祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
本日発売♪ バレキス2008
b0030467_17155618.jpg今日はやっぱり気になるから、本当は昨日あった用事を今日にずらして(確信犯、、、)銀行近くのHMVに行ってみた!

どこ~? と思って店の中を歩いてたら、リコメンドの棚の、4段あるうちの一番上の右側に飾ってあった、よくみたらなぜかこないだテレビでやってたWonkaの500円する板チョコと隣合わせになってた(笑)

あのジャケット見ちゃったらもう買わないで帰れないので買いました! 予約もしてたけど今日配送届かないって書いてあったし~~~ 

そしてCDの後ろ側を見たら何これめちゃくちゃかわいい!!!
ジャケットもかわいいと思ってたけどジャケットより裏も断然かわいい!!!!!!

買ってすぐカーステに入れようと車であけたらCDに色ついてるよ??! し、しかも ・・・ CD取り出しても写真!!!!! スッゲーーー!!!!!!!

曲もポンキッキーズみたいでなんか去年ともまた違っていい感じだし次に2007も入ってるし、でもCDが出るのに何が嬉しいって、やっぱりジャケットとか写真がついてくるのがいいよなあ~♪ 去年も思ったけど、生きててよかった~~~♪♪♪ うれし~~~い(*^^*)

たぶんバレンタインの棚に、あると思うのでまだ買ってない人は探してみてください。
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-16 17:30 | SPECIAL
<< 週刊ゴルフダイジェスト(1.1... オトコ脳オンナ心(12.31.... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク