祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:もってるもの( 62 )
 
初!!!
b0030467_14505349.jpg

実は昨日、生まれて初めて食べました、ナマの鳥肉! 全然レバーとか普通に美味しかった!! って、ここは一体どこでしょう(笑)??
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-31 14:50 | もってるもの
 
スゴ録!!
今日はいよいよ怒りオヤジ!!かと思ったら、出川(前編) って書いてあった。じゃあ後編もあるわけ、、、? 一体いつ来るんだ、、、(-_-)。 でも国生って、怒り方が筋が通っててステキなので「超」楽しみ!! ところで 最近スゴ録も使って、録画してるけどこれ、凄い、使える~!!! キーワード録画がかなり便利です♪ (でも明日のロンハーは、やっぱりこれでも出てこないんだよね、事務所のにだって載ってないんだし、タレントスケジュールがきっと間違ってるんだわ。 でも一応、見るだろうけど、、、、)  全然関係ないけど、スバルの新しいレガシーの、ヘッドライトをすごく綺麗に撮ってるコマーシャル、なんかあれ、国生の目っぽくない? とふと見たら思った、、、、って、さっぱり意味がわかりませんね。スミマセン。 いや、なんかキレイだな~と思ったから、、、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-17 18:29 | もってるもの
 
サイダー24本☆
b0030467_1735835.jpg

アサヒビールキャンペーンから私宛に宅急便の不在票が? 何? と思ったらなんとあの時(キミの笑顔)の当選品だった。なんか、忘れたけど出したんだな私。500MLが24本ですよ、24本!! やった~(*^^*)v
[PR]
by oxygen123 | 2006-06-18 17:34 | もってるもの
 
サントリーレディースオープン!!!!!!
b0030467_232039100.jpg行っちゃいました!!!!!(笑)
晴れてて、よかったんだけどめちゃくちゃ暑かった~!!!! あんなに暑いとは、、、、。朝イチで行ったら、ラウンド前にパット練でもしてるだろう? と思って行ったら、クラブハウス前のカートのとこで遭遇!!! やった~~♪ 名前のやつ、もらっちゃいました~♡ キャー!!!!!!!!!!

関西だったら相当、いろんな意味で、目立つと思われるキャップを、かぶっていった甲斐があったわ!!!!! 9時から回って、15時終了の、丸1日だったからお疲れだろうと思います!!ちょっと、また、デザイナーロケ地関連で上げたいのもあるんだけど、また後日ということで♡

とりあえず、とっても楽しかったです!! 遭遇できたし!!!!! もーう、感激です。よかった!!!! お疲れさまでした!!~(^^)/~~~♡!
[PR]
by oxygen123 | 2006-06-07 23:27 | もってるもの
 
ゴルフ最終日
今日は何だかんだ言いつつ、見てきた、ゴルフ! 最終日ってのもあってやっぱりすごい人~。会場に入った途端、歩いてたら片山選手とすれ違ったよ!! わ~!!! その時はまだ回る前だったらしく、ニコニコされてました(*^^*) しんごる、前、見てましたとか、言えばよかった、、。(いつも結構このパターンで後悔している人) 何故か楽天の、背番号20のユニフォーム着てた。ラウンドの時は、着てなかったけど。荒川選手も、チャリティーで来てたの今回はちゃんと見られた!見えた! ・・・いいなあー、ゴルフ! やっぱり行きたーい!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-06-04 16:06 | もってるもの
 
TRANSIT 
今日はこないだの続き、「昔は意味がわからなかったけど」シリーズ パート2

今日はほんとうに、この意味そのまんまです。昔、出たベストアルバムの、TRANSIT、LPのつくりが、外人DJのラジオみたいな感じで、曲紹介とか、間に入るコメントが、全部英語なのです。当時中1で買った時は、さっぱり全然わからなくって、何て言ってるんだろう~~? 言ってる文章がどこかに書いてあるわけでもないしな~~、、。と思ってたんだけど、中3か、高1か、そのぐらいになった時に、聞いてたら、ある日突然何て言ってるか分かった時があって、うれしかったのです(^^)v。 (←別に特段重要なことは、なにも言ってなかった)

ハローアメリカとかで、相当英語圏に影響されて、中3(短期)と、高2(長期)の時に、アメリカに交換留学行ったのも、きっかけは、「英語は、私はあんまり好きじゃないけど、ちゃんと勉強しておいたほうがいいよ」って国生が何かで言ってたのを当時真に受けていたから(笑) 英語だけは真面目にやったなあ~~ そもそも、古典とか、歴史に至っては「そんな昔のことなんかより、大事なのは今でしょう」とかもっともらしい言い訳をつけて、最初から捨ててたし、理数系に関してはもう言うことすらないような感じなんだけど、、、、(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-05-25 17:28 | もってるもの
 
原作本、、、、
b0030467_17135793.jpg今日は、最近いつも蒸し返してばかりいるのでたまには予習を、、、 (でもこういう時に、昔のやつをUPしておかないとという話もある・笑)

前、日記で撮影してたって、お知らせが載ってた、「黒い帽子の女(仮)」 これ、夏樹静子さんの小説が、原作だって書いてあったサイトをどっかで前、見たと思ったんだけど、筧さんのファンの方のサイトだったかなあ? どこで見たか忘れちゃった、、、すみません、、、。
そういうタイトルの小説、あるのかしら。内緒にしないとすべてがバレるって、どういう役なのかしら!

あとは、こないだの、熊が出そうな上高地ロケの分。 こっちは、森村誠一さんの、「純白の証明」が原作らしい。

読まないでオンエア待ちのほうがいいかなあ? でも、ちょっと、かなり、気になる~~~~ 読んでから見るか? 見てから読むか?? 、、、って、今日寄った本屋には、在庫なかったんだけど(笑)

しかしこれから4本待ちって、ステキ~♪ はやくやってくんないかな~~~♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-05-24 17:15 | もってるもの
 
ノルウェイの森
今日は「昔は意味がわからなかったけど」シリーズ第一弾(笑)

なんか、考えてみると結構あるんですけど、、、。よくよく考えてみるといっぱいありすぎて笑える、、、、。

今日は、村上春樹さんの「ノルウェイの森」 にします。なんでこれが出てくるかというと、最近読んでいる本、とかっていうので、何かの雑誌に、昔、本の写真つきで載ってて、(87年とか、確かそのあたりだと思う)「へぇ~~ それってどんな本なんだろう~~」と、はりきって雑誌かマンガしかいつもは買わないくせに、本屋で買ってみたのです。(もしかしてこれ、自分で買った人生初のハードカバーだったかも) 上巻と、下巻があって、赤と、緑の表紙だったような。すごい、ベストセラーになってましたよね。内容も、読んだんだけど、、、、、、、????? 何がわからないのか、そこがまったく分からない感じだった、、、。なんか、暗い感じの話だなーとは、思ったんだけど、、、。(小6か、中1か、そこらへんの感想です 念のため)

一応全部最後のページまでは読んでみて、こういうの、読んでるんだー。へぇーー。・・・・。 私も読んだもーん(←全く内容をわかっていないけど)。と思った記憶がありました。ていうか、これは、今もって読み直してないから、今どう思うかっていう感想がないんだけど、、、機会があったら今度読んでみよう!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-05-22 17:18 | もってるもの
 
今日のわたしたち♪
今日は天気がよかったので、片道1時間ぐらいかけて、隣県までクルマで観光に行きました。 BGMは、、、、へへへ(笑) そのためにそこまで遠出したとも言うのよね(爆)

Golden Best っていうCD, 持ってなかったんだけど、持ってきてくれたのをきいてみたらB面が全部入ってるじゃないか!!! しかもバレキスのカラオケも最後に入ってた! 知らなかった~~ デザイナーの打ち上げで、カラオケの音源ががなかったからカラオケを借りたって、書いてあったけど、バレキスのはちゃんとあるじゃーーーん(笑)  

つーわけで、今日は、好きな歌勝手にベスト10!! 誰か止めてくれ~♪♪♪
さーて、今日は何時まで、起きているのだろうか、、、、、(^_^;)

好きな歌勝手にベストテン
[PR]
by oxygen123 | 2006-05-06 23:44 | もってるもの
 
アトランタオリンピック聖火ランナーの記事
b0030467_1381164.jpgインタビューでアトランタの聖火ランナーの話がのっていて、わー、なつかしい~と思って、探してみたら、、、あった!! 

たしか、大学の時、友達の友達の男の子が、私がめちゃくちゃファンだって知ってて、スポーツ新聞に載ってたのを、わざわざとっといてくれたんだったわ。だから、この記事のまわりは手でびりびり適当に破ってあるのだ(笑)

燃えろ!アトランタ王(テレ朝) で、たしか、何人か枠があって、100Mのタイム早い順に、トーチランナーの席が決まるんじゃなかったかなあ。国生は、さすがのトップ抜けだったと思った、、、、、梶原さんとかいたけど、、、梶原さんて、CCだっけ?

そのために、特訓して出てたはず。 これ、なんか、すごい頑張って日大かどっかで本気でトレーニングしてて、かっこよかったのよね~。 感化されて、ランニングとか、した記憶が(昔から単純な私)、、、。 その頃の雑誌とか、結構この話書いてあるの、あったはずだぞ。探してみようっと♪ ビデオもあったりしないかなあ~、、、、。

しかし、これ、国生が29の時だった!!! えー、そんな前か、、、、、???
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-23 13:12 | もってるもの


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク