人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ハイウェイ気分(3.21.O.A.)
実は見てます(笑) だって~出るって書いてあるんだもーーーん!! しかもハイウェイとかってタイトルに入ってたらもうなにが何でも絶対見たーーい!!!! 

…と、言いつつ1番聞くべき番組を聞き逃していたりするのだが、、、、(-_-#)

なんか九州の高速のパーキングエリアに寄りつつ、いいとこどりでドライブ、みたいな番組だったんだけど全然素っぽくてすごいかわいかった、しかも車の中で話をしだすと、自分の時ばっかりいつもトンネルになって怒ってた(笑)

ところでこの時に着てた服、赤いトレンチで白の裾が超かわいいんだけど、どこのだろ?

1時間番組だったんだけど、これこそ4時間ぐらい見たかったかも、、、。で、これはランキング考えた後に見たから、入れてないんだけど、いれるとしたら結構上です。
by oxygen123 | 2007-04-02 16:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< べっぴんちゃん(3.31.OA) ランキングその3 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク