祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:デザイナー( 113 )
 
10-03
昨日のこの時間には、今日はよ~こちょか、死化粧師の特番かと思っていたのですけれど、ちょっと、今日って10月3日じゃない? 

ちょうどおととしは月曜日だったとか、USJ行くのに飛行機乗ったなあとか、いろいろ思い出しました♪ あー、エキストラ当たってよかった!!!!!

あれからちょうど2年たったけど、麗香先生から小雪先生なんて、かなりいい感じの役ばっかりだから今度のドラマも楽しみにしつつ、1回は今日は、デザイナーの第1話をDVDで見ます(笑) 未だに私の家のPCのデスクトップは薔薇バックの麗香先生なんですけど♡
[PR]
by oxygen123 | 2007-10-03 16:54 | デザイナー
 
朱鷺!
なんか最近、よく地元の新聞に大きく、鴻上さんの演出の演劇の広告が載っています。
鴻上さんといえば、私にとってはジュリエットゲームなのですが、よくNHKの英語の番組みたいなのに出てらっしゃいますよね。たまに、見て、あっ鴻上さんだ と思ってました。

話を戻すと、しかも、その演劇、キャストに、朱鷺が出ているので見にいっちゃおうかな~ いけるかな?? 

だけど柾も、開放弦で去年だかに来てたし、朱鷺も来るのにねぇ~(泣)
それにしてもこの、鴻上さんのにしても、前のバニティーズにしても、市内ではなく、微妙になんでそこ?! っていうとこでやるんだよなあ(-_-;)
バニティーズの時なんて、ほんとに県境みたいなとこで、高速つかって行ったの思い出したわ。
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-26 17:29 | デザイナー
 
レイカーズ発見
最近、お昼にやっている家族善哉ってドラマに水島(川原田さんですね、いつまでも水島ですみません)が先生役で出ている! しかも何だか不倫の疑惑の役(!)。

前にテレビジョンだかを立ち読みしてたらそう書いてあったので、とても気になっていたのですが、たまたま今日、そのドラマを見ることができました。

そしたら、、、、あら?スタッフさんの名前が出てくるとこ、なんか見覚えがあるお名前ばっかり?(だから~、DVD見すぎ) と思ったら、MBSの制作でした。濱カナさんが今度でる予定のMBSのドラマって、これだっけ、、、(今出先なので曖昧です)??

関係ないけど、今日の川原田さんはなんだかキリッとしていたぞ(^^)d
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-08 17:52 | デザイナー
 
栗山先生??
今朝、ドラマとかの作曲をしている若手の著名な方が、シンクロの日本代表の曲を、作ることになったとテレビでやっていた。

ふつう、シンクロの曲はCDを編集したりして作るもので、わざわざそれ用にしかもフルオケは珍しいから、ということらしい。「この人は僕、ドラマの曲をよく作られていて、すごくいいので昔から大注目してまして」と小倉さんが言うので、(見てた番組がバレますね) えっこれはもしやもしかして!! と思って見ていたけど、残念ながら、デザイナーの栗山先生では、なかった、、、、。 (お名前は失念しましたが、沙粧とかの楽曲を担当された方だそうです)

しかしドラマとかの曲って、大事ですよね。その時の音楽で、シーンとか、思い出すし。好きなドラマって、やっぱり音楽も絶対セットになって無意識に覚えているもんね。

そして確か、その方の作曲したドラマとかで使われていた楽曲集がサウンドトラックになって発売されるみたいなこと、言ってたけど、栗山先生のも出ないかな~と思ってしまったのは、きっと私だけではないはずだ。

※デザイナーの栗山先生って、ちがうけど、わかるよね(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-10 17:31 | デザイナー
 
デザイナー1周年☆
b0030467_1712453.jpg
いよいよ明日が放送開始の日から1年です! 早ーい!!

ふつう、ドラマが終わってしばらくたったら、掲示板とか、なくなると思うんだけど、未だに掲示板が動いているのが凄い、、、。スペシャルとかなんか、この際もう何でもいいから(いいのか?)あればいいのに!!

明日は、何時になるかわかんないけど、わたしも、絶対、第1話を、ふつうに(スローとか止めたりとか長引くので禁止)見ます。でも、1日1話、30分で、やめとかないとね~(笑)。

デザイナーは永遠に不滅です by 柾
[PR]
by oxygen123 | 2006-10-02 17:14 | デザイナー
 
エキストラの通知
b0030467_16574984.jpg今日はきのうの続きっていうか、、、、

デザイナーのエキストラって、抽選だったから、当たるかどうかわからなかったのです。
このメールが来た時はうれしかったなあ~~(夕方に来たメールだったからもう、外れたのかと思ってた) ちょうど去年ぐらいだし、これ来たの。

抽選っていっても、そうとうアピールしたから当ててもらえたのかも、、、まあほんとのところは、どうだったのかは、わかんないけどね???

だけどさ、これに当たってなかったら、思い出してもらえたかどうかもわかんないし、ほんと、デザイナーにはそういう意味でも大感謝なのでーーす♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-15 17:02 | デザイナー
 
そろそろ一周年
そろそろあの運命のドラマが始まった日から1周年ですね。(わたしにとってはエキストラの日でもある)

永遠に 記憶に残る デザイナー
亜美のZは 放送日
そして私は 寝不足に(???)

うーん、絶対10月3日になったら、第1話をやっぱりまた見るだろうな、、、。ビデオで録画したほうだったら、告知とか入ってるからそっちにしようかな、、、それから毎日、もしかしてまた40話まで見るのかな、、、(笑) ←昼ドラって見だしたら止まらないところが恐ろしい   
昼は無理だから夜中の1時半からとか、見たりして(するか?)、、、、。

まあ、そういう、「デザイナー狂」なラバーズな人、私のほかにも絶対いると思うんだけどね、、、、、(笑)

“あの日 あの時 あったこと、あの瞬間をいつまでも忘れないために” 毎年この日にやっている、、、ってなんかそれ、別の話だし!!

デザイナーは永遠に不滅だけど、それだけに卒業できないじゃないか~ 1周年で、デザイナーの公式はなんかないのかな??? ・・・ま、無理に卒業しなくてもいいか!(自滅)
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-14 16:52 | デザイナー
 
「デザイナー病」患者に100のクイズ集計結果
b0030467_172039.jpg今日は集計結果が出ました、、、100問中、54問が正解だったのだ。意外と低い??? (でもあのレベルですからね、、、)

出題元み~なさんのブログ 想い色々。

で、気になる、ランクについてるみ~なさんのコメントですけど、 

>51問~60問は、自覚症状が出ているのでは?取り合えず、DVDを遠ざけましょう。

確かに自覚症状は出てるかな~。でも、DVDを遠ざけるなんて、、、嫌だーー!!!(それじゃあ治らないってば) でもこんなに何回も見返してる連続ドラマ、他にないから!!

100問達成を記念して、、、オンエア中のデザイナートップページの柄です♪ 懐かしいでしょ? (最終話が終わったと同時に今の白バックになったのだ) み~なさん、お疲れさまでした!

と終わろうと思ったら! 番組が更新されてる!! しかも10月まで!!! し、し、しかもーーーーー!!!!!!!! (いくらなんでも!多すぎだろ) お盆に頑張ったからかしら!!!(?)  ちょっとー、今日からいろいろもっとちゃんと頑張ろうっと!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-17 17:18 | デザイナー
 
デザイナー病患者に100のクイズ その20
さあ今日はやっとパソコンが使えるぞ! と、いうことで、、、、とうとう来てしまいました。
デザイナークイズ、最終章です! 淋しい~~(でももう、これ以上の重箱の隅を探すのは至難の業ですね)

お疲れさまでした 偉大なる挑戦者(←み~なさんはきいたことあるでしょう、このパクリフレーズ・笑) 
み~な様のブログはこちら 想い色々。

Q96、「吉と出るか、凶と出るか。」
Q97、「生意気なんだから。」
Q98、「ウォォォー!!」 
Q99、「ウエディングドレス!」
Q100、「バイ、亜美。」 

しかしデザイナーって、続編とかなんとか、ないのだろうか。(まだ言ってる、、、)

わたしの答え
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-15 17:29 | デザイナー
 
「デザイナー」病患者に100のクイズ その19
残すところあと数回となったデザイナークイズ!! 今回は、セリフクイズのようです。
出題元み~なさんのブログ 想い色々。
デザイナーのキャストさんが、今何に出ているかもほとんど載っていて、すごいです。丸山さんの開放弦とか、よくテレビでCMやってるし、見に行きたいなー。そういえば莉緒ちゃんも、今日、週刊朝日の表紙で見つけた。あの大きい目を、毎日真水で洗眼してるって書いてあった(つい立ち読みしました、すみません)、、、。 

Q91、「心配性ね」 
Q92、「それに何だか嬉しそうだ、、、」
Q93、「警察をお呼びしますよ。」
Q94、「ここでパーティーが出来そうだ。」 
Q95、「本物見たら涙ちょちょぎれるぞ。」

ところで、、、今日はマイハウスの予告があるし、日曜日には例の、帝王との共演ドラマが!!(しかもこれ、名取さんも出てるのだ!!!!)  テレ東がないから、頼まないとと思っていたらBSでやってくれるなんて、素敵です!!! しかも1週間に、2本も一気に来るなんてーーー!!!! はりきって見よう!!!

わたしの答え
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-04 17:02 | デザイナー


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク