人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
「デザイナー」病患者に100のクイズ~その18
さて! 今日もデザイナークイズです。今日やっちゃったら、あと残すところ10問? 淋しい~、でももう今日ラストシーンが出てきたってことは、残り10問は一体どんなクイズなのか?? 怖い!!!(笑)

おなじみみ~なさんのブログ 想い色々。

Q86、柾が「秘密」をリークしたのは何という番組? 
Q87、衝撃の事実を知って、驚いて結城家に戻ってくる亜美ちゃん。利用したタクシー会社はどこ?
Q88、柾が亜美に渡そうとした手切れ金、印鑑ケースの色は何色だった?
Q89、ラスト、パリで暮らす麗香さんが親しくあいさつしていた女性の名は?(ベランダで洗濯干していた方)
Q90、柾は全編中で何回「若」という言葉を使っているか?



A86.情報ライブ?
※あれ、それなんか違った、、、(-_-;) そうそう、リーク先って、なんかつながりがあるのかしら。もしかして、  「いやー、オレ、仕事こういうのなんだ、最近大変でさー。なんかあったら、是非ウチにちょうだい!!」 (普通にOB会とかで飛び交ってそうなセリフ) 柾とその担当者、同じ学校卒とか? でも柾は学校行ってないか。 

A87.え、、、??? そこまでは見なかった、、、。
※そうなんだ。本当にある会社なんですね。そのナンバー、何か、あるのかな、、、(考えすぎ)

A88.赤だった気がする。
※何となく、ケースって、赤か、黒な気がする。あたってよかった。

A89.ナタリー。これは絶対そう。
※砂の城のナタリーか?? って、よく掲示板に書いてありましたよね。

A90.何回でしょうか?? み~なさん、数えたの?? 全部で40話だから、、50回ぐらい?
※あーーー、70回か~。38話で、回数稼いだわね(笑)。 ていうか、み~なさん、お疲れさまでした!!凄いわ!!!
by oxygen123 | 2006-07-30 05:52 | デザイナー
<< 初!!! 「デザイナー」病患者に100の... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク