人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
日記(8.10.UP)!!!!
今日~~~は朝からすごかった(笑) 

朝、職場についてひととおり準備した途端、携帯に心の友からのメールが:「9分前に日記あがってる!!!!!!」(←文はこれだけです 主語がないけど?笑) ええェーーマジ?!! それにしても、9分前って、すごくないか?? いやいや、おかげでこれからジム行くのね~♪ 東京も今日は暑いのね~~と思いながら仕事しちゃいましたわ!! ほかにもいろいろサンキュー♪♪ 誰か当たってくんないかなーーー、、、。(懇願)

ぜーんぜん、すきま時間UPでもいいよねえ???(ようは上がれば何でもいい??) うれしーーーーい!!! おとといのロンハー、録ったのを今朝やっと見たんだけど、また明日にでも書こうっと。しかし情熱犬陸って、、、、よく考えるよね(笑)
by oxygen123 | 2006-08-10 17:11 | 事務所HP感想
<< ロンドンハーツ(8.8.O.A.) ゴルフダイジェスト8/22・2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク