祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:もってるもの( 62 )
 
MBS毎日放送
b0030467_1792038.jpg昨日にひきつづき(?) 写真編でいきます

デザイナーのエキストラに行った時に帰りぎわにまあ、記念に、と思って撮りました。こんなことして思いがけず時間をかせいでおいて、よかった、、、、♡

ほんとに目の前のすぐ近くにユニバーサルスタジオがあってびっくりでした。

で、帰り、入園しなくても買える外の売店があったから、そこでスヌーピーのコップとかのおみやげを買った私(笑)

たしかに、今考えるとあの辺には飲むところとか、なさそうだな、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-18 17:16 | もってるもの
 
味噌煮込みうどん
b0030467_20301382.jpg何?? と思われるかもしれませんが(笑)

年賀状の写真とかどうしようかと思って、写真を整理していたらこれが出てきたので、、、。

去年の11月に、そういえば名古屋まで遠征した時、「名古屋に行くんですけど、なんかお薦めの食べ物ないですか」 って知り合いにメールで聞いたら、(しかもこの方はデザイナーつながり 笑) 即、「エスカの地下!!」 って教えてもらったのでした。

考えてみれば私にとっては初名古屋だったのですが、おかげでもちろんまったく外れなく、食べることができました☆ うどんがちょっと固めなとこがおいしかったです。
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-17 20:49 | もってるもの
 
ゴルフ!
b0030467_17482715.jpg前からなんか、ほしいなーと思ってたんだけど、とうとう買ってしまった~~~(笑) でもネット買わないとふっとんで行きそう(-_-;)

コースにはあんまりまだなかなか出られないから、これと、パットの室内練習の(よくあるグリーンのマットのやつ)で冬の間は練習しようっと♪ 目指せ数えられるスコア(←コースデビューした時は多すぎてわかんなくなった、、、)!!!

なんかゴルフダイジェストとか読んでたら、やっぱりやりたくなったので、、、。

そのうち打ちっぱなしとかにも、また数年ぶりに通いそうな勢いです♪ 朝行くと安かったりするんだけどな~、、、。 

わたしもちゃんと、ゴルフダイジェストのギアのページとか読もうっと♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-04 17:57 | もってるもの
 
プリセプトレディー!!!
b0030467_17202241.jpg今日はサントリーオープンをまた書いちゃいます♪

当日移動したんじゃ、朝に絶対間に合わないので、前日から勝田台まで移動してはりきって朝イチから行ったのですけど、(5時起きです)  今回は、念願かなって心の友とじつは一緒でした。 ・・・車の中からテンション高っっ!!!!(笑)

会場に着いたのがだいたい7時半ぐらいだったかな? それでもギャラリーは結構な数でした。
いないかな~♪ ととりあえずクラブハウス前の、カートの前のとこで、自分の荷物とか整理してたら、なんかいつの間にか目の前(!)にいて、(あのさ、隣にいたんだから教えてよ!! 固まってたでしょ、もう!!)  はじまる前で、準備とかほんとはしないといけないような時間のない時だったけど、ほんと、もう大サービスでお話とかしてもらえちゃいました♡  その時に、すーーごいキレイな色のボールを、くれて、よく見えないかもしれないけど、これ、パールが入っているのだ。 なんか、パワーストーンばっかり売ってるお店を最近見つけて何か買おうと思ってたんだけど、そんな石なんかより全然、こっちのほうが何にでも効果ありそうって感じ♡♡♡

今回は、回れるホールはわりとくっついて行けたのでとっても楽しかったです♪ オマケちゃんの声援にもいっぱい反応してくれて、ほんとに感激です!!!!!!!
またゴルフあったら、絶対行こう!! ちゃんと働いておかないとね~。 がんばろうっと!
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-08 17:30 | もってるもの
 
サントリーオープン
b0030467_9532038.jpg
昨日は朝っぱらから行って来ちゃいました~!
チャリティーのブースでめざとく見つけた(笑)
今回は結構回れたし、超楽しかったのだ!!♡
やっぱりゴルフは、いいねぇーーーー♪♪

あと、テレビでまた見よう♪

お疲れさまでしたーーー!!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-07 09:53 | もってるもの
 
杉田のねえさんの記事
今、売ってる婦人公論って雑誌に、杉田かおるさんの記事が載ってるって新聞の広告で見たからちょっとなんか気になって、こないだお店にちょうどあったから読んでみた。

「女優」 というお仕事は、どんなものか、役をつくっていくということの意味とか、大変さとか、楽しさとか、バラエティーのお仕事についても、いろいろゼロから作り出していく過程とか、そういうことにも触れられていて、国生も同じ業種だから、きっといろいろ考えて毎日生活してるんだろうなあと思って読んだ。

やりだすと止まらない性格で~って書いてあって、テレビの印象のとおりだと思ったところもあったし、ああ、でもこういうふうに考える人なんだって、意外なところもあったり、やっぱりすごいんだなあと思わされたり、文章ってすごく伝わるなあと思った。

あんまり国生に関係なかったけど、何てったって 「杉田のねえさん」 ですから!!
共演の2時間ドラマ、まだしばらくオンエアないのかな~~。 他でもいいから、なんか共演ないのかな♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-27 06:33 | もってるもの
 
週刊現代 95年8月表紙
b0030467_17121936.jpg今日も持ち物紹介でいきます♪

これ、きのうの写真の雰囲気とはまた違うでしょ? 実は週刊誌の表紙なのですけど。
95年ていつだろ? 髪からして沙粧の頃? 昔住んでたとこの1Fにあったコンビニで見つけて、週刊現代なんていつもは買ってなかったけど表紙につられて迷わず買ったのだ。

国生には珍しく、右メイン(まあメインっていうほどではないかもしれないけど)な写真♪

これ、あまりにもキレイなので、買ってからしばらく、週刊現代って字を、わざわざ折ってなんか当時買ってた雑誌の切り抜きと適当にあわせてクリアケースに入れて、このまんま部屋にしばらくおいてた気がします。下の、台紙のカネボウは関係ありません(そのまんま残ってた、、、) 

さすがに大学生の時は、透明な下敷きなんて学校では使ってなかったからなー。
しかし下敷きとかって、、、、、古いから!!(笑)

実は表紙そのものはこうです↓
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-22 17:22 | もってるもの
 
昔のan-an 犬の記事
b0030467_17152934.jpg今日はなんかもう朝、ドキドキーー!!! ところで今週って、もしかしてない? 金曜日にラジオに出るか。FMって、パソコンで聴けたよね? どうやるんだっけか、、、(機械オンチ) デスパレートの話でもするのかな。仕方ない、今回はおとなしくラジオで我慢しよう、、、。

では珍しく、番組が空いている隙に、今日は持ち物紹介でいきます。

多分29か30ぐらいの時の an-an の切り抜き→

どうでもいいけどこの写真、すごいかわいくない!!!?

ミニダックスを、飼ってた頃の、犬と自分の生活との関係についての記事で出てました。チビと、なんかのテレビに出てたこともあったよね。
今は自分では飼ってないけど、うちの実家は、子供のころからずっと柴犬派なのだ。で、柴といえば、日記に、前のってた鹿児島のモモちゃんって、柴だよね?♡

犬ってなんか忠誠心があって、やっぱりかわいい♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-21 17:23 | もってるもの
 
ノーブルレッド
今日は、確か発売日だったはず?(多分、、) シングルがどうというより、カネボウのキャンペーンのほうが強烈な印象のノーブルレッド!! 全然そんなのに出るって当時は最初、知らなくて、はじめて見たのが親と買い物にダイエーに行った時、1階の化粧品売り場にあった横長の布ののぼり(何ていうのか知らないけど)で、エスカレーターから下を何気なく見たら、「??! 何あれ、まさか国生??」(当時のガキの率直な感想です、すいません) ホントに強烈だったのでその時のことはハッキリ覚えてるんですけど、ってそれ何年前よって感じ、、。
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-14 20:26 | もってるもの
 
リストバンド
b0030467_1772048.jpg前にも書いたことあるけど、10年前の今日は、わたし、昔のフジテレビにいました。再結成で、来てたので。 そこで、デビュー前ぐらいからのものすごいファンだった(レベルがちがいます)、Mさんていう男の人と、はじめていろいろ話をしたんだけど、その時、別れ際に、私にくれたのが、このリストバンドでした。これ、すごいんですよ?

おニャン子の、ファイナルの、そのコンサートの本番で、そのMさんと、ものすごいファンの、何人か(2、3人?)が国生と、約束して、お揃いで、してたのの、Mさんの分を、私がもらった、ということです。

でも当時、何も動いていなかったような私に、(まあ、地元のには行ったりしたけど)それをくれたということは、話とかをしてて、気持ちは伝わったのかなあ? と思って、当時からそうやって、やってた人から見て、「こんな奴にやるんじゃなかった」と思われるような感じになったら失礼だと思うし、本人はもちろん、そうやって本気で応援してた人からも、コイツだったら、よかったと思われるようになりたいと思ってます。

当時は親衛隊とか、それ以外にもすごいたくさん、組織があって、たまたま最近、あー、なんかみんな、つながってるんだなー、と思ったことがあったのと、今日で、その日からちょうど10年だなあと思ったので書いちゃいました。ちゃんと、大事にもってます!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-08 17:05 | もってるもの


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク