祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
週刊現代 95年8月表紙
b0030467_17121936.jpg今日も持ち物紹介でいきます♪

これ、きのうの写真の雰囲気とはまた違うでしょ? 実は週刊誌の表紙なのですけど。
95年ていつだろ? 髪からして沙粧の頃? 昔住んでたとこの1Fにあったコンビニで見つけて、週刊現代なんていつもは買ってなかったけど表紙につられて迷わず買ったのだ。

国生には珍しく、右メイン(まあメインっていうほどではないかもしれないけど)な写真♪

これ、あまりにもキレイなので、買ってからしばらく、週刊現代って字を、わざわざ折ってなんか当時買ってた雑誌の切り抜きと適当にあわせてクリアケースに入れて、このまんま部屋にしばらくおいてた気がします。下の、台紙のカネボウは関係ありません(そのまんま残ってた、、、) 

さすがに大学生の時は、透明な下敷きなんて学校では使ってなかったからなー。
しかし下敷きとかって、、、、、古いから!!(笑)






b0030467_1773967.jpgこのまま置くのも、どうかな~と思ってさ、、、、、なんかオジサンの部屋みたいになっちゃうじゃない?(ならないか、、、、) ようは字が邪魔なのだ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-22 17:22 | もってるもの
<< 笑っていいとも(8.23.O.A.) 昔のan-an 犬の記事 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク