人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
えみちゃんねる(3.5.O.A)
えみちゃんねる(3.5.O.A)_b0030467_1431963.jpg←きのう大騒ぎしたえみちゃんねる、こんな感じのお洋服でした♡ この感じすごいよくなーい!!!!!? ~♡

大ピンチって書いてあるのは、指を切っちゃって、血がとまらなくなって救急病院に行ったんだけど、近くにノロっぽい人がいてみんなそっちに行っちゃって、しばらくほっぽらかされたのでピンチだったらしい。

痛い話でキーンとなる人は読まないでほしいんですけど、
私もパン切り包丁で(波うってる刃のやつ)左手の親指の爪の左側をざっくり切ったことがあって指って血、止まらないのよね。まあ、止まったけど、、、(笑)

しかし、この回のえみちゃんねるはすごく面白かったです。
by oxygen123 | 2007-03-11 14:13 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 今週は えみちゃんねる >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク