人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
96年の日経WOMAN
96年の日経WOMAN_b0030467_1713319.jpg今、日経ウーマン売ってて、記事で載ってるけど(おととい書いた分です)、そういえば前にも日経ウーマンて、出てなかったっけ? と思って、探してみたら、ありました。→

96年の10月号ということは、だいたいちょうど10年前ですね。このころって、結構女の人向けな雑誌にわりと出てて、買いやすかったな~。(でも男の人向けの雑誌でも、出てれば昔からわりと平気で買ってるけど)

10年前、まだ学生だった私は、日経ウーマンだって、カッコいい~! と思って買った記憶が(笑) でもこの時は、表紙だったから、インタビューはなかった気がする。 

ところでこないだ買ったのも、他のところの記事も、すごくためになりそうだから、汚さないうちにインタビューのとこ切ってからちゃんとゆっくり読もうっと。

今度はマイフォーティーズに出るかなあ? と前々からなんとなく期待してたのに休刊中だった、、、、↓ 
by oxygen123 | 2006-11-09 17:17 | 雑誌の感想
<< 栗山先生?? 情報ライブミヤネ屋(10.27... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク