祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:京都迷宮案内( 32 )
 
予告
たぶん今日は、2週間前だから10時前ぐらいに予告をやるのではないかと思って、狙っているのですが、、、、、。でも見ようと思って、時々忘れるから(予告ね)、もう録画いれといたほうがいいかしら???

まあ、来週は確実にあるだろうけど今日はあるかな~~?
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-11 21:09 | 京都迷宮案内
 
スペシャル~♪
まだちっとも予告もCMも見られないから(見逃しているだけ??!)、悔しいのでHPを探してみました!
あった!! テレビ朝日HP

そろそろテレビジョンも週が切り替わるから、載ってるかな~と思いつつ本屋とか見てたんだけど、とりあえず大筋の内容がわかったからスッキリしたぞ!! たのしみ~~~^^
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-10 22:43 | 京都迷宮案内
 
最終回
やっと見れた(←野際さんに怒られそうな言葉遣いだ、、、、)!!!! 途中でとまると気になるんだよねえ~、ま、自分で勝手に寝たのが悪いんだけど、、、、、。 そういう話だったのね。

だけどキャップのあの最後の京の散歩道の勘違いっぷりもかなりよかったし、あの下宿もまだ続くみたいだし、来年もまたあるってことでいいのかなあ? 8回って、なんかえらく短いような気がする、、、、、、、。

最後のシメにCDプレゼントで一緒に出てきたのもよかった!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-16 21:05 | 京都迷宮案内
 
京都迷宮案内 最終回
きのう宣言した通り、夜中に見ました、、、、、、珍しくそのまま寝なかったから、気分よくガッツリ缶ビールとのり塩のポテチを持って上がってスタンバったのはいいのだが、、、、、、どこでだろう? 寝てしまった↓↓(たぶんCMとかの時だな) 

主役の春子さんが出てきてちょこっとのとこだったから、半分ぐらいまでは見たのかなあ、続きは今日見ます(^o^;)  最終回までそろったから、DVDにも落としておかないとなあ~。

ガリ勉くんは今日やってる時に、見ようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-08 16:59 | 京都迷宮案内
 
第7話(2.28.O.A.)
見た見た見た!! 意外とこれも、渚、大活躍してたと思うんだけど、、、、、、、、(笑)
今回もこれまた深いストーリーで楽しめました♪ 普通のドラマだとこういう感じは、出ないよなあ~~~。

しかし迷宮って来週で終わっちゃうのね、なんかやっぱり淋しいけど来週いっぱいあるもんね!!! あーだけど渚の走ってたフォームももう1回見直したいし、(あの美しいフォームを見るとなんかヤル気が出るのだ) っていうかそれよりもはやくバレンタイン前後のを見ないと!(追いつかない~♪♪♪)
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-01 20:30 | 京都迷宮案内
 
第5話(2.14.O.A.)
見ましたみました、実は社長は家政婦さんだったのね!
今週もなんかけっこう味があっておもしろかったで~す!!

そしていよいよ来週は大活躍編!!!!!!!! 走ってたけど!!!? 
ところで今日の東京マラソン心ちゃんも出てたらしい! フルでしょう、2時間とか3時間とか、ありえないんだけど、、、、、( -_-)
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-17 20:39 | 京都迷宮案内
 
第4話(2.7.O.A.)
見た見た、なんか今回の話は今シーズンに入ってから一番迷宮っぽい感じの話なような気がした(勝手な感想ですが、、、、)!

やっぱり杉浦さんがメインなのはそうなんだけど、最初とか途中で遊軍長と渚コンビが何回もこの回は出てきて面白かったな~♪ 今回はしかもいろんなとこでいろんな人、出てなかった?! しかしなんかだんだん、渚のブータレ顔がないと見た気がしなくなってきた(*^^;;

でもところでそういえば、杉浦さん、70万のサドルはもういいのかな?(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-08 17:28 | 京都迷宮案内
 
京都迷宮案内#2(1.24.O.A.)
男の嫉妬の回!! つた子さんの、女のそれよりタチが悪いって台詞に妙に共感(笑)

そしてまたしても渚のファッションがすごかった~♪ ガチャガチャ度全開!! しかも髪型、なんか昨日の回はアレンジきいてなかった!?

あとね、洗濯のたたみ方、ああなんだとかヘンなとこにばっか目が行ったけど今年の迷宮は何が違うって、会社のビル出てくるのはじめてじゃない!?
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-25 17:39 | 京都迷宮案内
 
京都迷宮案内#1
木曜日に見たみた、なんか今年の迷宮はなんかオトナっていうか、ちょっと違う感じがしない?!

渚も第1話から絡んで結構いっぱい出てたし、つた子さんの怒鳴りもあったし、久々にあのファッションも見れたし(笑) これからまた木曜日の楽しみができて、嬉しいでーーーす!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-19 20:02 | 京都迷宮案内
 
第5弾!!!!
迷宮、来年もあるって、テレビガイドに載ってたので、、、、、、、、、♪
出るだろうと期待はしてたけど、確定となるとやっぱり嬉しい^^

だいたいレギュラー陣は同じみたいで、かなり今から来年の木曜日が楽しみです(気が早すぎる)!! ところでバレンタイン、来年は木曜日なんだよね 関係あるようなないような?!(笑)

うーん先週の分もまだまだこれから見る分もあるしかなり最近、楽しいんですけど♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-16 17:12 | 京都迷宮案内


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク