祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デビューの日
今日は昔のバレキスの発売日です♪ デビュー21周年(間違ってないよな?) おめでとーーーう!!!!

当時は県外のイベントに行くっていう、考え自体、なかったから行ってないし、というか、バレキスが出た後からのファンだから、あったのがわかった時にはもう終わってたって感じで、行ってないんだけど、たしかなんかデビュー記念イベントがあったはず、、、。

こないだの、夏に、東京に遊びに行った時、「ここが生田スタジオ こっちがあのイースト」 って車で心の友に案内してもらったけど、ここか~ と思ったのよね~。あー、いいなあ。

初めて生で見たのって、夏の、Panic のツアーだったもんな~。(小6だし)
県外まで行って見たのって、考えてみたら初は、中2の時の、夏の河口湖のイベントだったなー。 (出るっていうから家族旅行の日程を強引に合わせた 笑) なんか、山梨のラジオ局かなんかが着てて、中継だか録音だか、してたのは覚えてる、、、。

リハーサルから見てたのに、全然しゃべったりできなかったんだった。 わ! わ! 本人だ!! とか思って、終わったんだった。(←昔は小心だったのです!!!) 懐かしいねぇ~。

とか書いてたら、また見た番組の感想がのびのびになってしまった(-_-;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-01 17:45 | SPECIAL
<< 第三話&第四話 バレンタイン定番首位&プチ情報 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク