祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:OAされたドラマ( 51 )
 
女帝薫子
そういえばDVDは、いつ発売になるんだろうと思って久々にHPを見てみたらちゃんと、発売日が上がってました。9月15日? ぐらいに出るみたいです。

女帝薫子のHPから予約ができるみたいなので、あとでもう1回、ちゃんと見てみま~す^^
[PR]
by oxygen123 | 2010-06-26 20:20 | OAされたドラマ
 
・・・失敗
きのうのドラマを早く起きて見ようと思ったのに、失敗、、、、、、、↓ 今日こそは見るぞ~~。
ところでタレントスケジュールのHPを見ると、4日の夜中にNHKで引っかかるけど、出てるのかな? 録画入れておこう!! ~♪^^
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-02 20:50 | OAされたドラマ
 
コンカツリカツの記事
b0030467_814322.jpg
じつはまだドラマは見てないのですがとりあえず昨日書いた記事を撮ってみたのでUPします♪
 
ときどき、新しいドラマに出てる人が週1回コメントする欄なのはいつも見てたから知ってたんだけど、やっぱり載っているのを見るのは気分が全然違います^^ ボケーっと新聞を開いたけど見た瞬間にちゃんとなんとなく座りなおしたから!!!

さあこれから録画したのを見ようっと!
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-25 08:19 | OAされたドラマ
 
コンカツリカツ(4.17.O.A.)
見ましたみた見た、やっと第3話! (なんかやってるのは金曜の夜なんだけど土曜の感じがする)
今週も知らない単語がそうとう出てきたけど解説してるのがるり子だから頑張ってテレビみながら聞いているけど、なんだったか忘れちゃった、あのアルファベットと数字の単語、、、、、、。

でも話の筋はだんだんあの旦那さんとリカコの間が特に面白くなってきそうだし、来週も楽しみにしてます。もうちょっとドロドロでも面白いと思うんだけど、まあ、でもそういう路線じゃないからな。急にそうなっても怖いし(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-19 21:19 | OAされたドラマ
 
コンカツリカツ第2話(4.10.O.A.)
やっと見られた~ やっぱりコマーシャルが入らないから見出すとあっという間に終わっちゃうけど!
今回も出番が多くてよかった、しかも早口炸裂してたし(笑)

最初七海とリカコがどうしてそういう展開になるのかなあと思ってたんだけどだんだんおもしろくなってきた。それにしてもあのダンナさあ、子供についての心配は全然しないわけ??! 何だそれ? と勝手につっこみながら見てました♪

来週も楽しみだぞ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-11 18:09 | OAされたドラマ
 
コンカツリカツ第1話(4.3.O.A.)
見ましたみました、思っていたのより全然ライトな感じだったのが意外だったけど、そういえばテレビジョンとかにはコメディって書いてあったなあと思ったり、、、、。

出番の多さもあの役の怖さ加減(?)も満足だし、来週の話からは動きがさらに出てきそうなので、期待してます。
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-04 22:10 | OAされたドラマ
 
おみやさん(1.29.O.A.)
やっと見られた~~~~ やっぱりドラマはなんかいいね!!!!
町並みがやっぱり京都だし、話的になんとなく似てるのか途中で迷宮を見てるような感覚になったけど!!?

ストーリー的にも女の視点からとしてみると、あとからじわ~っとくる感じのまたゆっくり見たい話で、よかったです。

でもさ、、、、最後、自転車急ブレーキかけすぎじゃなかった?(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-31 22:08 | OAされたドラマ
 
おみやさん予告
こんばんわ!!!!!  
予告見ようと思って、録画して見たんだけどちゃんとホームページに、予告の動画が上がっておりました。(^^;)

見逃した方は要チェックです!!(まあ、予告だから、今週見ればいいんだけどね) ふふふやっぱりドラマって、楽しみ~~♪♪♪
おみやさん
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-26 21:48 | OAされたドラマ
 
ジャッジⅡ
さて今日はどうしようかなと思ったら、そういえば先週のジャッジの最終回をまだちゃんと見ていなかった!

ジャッジも録ってたHDDの分をDVDにまとめておかないといけないし、今日はそれをやろうっと! さすがにⅢは話の内容的に、ああなるとないんだろうか、、、、、、?
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-27 17:45 | OAされたドラマ
 
ジャッジⅡ最終話(11.22.O.A.)
リアルタイムで見た、のだけど微妙に邪魔が入ったりでなんだか大事なところでとびとびになって集中して見られなかった↓ (それもこういう内容が難しい&コマーシャルが入らないドラマで)

なんでよ、もう、いいところにかぎって、、、、、 でも里美さんたちが集まって話してるところは見られたから、今日の夜中にもう1回話をゆっくり見ます。 
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-23 21:58 | OAされたドラマ


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク