祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
昔のan-an 犬の記事
b0030467_17152934.jpg今日はなんかもう朝、ドキドキーー!!! ところで今週って、もしかしてない? 金曜日にラジオに出るか。FMって、パソコンで聴けたよね? どうやるんだっけか、、、(機械オンチ) デスパレートの話でもするのかな。仕方ない、今回はおとなしくラジオで我慢しよう、、、。

では珍しく、番組が空いている隙に、今日は持ち物紹介でいきます。

多分29か30ぐらいの時の an-an の切り抜き→

どうでもいいけどこの写真、すごいかわいくない!!!?

ミニダックスを、飼ってた頃の、犬と自分の生活との関係についての記事で出てました。チビと、なんかのテレビに出てたこともあったよね。
今は自分では飼ってないけど、うちの実家は、子供のころからずっと柴犬派なのだ。で、柴といえば、日記に、前のってた鹿児島のモモちゃんって、柴だよね?♡

犬ってなんか忠誠心があって、やっぱりかわいい♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-21 17:23 | もってるもの
<< 週刊現代 95年8月表紙 旅サラダ(8.19.O.A.)... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク