人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
リストバンド
リストバンド_b0030467_1772048.jpg前にも書いたことあるけど、10年前の今日は、わたし、昔のフジテレビにいました。再結成で、来てたので。 そこで、デビュー前ぐらいからのものすごいファンだった(レベルがちがいます)、Mさんていう男の人と、はじめていろいろ話をしたんだけど、その時、別れ際に、私にくれたのが、このリストバンドでした。これ、すごいんですよ?

おニャン子の、ファイナルの、そのコンサートの本番で、そのMさんと、ものすごいファンの、何人か(2、3人?)が国生と、約束して、お揃いで、してたのの、Mさんの分を、私がもらった、ということです。

でも当時、何も動いていなかったような私に、(まあ、地元のには行ったりしたけど)それをくれたということは、話とかをしてて、気持ちは伝わったのかなあ? と思って、当時からそうやって、やってた人から見て、「こんな奴にやるんじゃなかった」と思われるような感じになったら失礼だと思うし、本人はもちろん、そうやって本気で応援してた人からも、コイツだったら、よかったと思われるようになりたいと思ってます。

当時は親衛隊とか、それ以外にもすごいたくさん、組織があって、たまたま最近、あー、なんかみんな、つながってるんだなー、と思ったことがあったのと、今日で、その日からちょうど10年だなあと思ったので書いちゃいました。ちゃんと、大事にもってます!!
by oxygen123 | 2006-08-08 17:05 | もってるもの
<< ゴルフダイジェスト8/22・2... 刑事吉永誠一 涙の事件簿4(8... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク