祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:もってるもの( 62 )
 
エイプリルミュージック
b0030467_17353710.jpg
切り抜き探してたら出てきた、、昔の封筒!! ※20年ぐらい前のです(そんなに前か、、、、)

げ~懐かしい! 六本木の住所だし。って行ったことないけどさ、、、。 

何か、当時の明星だか平凡だかで、たしか事務所の上だか近くだかに、御用達の中華のお店があるとかって書いてあって五目焼きソバかなんか食べてる写真が載ってた気がする。

しかしよく覚えてるなあ私、、、、。 
全部そうかというと、全くそうではなくて、国生以外のことは、はっきり言って全然覚えてません。
もうちょっと、他のことも、このぐらい覚えていられればよかったのにねぇ~(笑)

今日は10年ぶりぐらいにラストLPを聞きました。ルーム(曲名)、今さらながら久々に聴いたら凄いいい曲、、。イントロで涙出てきたわ。 この曲、例の、FCパーティーで、初お披露目したんだったのよね。 詞も、たしか本人が作ったんだったと思った。 
なんだかいろいろ思い出して、ひとりでじーーーんときてしまいました。
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-08 17:35 | もってるもの
 
DVD、、、、、
b0030467_17354464.jpg非常に、今、落ち込んでいます↓↓ なぜか、、、? 天声慎吾が、野球の中継で、なくなってしまったからです(泣)。ウソぉ~~~、、、、、。何それ、、、。ロンQから、放送やってます、、、。テレビ局にはテープあるよねえ。見せてよ!!!って感じです。(気分はね) こんなことだから、4回裏とかで終わればいいんだわ。ブツブツ。結局長々とだらだらと中継して負けてるし。そんなんだいたい見なくてもカード見たら誰でも負けるってわかってるんだから、途中で中継終わりにしたらいいじゃんか、ブツブツ。イライラ。もーーーーーう!!!!

、、、でもさっき、ポストを見たらアマゾンから届いていたのだ、 こないだ日記に出てきた映画!夜、見ようっと。あっ、マイハウスは、金曜エンタテイメント枠らしい! ←これまた前に日記によく出てきた一條俊くんのHPに載ってた!!見つけた!!!(笑) 放送日は、まだ未定らしい!!

それにしても、、、昨日の感謝祭のあれ、大丈夫だったのかなあ???? 怪我してるかどうかも心配だけど、はりきりすぎだって怒られてたらかわいそうよね。そういうとこが、好きなんだけど、、、。戻ってきてからはうつってるのを見たかぎり何ともなさそうだったけど、、、、。大丈夫なのかしら~~
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-02 17:38 | もってるもの
 
シングルカセット
最近、出すぎ~♪ チェックするのに忙しくてニュース以外全然ほかのテレビ見てませーん!
いやーほんとにうれしいのだ(^^)v

今日はシングルカセットの話を、、、

昔はシングルカセットというのがあって、レコードだと、A、B面の曲しか入ってないんだけど、カセットを買うと、その2曲分がカラオケで余分に入ってるのです。レコードが700円でカセットは1000円だったかな、、、 最近レコードの話をすると「わざわざひっくり返すんですか」だの、「シャッフルできないんですか」だの聞かれる、、、 当たり前だろーっっつ!! 33とか45とか言っても、B面とか言っても、説明が必要なんて、、、 ま、いっか↓

最初はレコードからダビングして聞いてたけど、(やっぱりひっくり返すの、めんどくさいから)だんだんカセット派になって、買ってました。でもなぜか、バレキスのだけシングルカセット、出てないのだ。これも、当時問い合わせして、発売してませんってCBSソニーから返事もらったのでほんとにないと思うんだけど、、、。バレキスのカラオケver、ちょっと、ほしいかも♪ Ring×3(B面)も、国生イメージで、好きです(^^♪

それにしてもぐっさんカフェの、プレゼント、なんでLPなんだろう?面積が広くて、サイン書きやすいからかな?
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-06 17:33 | もってるもの
 
テレビドラマデータベース
今日は、この間、満里奈ちゃんファンのときめきネットワークさんに、
教えてもらったホームページを紹介します。

すごい、詳しく載ってるのでびっくり。
監督さんとかでも、検索できるので今度やってみようっと。
うーん、見逃してるの、やっぱりあるのよね、、、↓

やり方は、たとえば 全文検索→キャストを入力。
で、一覧が出ます。
テレビドラマDB

たまに、遊びに来てくれるときめきネットワークさん、
昔、エイプリルかCSアーティスツだった頃、ファンクラブの会報に
お互いペーパーウォッチがついてたことがあったとか、判明したりした
こともあったりで、面白いのです! 
なんとときめきネットワークさんの夢にまで私、登場したらしい(*^。^*)
事務所が同じこともあって、時々、いろんな情報を教えていただいてます。
ありがとう!(^^)!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-31 17:30 | もってるもの
 
ラ王 3種類制覇☆彡
今日は折角のダブル出なのに東京、大阪ローカルでリアルタイムでは見られない、、、↓

でもどっちも見られる人って、移動してる人だよね? でも1時間で
東京ー大阪は無理だ。そんなことばっかり考えてる私、、、アホですわ!!

今頃やってるよねぇーーー見たーい くやしーーい、、、

しかたないので
今日は、ちょうど、ラ王、全種類制覇したのでそれぞれの特徴を紹介することにします、、、。

oxygen123 の、「素材新食感・新日清ラ王」勝手にランキングーー♪

ランキング&インプレッション
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-30 17:14 | もってるもの
 
来た!ラ王とんこつ味
b0030467_1131983.jpgさっき来た!
グリーンはとんこつのラ王!!
12個入り!!
 
こないだ日清のHPから注文したのです。来るの早い!! 
あとで早速食べようっと♪ 
昨日、近所でしょうゆも見つけたし、やっと全種類食べられる~

そうそう、昨日だったか、スキーのジャンプの選手にTVでインタビューしてたとき、
あの原田選手が若手の選手に

「おニャン子クラブって、知ってる?」
って聞いて、

「名前はしってるけど知らない」
って返ってきたって、しゃべってたのをたまたま見ました。
セーラー服が、BGMに、かかってたけど、、、 世代が、、、

今日はひらめ筋!見るぞー!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-28 11:26 | もってるもの
 
ひとつ上のプレゼン。
b0030467_16533218.jpg
今日はちょっと、昨日の続き。 昨日の記事に、制作スタッフも載っていました。 ちょうど、最近家にあって面白そうだったから読んでいたのが、「ひとつ上のプレゼン。」という本だったので、何気に見てみると、、、、そこのスタッフの記事の一番上に載ってた人と同じ名前が!!! 緊張!!! ←する必要ないと思うけど^^;

すごい有名な、クリエイター(本による) の方らしい! 私が知らなかっただけ、、、?

柴田氏の書いたところを読むと、
コマーシャルは、人に夢を与える「うれしいニュース」 だから楽しく。
言葉で相手の気持ちをつかむ、言葉=スローガン、ということだそうです。

なるほど~

ラ王は、「生、本物」をスローガンにしているのね~ と思わず納得、、、

この本、結構役に立つし、読みやすいのでちょっとおススメ。
意外と面白いです。
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-24 16:53 | もってるもの
 
うちわ
今日は、東京、大雪なんだってニュースでやってますね。珍しいね。
転んだりしてケガする人、いるんだろうな、、、。気をつけてね、、、、。

明日は天声慎吾の最終回 (あのシリーズって意味ですよ) ですね~
結構、今度、V6の番組にも出るみたいだし、今までも、相当出てるよね。
個人的には中居君温泉に出た時、(昔だけど) 嬉しかったのだ!(^^)!

じつは、、、
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-21 17:18 | もってるもの
 
やっと見つけた(^^♪
b0030467_1657645.jpg 某大型郊外型スーパーで見つけた。 やーっとあった!!! 

余りにもうれしいので、一気に5個買いですわ!!! でもみそ味しか置いてなかった。 となりにあった醤油味は、旧モデルだったのだ。 ま、とりあえずいっか! 

日清食品さんに、ちゃんと、

「国生が宣伝してるので 毎日食べることにしました」

って、メール送っておいたからね~(^^)/~~~  
ちゃんと買ったよ~ あとで食べます!


それから、昨日のロンハー、書いてなかったので、、

きのうのゆるいウエーブの髪型、すごいいい感じです!!! 目の保養!!!
かわいすぎる!!! 言ってることも、すごいよかった~ 

さらに、またまた来週からのオンエアが上がっていて、嬉しいかぎりです♡
チェックも忙しいわ~♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-18 16:57 | もってるもの
 
ニュー日清ラ王、、、
食べるぞーっつ!!と意気込んで昼前、コンビニに向けて意気揚々と早足で向かう私、、、
しかーし!! 最初に入ったフ○ミリー○ートには置いてなく! むむむそうか、では信号を渡ってはす向かいのロー○ンへ!えっ、ないの? なんでよ、、、諦めないぞ~ じゃあ100M先のセ○ンイレ○ン! 何件行ってんのかね(^_^.) ないし! 地方だからかなあー↓↓ 全国一斉発売って、書いてあったじゃないかー  結構職場は、市街地にあるんですけど、、、。近所のスーパーに、帰りがけダメ押しで寄ったけど、モデルチェンジ前のやつがまだ並んでいたのですよ。おいおい! 

今日のネタはお昼にニューラ王を食べて、印象を語ろうと思って朝から張り切っていたのだよ??  どうしてくれるのだ!! 

それにしても、ラーメンコーナーでじろじろ、うろうろして、怪しいよね、、、明日には置いてあるかなあーー、、、今日はコマーシャル、見られるかな♪ テレビつけっぱなしにしようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-16 17:09 | もってるもの


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク