人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
10-03
昨日のこの時間には、今日はよ~こちょか、死化粧師の特番かと思っていたのですけれど、ちょっと、今日って10月3日じゃない? 

ちょうどおととしは月曜日だったとか、USJ行くのに飛行機乗ったなあとか、いろいろ思い出しました♪ あー、エキストラ当たってよかった!!!!!

あれからちょうど2年たったけど、麗香先生から小雪先生なんて、かなりいい感じの役ばっかりだから今度のドラマも楽しみにしつつ、1回は今日は、デザイナーの第1話をDVDで見ます(笑) 未だに私の家のPCのデスクトップは薔薇バックの麗香先生なんですけど♡
by oxygen123 | 2007-10-03 16:54 | デザイナー
<< 横丁へよ~こちょ(9.23.O... えみぃ~GO(9.13.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク