本的に、国生が国生である限り、嫌ってことは絶対にないです。

◆この世に 『国生』 がなかったら?

今の私は私になっていない。 淋しい。 もう何も、この先頑張っていこうという気力がもてない。(おいおい)

逆に言えば、国生さえいれば、どんな時でも自分のことは何とかできる、根拠のない強い自信だけはある私!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-26 17:12 | デザイナー
<< 怪傑えみちゃんねる(7.10.... きになるオセロ(7.12.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク