祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:SPECIAL( 23 )
 
9.20 FINAL LEGEND 30年!
今年は9月18日にあったのですが、いったん有志の開催は最後となるとのことで行ってきました。(毎年必ず開催されてきたのです)

ファイナルコンサートのビデオを見て盛り上がるのですがこれが楽しい。パニックか夢工場だとさらに私は好きな曲があるんですけどね。2部では国生がもちろん登場してくれました。すごい人だったから見つけてくれなかったかもな。今週土曜日、また二子玉に行きます!
b0030467_21102498.jpg
b0030467_21121991.jpg
b0030467_21113960.jpg


[PR]
by oxygen123 | 2017-10-04 19:20 | SPECIAL
 
9月20日
b0030467_23155299.jpg
今年は行きました!楽しかった!当時は私、パニックしか生で行ってないけど覚えてるものです(*^^*) 本人登場してくれたしもう最高 最後お兄さんたちの前列に割り込ませていただきすいませんでした~





..... Ads by Excite .....
[PR]
by oxygen123 | 2015-09-21 23:07 | SPECIAL
 
アメブロ!!
相当に出遅れた、、、、、、、
Ameba blog でオフィシャルのサイトが出来上がっていたようです!(きのうから)
OFFICIAL BLOG powered by Ameba

なんか相当な勢いで、上がっています!!!!!!(・・・大丈夫か?! 一抹の不安 笑)
いやいやいや、喜ばしい~~~~~♪♪♪♪

ひととおり見てみましたけど、なんてどうコメント入れようか悩みます、そのうちどこかにいれますけれど、とりあえず快調な感じで期待してまーーーーす!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-02 21:32 | SPECIAL
 
武道スポーツ
私、スポーツができる人って、いいなあ~と思っていながら学生時代、運動部の人ではありませんでした。数年前、(5年ぐらい前?) なぜかきっかけは特になかったのですが胴着を着るのって、いいなあと思い、蹴り系のちょっと珍しいスポーツを週1~2通いで始めてみました。

最初は動作の名前を覚えるのにも周りの子供についていくにも苦労、、、、、、
でもだんだん、普通の試合にも出られるようになりました。試合に出るには練習量も増えて、キツイと思ったこともありました。でも、ちょうどそんな時、ロンハーの運動会で、国生のあの活躍ぶりに、やっぱり頑張ろうと思えました。試合にはなかなか勝てませんが、、、、、。

昨日、じつは昇段試験の日でした。念願の初段に受かりました! 長かった~まだ登録料とかの申請手続きをしていないから手元には帯はまだないけど、今度からは、黒帯です!

国生がものすごく負けず嫌いでスポーツやっているから、かなり影響されました^^@//v
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-24 22:46 | SPECIAL
 
BIRTHDAY!!!
今日は国生の誕生日です!!
国生がテレビに出て、ファンになってから20数年、クリスマスとか自分の誕生日とか、他の何よりも重大な日になってます!!

41年生まれなんていわれないとわかんないぐらい若いけど、これからもこのまま美しくいてほしい067.gif
これからもずっとファンです^^  今日もうケーキ、食べようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-22 17:38 | SPECIAL
 
リクエストしました!! ゆうせん!!! A-1チャンネルです♪♪♪ そろそろかかる??

といってもうちでひいてるわけじゃなかったから、店と知り合いに聞きまくりやっと番号をGET
もっとはやく電話したかったんだけどなんか店にひいてあっても誰も契約番号を知らないんだよね、、、、。

しかーーーし これからは隙をみて(?)バレンタインまでバシバシ電話してみまーす♪♪

契約してる人は言えば全国的にかけてもらえるので是非! してなかったらラジオとかにメッセージつけて出してみてください!
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-02 18:09 | SPECIAL
 
SMAのトップページ
b0030467_17175436.jpgししししらなかった、ソニーミュージックアーティスツのホームページに、こんなにデカく出てくるなんてw(0o0)w SMA Eのほうはいつも見てるけど、なんとなくクリックして見たら載っててびっくりよ!!

SMAトップページ
動画でリリースの何人かが出てるのでしばらく見てると出てきます。 ・・・でもどうやっても保存できないわ↓(やってみた人)

あっそうそう、さっきEのほう見たらすごい上がってて、阿部礼司って書いてあったんだけどーーーーーーっ??! それってなに、曲がかかるのみならずどっかで登場するってコト!!!? わりと聞いてるけど絶対10日は聞こうっと!!!!! 嬉♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-01 17:34 | SPECIAL
 
2008のPV
が、なんとあるらしい

YOU TUBEで、バレンタインキッス2008 って入れると、なんかそれが紹介された番組のPV紹介が見られるんだって。 っていうか、この番組、何だよ、、、、、うげ~~~見逃した↓

ちょこっと見てみたんだけど、かっこいいのだ、すごいいいんですけど!!!!!!!!!!
なんかそのうちPVばっかりやってるCSのチャンネルに出てこないかなあ~~~

MUSIC ON TV リクエスト
↑バレンタインキッス2008 で入れてリクエスト出してみてね

さて今日の番組は、見れるのかなあ なんか今バンデスやってるけど、、、、(>。<)
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-18 17:26 | SPECIAL
 
本日発売♪ バレキス2008
b0030467_17155618.jpg今日はやっぱり気になるから、本当は昨日あった用事を今日にずらして(確信犯、、、)銀行近くのHMVに行ってみた!

どこ~? と思って店の中を歩いてたら、リコメンドの棚の、4段あるうちの一番上の右側に飾ってあった、よくみたらなぜかこないだテレビでやってたWonkaの500円する板チョコと隣合わせになってた(笑)

あのジャケット見ちゃったらもう買わないで帰れないので買いました! 予約もしてたけど今日配送届かないって書いてあったし~~~ 

そしてCDの後ろ側を見たら何これめちゃくちゃかわいい!!!
ジャケットもかわいいと思ってたけどジャケットより裏も断然かわいい!!!!!!

買ってすぐカーステに入れようと車であけたらCDに色ついてるよ??! し、しかも ・・・ CD取り出しても写真!!!!! スッゲーーー!!!!!!!

曲もポンキッキーズみたいでなんか去年ともまた違っていい感じだし次に2007も入ってるし、でもCDが出るのに何が嬉しいって、やっぱりジャケットとか写真がついてくるのがいいよなあ~♪ 去年も思ったけど、生きててよかった~~~♪♪♪ うれし~~~い(*^^*)

たぶんバレンタインの棚に、あると思うのでまだ買ってない人は探してみてください。
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-16 17:30 | SPECIAL
 
予約!?
昨日に引き続き2008です♪♪♪ ニセンハチは去年と違い意外とポップ調だった♪♪

予約特典(抽選)がつくのは私が知ってる限り、これ↓(Tねえさん情報だけど)なのですが他にもあるのかな???
Sony Music Shop

直筆サインなんて書いてあると、無意識にほしい!! と思ってしまうのだけど、、、、、、(修学旅行には必ず油性ペン持ってってたって、東京の人には意味わからないだろ~ねえ~ 笑)

まあ、修学旅行の時は使わなかったけど、予約はしたいしちょっと~、迷うわ♪
でもサインなんて久しくなかなかもらう機会、ないから持ってない方はチャンスですよ~~ん♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-03 18:37 | SPECIAL


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク