祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
SMAのトップページ
b0030467_17175436.jpgししししらなかった、ソニーミュージックアーティスツのホームページに、こんなにデカく出てくるなんてw(0o0)w SMA Eのほうはいつも見てるけど、なんとなくクリックして見たら載っててびっくりよ!!

SMAトップページ
動画でリリースの何人かが出てるのでしばらく見てると出てきます。 ・・・でもどうやっても保存できないわ↓(やってみた人)

あっそうそう、さっきEのほう見たらすごい上がってて、阿部礼司って書いてあったんだけどーーーーーーっ??! それってなに、曲がかかるのみならずどっかで登場するってコト!!!? わりと聞いてるけど絶対10日は聞こうっと!!!!! 嬉♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-01 17:34 | SPECIAL
<< 初 GO北京オリンピック2008(... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク