祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:ギャラリー(^^♪( 5 )
 
ピンクリボンTシャツ
こないだのデザインTシャツ、うしろと前の写真です うしろのリボン、かわいくない?!b0030467_16264925.jpgb0030467_1627487.jpg
[PR]
by oxygen123 | 2007-10-08 16:33 | ギャラリー(^^♪
 
ピンクリボン月間
b0030467_17534350.jpg10月はピンクリボン月間です

Tねえさんに写真を送ってもらったんだけど、原画デザインみたいなのがあって、「筆記体で」 「英語で」 「黒で」 とかって、あのぉ、指示ばっか多くない!!!!?(笑)  ・・・まあ、いいのか麗香先生だから♡

ちゃんと指示にしたがって作られたTシャツもできてて、かなりかわいい感じでした♡
特に背中のリボンがスパンコールなとこがかわいい♡ さすが♡

詳細はこちら↓
Tシャツデザイン展
[PR]
by oxygen123 | 2007-10-06 18:06 | ギャラリー(^^♪
 
by トップデザイナー  、、、?
b0030467_1693476.jpgちょうど去年の、今ごろって、確かデザイナーのDVDが届いて、真っ先に特典映像のDISK5 を、見たような、、、(順番が?!)  そしたらかなり衝撃的というか、すごいのが入っていたのだ(笑) 

ドラマで見ると、このシーン、「亜美のコレクションに絶対に負けない」って、徹夜で描いて、水島が翌朝やってきて、先生がまだやってるってびっくりする、気迫なシーンだったと思うんだけど、、、、。ズボンが(笑)

デザイナーって、このギャップがおかしかった気がする (←とくに麗香先生)。

あっ例の昼ドラ、先週のレイカーズの出番、前から見ようと思ってたのにバタバタしてて見逃した~~(-_-;) 
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-30 16:20 | ギャラリー(^^♪
 
東京爆旅の時の、絵
b0030467_1701249.jpg後編で、南部さんのサテンの派手~な服(笑)に頼まれて、サインというか、絵を頼まれるシーンが、、、、、(^^♪ なんか、「マネージャーさんに、絵、描くなっていわれてるんだけど、、、下手くそすぎるから」という気になる一言が(ーー;)  マルバレとかあったじゃんか(笑)!!! いやいや、今度は是非ぷっすまの、絵を描くやつで、草ナギ画伯と、対決してください。このコーナー、まだやってるよね、、? 見たい見たい!!
この時は南部さんリクエストの、ラクダの絵で、♪月のぉ~砂漠を~ と歌いつつラクダを描いてました。 服とかに、描くのは、責任重大で、緊張するんだって!

鹿児島の飲み屋さんで、すーごいいい話をしてたのでまた明日、書きます。(土曜日までひっぱってるの、バレた? 笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-23 17:09 | ギャラリー(^^♪
 
マルバレの時の、絵
b0030467_9375621.jpg
このあいだそのうちやると、書いた、絵なんですけど、、、、、テレビを写したのであまりキレイではないのですが、、、。でも、花瓶、なんか、意外と(だから意外がよけいだよ) 花が、きれいですよね。何の花かは、わからないんだけど、溢れるように、咲いているところを書いたらしい。まあ、これはいいとして、、、、、(笑)

放送を見てなかったという方は絶対にコーヒーなんか飲みながら見ないように(笑)
心の準備ができたらCLICK↓

自画像
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-18 09:47 | ギャラリー(^^♪


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク