祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:愛しき者へ( 5 )
 
愛しきインタビュー
b0030467_16422389.jpgこないだ、もらった切抜き、、、、ね、このドラマに欠かせないのは薫様って、書いてあるでしょう。それにしてもこれ、すごいいいインタビューなのだ(^^)v  今また読むと、感慨深いねぇ~!!!

ところで日曜やってるウタワラっていう番組に出るのかな? なんかどっかで見た気がするんだけどどこで見たか忘れたからウソかもしれないけど、、、、、。もしかして夢で見たのか?? (最近記憶が、、、↓↓)
一応見ようとは思ってます。こっちでやってるのかしら(-_-;)
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-16 16:53 | 愛しき者へ
 
人物相関図
b0030467_17124883.jpgちょうど、前にやってた当時の、雑誌の愛しきの切り抜きをもらったばっかりなので(♪)、UPしておきます。

この雑誌のライターの人、おもしろいんだけど、、、、、、(笑)

それにしても貴士と春菜の→のところに、「愛情」って書いてあるわ、、、、、。
 「どういうこと?」by 薫 
 「なんですって?」 by 麗香 
 「ギャー!!!」 by 渚


あと、国生のインタビューも載ってて、そのタイトルのところが
「やはりこのドラマに欠かせないのは薫様!!」 って書いてあるのだ(^^)v
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-11 17:21 | 愛しき者へ
 
ドラマ大賞
さて~ まだまだハマります、今日も、愛しきです(笑)

ランキングのサイト、テレビドラマレビューっていうところのなんだけど、作品賞も、脚本も、総ナメじゃないですか! …でもやっぱりデザイナーの時もそうだったけど、愛しきでも位置的には、助演になるのね。 私は、主演だと思ってどっちも見てたけどね!!!

当時知ってたら、愛しきにも、票、ちゃんと、入れたかったな~。
2003年春ドラマ大賞

ところで今朝、ニュースで見たけど、中嶋プロが逆転優勝したってやってた。 「あ!!」 と思ってみちゃいましたけど、今度はタイガーに勝負を挑むとおっしゃってました。すごいですね。52歳なんだって! 明日はゴルフダイジェストの発売日だぞ~!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-13 17:37 | 愛しき者へ
 
テレビドラマレビュー
もう最近は、愛しきにドップリ~(笑) です。

1回は、絶対に見たはずで、展開を知っているにも関わらずのこのハマりよう!!!
普段の生活で自然に言葉が丁寧になっちゃってたりする!!

そして今回は、週ごとのレビュー(核なセリフ入り!!)を見つけた、、、、。

TV Drama REVIEW

こんなの見ながら見てるから、抜けられないんだわ。 でもおもしろいっ!!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-12 18:48 | 愛しき者へ
 
制作発表の記事
なんか、今ごろ、、、、と思われそうですが、今愛しきに、ハマっています。 しっかりしてってば、薫!! (>_<)
さすがに公式のホームページはもう今、ないけど、結構、ストーリーの資料とか、探すと出てくるものなのね~。あれ、1話づつにそれぞれタイトルついてたって、知ってた???

懐かしい制作発表の写真 ↓
愛しき者へ制作発表

そしてとうとう愛しきカテゴリーを作ってしまった(^^)/
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-11 17:14 | 愛しき者へ


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク