祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:雑誌の感想( 130 )
 
うっかり
していました、いや、毎日ほとんどアメーバブログを見ていますが、携帯で見てたりとか、(本当は見てはいけないような時間に)ちらちら見ていたりとかするので、この話題にコメント・・・と思っていると、もう次の記事アップになっていたりして、微妙に乗り遅れているのです^^; 携帯から書ければいいのに、、、、。

先週、火曜日、ゴルフダイジェスト購入いたしました、携帯にでっかいクマちゃん(?)がついてたのがなんか意外だったのと、髪切ったあとのインタビューなんだ~ と思って読みました。

またすぐ来週、発売日ですので即GETします!! またちょっと明日からは遠出するので携帯からブログはチェックしてますよ~~~。これからサンジャポのつづきを見ます。またうしろのほうにも出てるのかな??
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-26 23:12 | 雑誌の感想
 
ゴルフダイジェスト(7.6発売号)
もうそろそろ金曜日ですが、火曜日に発売になったゴルフダイジェストです。1件目ですぐ買えるように大きめの本屋に行ったのですが、立体Pに入れてまで1Fの本屋に行ったのに入ってみたらその日に限って「今日から改装中」でした、、、。 ちょっと遠出しましたが、あってよかったです^^

今回は連載第92回(!)で植田浩史プロのご登場でした。

今回は、「禁酒」「自分との約束」がキーワードのような、深い対談でした。最初のメインカットの写真もかわいい感じでよかったです! これは髪長い時だったのね。再来週も楽しみ~♪
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-08 23:46 | 雑誌の感想
 
ゴルフダイジェスト(5.25発売)
今日やっと買ってきました~
誰かなと思ったら、薗田プロ。そういえば前にも1回出てたよねえと思って読んでいたら、あれって3年前だったのですね。大学の部の話とか、いろいろあって、今回もいいインタビューでした。

そして今回の場所が、クラブゴージャスだったのにびっくり!!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-26 19:53 | 雑誌の感想
 
しまった
ゴルフダイジェスト、うっかりしていたらすっかり発売日、過ぎてるじゃないのっ!
ならんでないから聞いてみたら、GW特大号だか合併号で先週は発刊されなかったらしい、そしておととい発売された号は売り切れ!!! 火曜だと思ってたのにっ、それにしてもなんでおととい発売の雑誌がもう売り切れなのよーーーっ

たぶん先週雑誌自体がないってことは、おとといの号に載っているのよね。おとなしくお取り寄せです、、、、。

ところでなんか検索してたら、見つけた↓けど去年の記事かな?
新s 特集コラムゴルフを語る
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-12 19:17 | 雑誌の感想
 
ゴルフダイジェスト(4.20発売号)
見ました見ました、買いました!! まず一番下に書いてある、プロフィールの文面が、「なかなか80台が出ない」に変わってました(笑) 早く塗り替わるといいね!! (まっさきにGDのプロフィール文章が、変わりそうですね)

今回の写真もかなりかわいいかんじでした! 冨山プロの回でしたけど、奥様の話とかでまた面白く盛り上がってて、おもしろかったです。

またまた次回も、楽しみにしてまっす!! あとで他のところも、ちゃんと読んでそろそろ練習に行かないとなあ~~~♪
[PR]
by oxygen123 | 2010-04-20 23:19 | 雑誌の感想
 
ゴルフダイジェスト(2.23発売)
買いました買いました、今日は本屋にやっと行きました。あった~^^

今回も2回目の横田プロでした、ちょっと前に前のGDを整理してたら結構前のほうの回で、登場してたと思うけど今と数年前のインタビューを比べてできるなんてこれも長期連載の賜物!!

「スポーツ整体」もちょっとどんな感じなのか、興味あります。横田プロの連載も楽しみにしようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-24 21:24 | 雑誌の感想
 
今週のクロワッサン
b0030467_2101152.jpg
今週の月曜日発売だった、クロワッサンの雑誌に出てるよ! と教えていただきました(感謝です!!)!

今週はどうやら化粧品特集みたいで、けっこう久しぶりにクロワッサンて買ったんだけど読み応えありすぎてまだ他のページ面白そうなんだけどちょっとしか読んでません(笑)

ちなみにどんなだろ? と思ったので見てみました。もっと高いお値段なのかと思った。
公式レダ通販サイト
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-28 21:06 | 雑誌の感想
 
あらららら
今日はゴルフダイジェストの発売日だったと思って某コンビニへ行ったけど、月刊のゴルフダイジェストしか置いてなかったから買えなかったのです↓

いつもあるのに~~~~ そんなに売り切れてるのかなあ発売日当日に??? 何冊仕入れてるのかしら 
まあ明日本屋に行ってみます。あっコンビニで缶コーヒーチェックしてくるの忘れた!! 明日絶対買おう!
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-26 21:51 | 雑誌の感想
 
しまった
わたくしすっかり忘れていました、ゴルフダイジェストのことを、、、、、、、、、、↓↓
忘れていたわけではないのだけどまさか今週だったとは思わなかったのです、、、、、、、、、。いよいよ年か? 私?!

昨日の夜中にもう発売されていることに気づき、今朝、セブンイレブンに行ってみると外(駐車場)からはバッチリ遼くん表紙のゴルフダイジェスト、見えたのです。「お~よかった まだあった」 と思ったのに、中から見たら並べられてる雑誌のところには1冊もないのです。仕方ないので店員さんに外向きに置いてあったGDを頼んで取ってもらったので(取りにくそうだった、、、、、、) 今回は立ち読みなしで(笑)すぐにお金を払って購入いたしました。

載ってるよね~と思いつつ目次のページで1秒ぐらいで名前を見つけ、110ページを速攻見てみたらキャー今回は和服じゃないですか!!!! もう1回ゆっくり読みます^^

☆今日は事務所のHPちゃんと見られました よかった♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-26 23:12 | 雑誌の感想
 
ゴルフダイジェスト(12.8.発売号)
やっとゆっくり読めた~~~~
今回は第78回、山下プロでした。なんか、今回のインタビュー、選手としてマイペース型な山下プロに、押しに押していたところが面白かったです。最後のほうなんて、「なんで?」 「どうして??」 「~~~???」(直接そうは、書いてはいませんが、、、、、) 

うーんでも読んでいるだけでも、ストイックなのでたしかにあれはこれはと質問していきたくなるような文章で、今後注目したいゴルファーさんでした。

しかし最初の写真かわいいしナイスショットだったんだけど、なんでピースだったのだろうか?
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-09 21:48 | 雑誌の感想


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク