人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
いとしのエリー
きのう結局見た(笑)

はっきり言って、当時、映画を見に行ったっきりで、考えてみたら結局その時の1回しか見てなかったわけで、思ってたよりアイドル映画って感じではなく、なんか改めて、久々に見てみたら新鮮ていうか、映画自体すごくおもしろかった。

あれ、こんな人も出てたんだっけ?? っていうのもあったし、、、。

最初に流れた、♪あーいーな ん てぇー♪ うわっこの主題歌、懐かしい~~!!! (結構印象深かった)と思って見てました♪

この頃もすーごく好きだったけどでも最近のほうが、なんかやっぱりかわいい気がする、、、、♡
さあ今日から連チャンだぞーーーーー見るぞ!!!
by oxygen123 | 2006-09-20 17:31 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< バリバリバリュー2時間SP(9... 日記? >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク