祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:もってるもの( 62 )
 
GET---!!!!!!!
b0030467_2032893.jpgあの、かなり、私事なんですが~ 

(でもパーリーは国生がゴルフダイジェストで書いてたのを見てはじめて知ったので強引にいいことにする)!  

いくら行きやすいからって、バイパス沿いの、ゼビオとかデポとかばっかり行ってちゃーダメよね~(笑) ←好きだけど

前々からバッグバッグと言いながら、全然買う気配がなかった私
でも今シーズンは、マジで行きます。これね、色はまあ内緒です へへへ~(バカか?!)
アイアンを買い換えるのが先なような気もしないでもないけど、、、、、、、、、ま、いいや(-_-;)

なんか来月も、ゴルフの番組あがってるしすごいいい感じです♡
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-25 20:46 | もってるもの
 
テープ
うーん今日はどうしようかな?
頼んでた関西&名古屋テープが届いたから近々見るとして(ほんとありがとうございます)、、、、ってすごい本数!! 何本あるの〜♪ 幸せっ♪

でもさ、最近、生放送おおいよね。今日は迷宮だ!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-01 16:56 | もってるもの
 
バレンタイン☆キッス
Pures って、特別に編成されたユニットだそうです。私、とても疎いので名前はどっかで聞いたことがあるかも、、な方々が出られてたのですが、おもしろかったですよ。

どうして本命と義理チョコが分かれたかって意味がこの劇の最大のテーマだと思うんだけど、それをオトナが熱く演じてるとこに、意味があるという感じ。

それにしても、ホームページで「若葉二高崩壊まで あと×日」って、カウントダウンしてた意味が、劇の途中でやっとわかった(笑)。
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-25 17:43 | もってるもの
 
Pures バレンタイン☆キッス
b0030467_18115931.jpgこないだ書こうと思ってそのままになってた分を。

映像出演で、基本的に出ていたのですがその役がまた、“チョコレートの女神” なのだ♡
出番のとこは、スクリーンにすごい大きくうつってなんか声も映画館みたいで、非常によかったのです♪ (昼も見たからね)

本人が出た時は、「これ、じゃあどこで出るんだ?!」 と思ったんだけど、毎回ゲストが登場するコーナー(?)があって、そこで赤ワンピで登場したのです♪♪ それでそれで、前、書きわすれたけどぺディキュアがすごいキレイだったのです!!冬なのに素足よ!!!(?) 

なんかでも、この演劇、どこから書いたらいいのかちょっと考えないと難しいので明日に持ち越します(-_-;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-24 18:21 | もってるもの
 
和服!
b0030467_1720248.jpg
きのう、成人式の時の着物が~ と書いたので今日はコレにします♪

たしか、国生が成人式の時の着物は、深緑×茶×紫 みたいな色ベースだった気がする。
普通、みんななんか赤とかの振袖で、白いフワフワつけるような、いかにもっていうのを着るイメージだったから、小学生から見ても当時かなりカッコよかったのだ。 

わたしも成人式には、ああいう落ち着いた色の着物を!!! と思ってたのに~~↓


←でもどうでもいいけど、超キレイじゃない、これ♡  この写真、すごい好きなのだ♡


---追伸---

明日から迷宮ですよ!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-10 17:32 | もってるもの
 
バレキス
b0030467_7502727.jpgバレキス続きです。今年はいいのだ、続いても(笑)

今回は、明星の付録の、あの、楽譜つきのやつでーす。 C7とか、Amなんとかとか、音楽のテストに出たけどそういうのもこういうの見て、こういう曲で、覚えたかも、、、。

ところで両手でいっぺんに和音を弾いたり、左手と右手がちがうのに一緒にできる人って、なんかすごくない? 絶対できないわ(@_@)


そういえばバレンタイン☆キッスの前売りは、今日からだったと思う。
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-07 07:57 | もってるもの
 
CBSソニーのEP入れ
b0030467_17172927.jpgなんか買った時、お店にいっぱいあったのか、昔、もらえました。CBSの4人で、それぞれうつってたやつです。(国生は右上)

レコード、どっかにあるはずなんだけど、ないのよね。(?_?)

だけどジャケットが大きいから、レコードも買ったけど、テープ派だったし、実物が劣化するとイヤだから、わざわざテープ版を買っても、また普通のテープにダビングしなおしてそっちばっかり聞いたりとか、してました(意味わかるかな、、、?)。 CDデッキを買ってもらうまでは、そんなことしてたな、、、。

だけどバレキスだけは、カセット版が売ってなかったからこのジャケットと同じ写真でとりあえず。

それにしてもやっぱりかわいいよね~♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-04 17:32 | もってるもの
 
シングル&アルバム♪
先日、たまたま 「そういえばブログ、カテゴリーにシングルとかの曲のってないんですか」 と言われ、そういえば、ないな~と思いました。 (持ってないわけじゃないですよ!!)

迷宮までしばらく間があるし、そのうちにやってみようと思ってますので見てやってください。

ところで、、、

この間まで募集していた誕生日のメッセージなのですが、ほんとに入れていただいた皆様、ありがとうございました。 なんと海外からも入れていただいていたのです。なんか、びっくりしたっていうか、感激しました。 連絡先はわからないので、ちょっと、ここから台湾のイニシャルPさんに私信です☆

Pさんへ
メッセージ入れていただいて、ありがとうございました! 届けました!! 今度バレンタインキッス2007が音楽配信でリリースされるそうです。 私、文藻学院の姉妹校に日本で通ってました。 これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-28 17:42 | もってるもの
 
誕生日!!!
b0030467_20362954.jpg

お誕生日おめでとうございます!! 勝手に今、盛り上がってます(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-22 20:36 | もってるもの
 
写真整理編続き
今日はまた、続きでUSJの地球儀にでもしようかと思ったけど写真が今なかった(-_-;)

今日は職場で大掃除がありました。これから忘年会です。今日でよかった?!
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-19 18:43 | もってるもの


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク