人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ぴあの その2
やっと今日は旅旅ショーだ!!!!! 長かったねぇ~~~(そうか?)、連チャンにすっかり慣れきっちゃってるんですけど!

今日はじゃあ、昨日書いた、なんで苦労してみてたかという話!

これ、ちょうど大学に入った年で、「東京の最初の年は右も左もわからないから」 と学寮に入ったのです。部屋にテレビが当然ないので、共同スペースの1Fで見ないといけないんだけど、先輩もいるし、朝ごはんもその時間に食べないと食べられなくなるしで、散々な思いをして見ました(笑)

で、そこの寮、シスターが各階に1人ずつ住んでるようなすーごい厳しいとこで、全く東京ライフをエンジョイできないので部屋でみんなで週刊賃貸を広げて眺めては1年で出ました(笑)

今は携帯でもなんでもあるから、公衆電話の順番待ちとかしなくてもいいんだろうなあ、、、、、(~_~;)
by oxygen123 | 2007-05-10 16:53 | OAされたドラマ
<< 旅×旅ショー(5.10.O.A.) 朝の連ドラ ぴあの >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク