祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:SPECIAL( 22 )
 
2008!!!!!!!!!!
もちろんバレンタインキッスの2008の意味ですが

昨日の夕方に某心の友より速報をもらい、さすが、はえぇよと思って書いてあったURLを見たらジャジャジャジャケットができてる!!! ○×■△◎!!!!! 激大人!!!!!!!!! ちょっと!!! かわいい!!!!!!!!!!

私はなんとなく、モノクロで横顔でどっかだけ赤かピンクでバレンタインキッスっていう字は細いイタリック系の先が巻いてる字体(なんていうか知らないけど)とかなのかな~と勝手に想像してたんだけど微妙にあってた!!!(笑)

でもこれってさ、ジャケットってCDシングルってこと?? CDシングルって今あるのかな? アダプターつけるやつでしょう? あれどこいっただろ、、、、、、、、(取り残されてる??!)

でもどんな曲調なのかもかなり楽しみで~す♪♪♪ ちなみに昨日教えてもらったのは抽選特典つきのSony Music Shop のURLでした♪♪♪ 
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-18 17:13 | SPECIAL
 
ランキング予告♪
あれ、、、、今日はどうしよう?(すごい何も思いつかないなんて何ヶ月ぶり? 笑)
そろそろまた年度末だから、またランキングでもつけて勝手に発表しようかな~。

よかった服とかね!! …だいたいでもいつも見てくれてる人は、想像がつくと思うけど(-_-;)

あ、タクシードライバーの2時間ドラマ、また再放送するみたい(←東京ね)
結構何回も再放送するよね、これ!

今週は少なめだけど、出る予定のやつすごいいっぱいあがってるので嬉しい♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-22 17:35 | SPECIAL
 
バレンタイン☆キッス
きのうはPuresの舞台を見に行ってきました。今日だったら平日で、絶対無理だったので昨日でよかった!
最初、舞台は途中だけど間に合わないから最終に乗って今回はオトナだから我慢して帰ろうと固く決意して行ったのに、赤い服で出てきたのを見たらその決心が見事に一瞬にして崩れ去りました(笑) これでも普段は意志は結構、固いほうでとおってるんですけど????(説得力ない?)

ま、でも結局1でも6でも睡眠の女神が頑張ってくれたので、オーライでしたっ♪ あーさすがに今日は、国内時差ボケみたいになって眠いわ、、でも今日ってすごくない?? 寝てる場合ではないかも! 濃いーーーーー!

舞台のことは、また時間がある時にでも。携帯充電するの忘れた、バッテリーがなくなりそうなので今日はこのへんで。
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-13 17:24 | SPECIAL
 
デビューの日
今日は昔のバレキスの発売日です♪ デビュー21周年(間違ってないよな?) おめでとーーーう!!!!

当時は県外のイベントに行くっていう、考え自体、なかったから行ってないし、というか、バレキスが出た後からのファンだから、あったのがわかった時にはもう終わってたって感じで、行ってないんだけど、たしかなんかデビュー記念イベントがあったはず、、、。

こないだの、夏に、東京に遊びに行った時、「ここが生田スタジオ こっちがあのイースト」 って車で心の友に案内してもらったけど、ここか~ と思ったのよね~。あー、いいなあ。

初めて生で見たのって、夏の、Panic のツアーだったもんな~。(小6だし)
県外まで行って見たのって、考えてみたら初は、中2の時の、夏の河口湖のイベントだったなー。 (出るっていうから家族旅行の日程を強引に合わせた 笑) なんか、山梨のラジオ局かなんかが着てて、中継だか録音だか、してたのは覚えてる、、、。

リハーサルから見てたのに、全然しゃべったりできなかったんだった。 わ! わ! 本人だ!! とか思って、終わったんだった。(←昔は小心だったのです!!!) 懐かしいねぇ~。

とか書いてたら、また見た番組の感想がのびのびになってしまった(-_-;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-01 17:45 | SPECIAL
 
バレンタインキッス2007 配信続報2
おっ! 早い!!! 詳細情報、詳しくあがってました!  だけど、ってことは、PCでのPV配信は、今回はないのね↓

なんか、携帯だと、画像も粗いし、あんまりキレイに見られないからほんとうはストリーミングみたいな感じでフルでPV配信してほしかったんだけどなあ。 (ちらっと紹介で何カットかあって、有料ダウンロードはこちら みたいな感じを勝手に想像してました)
聞くところによると、キャリアとか機種によってもものによってはDLできたりできなかったりするみたいだし~~(-_-;)

ところで携帯のPVフルって、もうサービススタートしてる?? 日経とかに、載ってたかなあ?? 私、実をいうと、こないだまで着うたと、着メロの違いもよくわからなかったレベルですから、、、詳細わかったら、また載せてほしいです。PVフル。お願いしますm(__)m

ついでに、、、TFMのメルマガ、16日の夕方に見て、登録したから16日の配信は、逃したってことだよね↓↓ メルマガなんて、滅多にないんだしかなりショックです↓
(なんか今日は後ろ向きな日記ですみません 国生のファンだから、言ってるんですよ~)

・・・先週の、格付けの感想が全然書けないわ(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-22 17:44 | SPECIAL
 
バレンタインキッス2007 配信続報
そういえば肝心な、曲の感想を、書くのをすっかり忘れていました。

なんか、着うたフルは、自分のは非対応機種らしくダメだったんだけど、フル1曲分、今朝PCにやっと落とせました。ソニーのbitmusic ってとこから買ったんだけど。(はじめてネットで買ったわ、曲、、、、。)

もとバレキスが、ff + スタッカート で突っ走るって感じなのにくらべたら、やっぱりオトナないい感じだと思います! (でもOh baby のとことか聞くとやっぱり、変わってないよね~)

あとはね、もとを知ってる人は分かると思うんだけど、♪甘いあまい恋のチョッコレート♪ のとこ、バックに「フーフー!」ってもう既に音に最初からコールが入ってるから、すごいおかしいの!! 最初に聞いた時、気のせいかと疑ったけどやっぱり入っててびっくりしちゃった~~。

、、、というわけで、まだ聞いてない人は是非ともダウンロードしてください。

もっと生番組とかにじゃんじゃん出て、プロモーションしないのかな~(希望)。。。 ところでフィルスペクターって、なんだろ? 機材?? 外人さんの名前??
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-18 17:20 | SPECIAL
 
バレンタインキッス2007 配信速報
b0030467_1712835.jpgPCはまだみたいだけど、携帯はとりあえず全部(笑) 昨日のロンハーもおいといて、DLやってみました!!  

オリコンのが一番、音がいいかな??(まあキャリアとか機種にもよるんだろうから、個人的な感想です)  レコ直のサイトからは、例の、着ぐるみPVがちらっと見られます。

でも東京FMモバイルの、MUSIC VILLAGE ってのに登録すると、国生からメールが来るらしく、配信なのはわかっていても、はりきって速攻登録してしまうのでした!!

あと、今日、Yahooのエンターテインメント見出しにばっちり出てました→ Yahoo ニュース


↑これは登録すると携帯にメールがくるTFMのサイト TOKYO FM
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-17 17:31 | SPECIAL
 
心の友♪
今日は寒いのが苦手なイニシャルT姉さんが、めずらしくパックツアーで冬に遊びに来ています(^^)v

気の効いた観光案内って、意外と難しい、、、(-_-;)

バレキスでも歌いたいけど、今回は無理かなー、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-02 21:24 | SPECIAL
 
元旦!!
明けましておめでとうございます♪

今年も国生と、皆さまにとっていい一年になりますように。

・・・そして日記が、今年はあがりますように!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-01 11:11 | SPECIAL
 
明日!
いよいよ明日が誕生日です!!

思えば毎年、おめでとうと思わなかった年はないけど、こんなに盛り上がってお祝いできたのははじめてです。皆さまのおかげです!! これからもよろしくお願いします!

今週出張中につきコメント返しが遅れますがすみませんm(__)m
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-21 22:22 | SPECIAL


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク