祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:薔薇関連( 5 )
 
薫!!
b0030467_1402250.jpg
懐かしいーーー、愛しきの時も、そういえば薔薇、結構いっぱい出てたのです。(しかも赤)

なんか、春菜と薫で別荘に行って、ことを切り出す前に、薔薇風呂にしてあげてるシーンがあって、そうだった、これ、薔薇だった~と思い出しました。

デザイナーが、豪華な写真集だとしたら、愛しきはなんか、分厚い哲学の本みたいなイメージ、、、 ふつうのドラマより全然引き込まれてみちゃってたのは、やっぱり脚本がなんか違うのかなあー、とふと思ったりして。あんなに全体で40話とか60話とかっていう長いストーリーなのに、早送りできるシーンが、ほとんどないのが不思議だ!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-16 14:14 | 薔薇関連
 
携帯電話
b0030467_8243595.jpgこないだのいいともで、クイズになってた携帯、、、、

これってP902i じゃない?(笑)
このジャケットがバラかどうかよくわかんないけど、そんな感じに見えました。

そんなことしてたら昨日、DoCoMoショップから902iの大特価セールのお知らせメールが来て、、、、、8月いっぱいらしいんだけど。どうしよう(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-26 08:33 | 薔薇関連
 
デザイナー第1話
b0030467_7142944.jpg第1話の冒頭、レイカーズ従えて御機嫌に階段を降りてくるけど、飾ってあったのが赤い薔薇じゃなかったので怒ってピンクの薔薇を投げ捨てる麗香(怖)! そこへ亜美が朱鷺にもらった赤い薔薇を麗香に「どうぞ」とくるシーン♪ 

亜美、朱鷺、麗香の3人がはじめて顔をあわせるシーンでもあったし、第1話だったしここはこれからの展開を暗示する感じなので好きです。

そういえば、この頃は最初だったから、髪型が「うわっ、ほんとに巻いてる、クルクル~~」と思って見てたけどだんだん全然そんなふうに思わなくなっていったのが怖い、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-18 17:16 | 薔薇関連
 
青いバラ
b0030467_1353353.jpg5月3日、ゴールデンウィーク中に放送された、バリバリバリュー、デート企画だったのですけど、そういえばその時、お相手の整形外科のお医者様にもらっていた、珍しい青いバラです♪

ウワァ~!! とか言って、超嬉しそうな国生(かわいいんですけど?)、
そしてこのコメント: 「日本イチ バラの似合う女」 (自分で言っちゃってます・笑)

なんか、青いバラって、ずっと作れないといわれていたけど、サントリーの研究開発チームの人が、世界初で開発したんじゃなかったっけ。お花からゴルフまで、(違います) 何でもやってるのね、サントリー、、、。それにしてもほんとに、キレイに真っ青だねこのバラ。青いバラって、不可能の象徴だったらしい。神秘的!!!

このときのネイル
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-15 08:31 | 薔薇関連
 
デザイナーのタイトルバック
b0030467_625323.jpg作ろう作ろうと思いつつ、今になってしまった「薔薇」カテゴリー!! 国生と言えば、もうすっかりイメージは薔薇です♪ で、薔薇でまっ先に思い出すのはやっぱり麗香先生なので、最初にもって来ました!!!!

どうでもいいけど、ここのうつり具合、めちゃくちゃ好きです。やっぱりキレイだよね~~、、、♡(キレイのほかに、なんか言葉はないのか?) なんか、もう、欠点のない顔っていうか、パーフェクトっていうか?(あれ、同じだ) でさ、笑うとまたほんとにかわいいんでしょ、何だよ、それ!!

で、デザイナーで意識しだしたら、他に出てたのでも結構、薔薇つながりがあったので、またそのうち、増えてくと思います♪ たぶん麗香先生がいちばん多いと思うけど、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-13 17:04 | 薔薇関連


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク