祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:お薦めの品( 5 )
 
こちらです
今日みたらまたUPされてましたね!!! 楽しみです!!!

ところでこのあいだ書いたコロコロ、ありましたこれですこれです。・・・たまたま引っかかったので、一体どこで見たのか、わからなくなって調べるのにちょっとかかってしまった(笑)

allys☆etoile代表 内金行史の神コレblog

ときどきよく見ると、こちらのブログに登場しています。ヘアメークさんなのかしら。きになって調べてみたんだけど時期が早すぎなのか、さっぱりまだHITしなかったのでした。謎です。
[PR]
by oxygen123 | 2010-04-04 20:28 | お薦めの品
 
バッグ
とりあえずやっとホームページでチェックしてみたらすごい!!!

テレビ朝日 ロッピング
全色4つの4パターンモデルになってる~~~(驚)

パッと見た感じ、値段が思ったより安めだったのと大きさがそんなに大きくなくてスポーツ寄りにも普段寄りにも全部使えそうな3WAYだとは思わなかったので即買い!! と思ったけど、5月の発送になるみたいだからちょっとだけ色を悩んでみようかな~と考え中です。 何色がいいかなあ???
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-01 23:40 | お薦めの品
 
発見♪ @@
こないだダウンタウンDXで私服チェックで出てた時に着てた服、たぶん23132のコレ↓(服しかわかんなかったけど)

COOLA
これだったら値段も手が出そうだしかわいいけど、まあでももう完売なんだろうなあ~~~ しかしこういうのが似合うって、いいなあ(笑)

さーーーーーて今週は明日から忙しいぞ!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-03 16:52 | お薦めの品
 
不夜城 by角川
b0030467_1785165.jpg何日か前にこのブログで書いた、アエラで載ってた記事に紹介されてた本です。

学生の頃は全然そうじゃなかったけど、名取さんにすすめられて、大人になってから本をよく読むようになりましたって書いてあって、この本を読んでから台本とかを見ても、言葉の真の意味を探るようになったとか、なんかそういうことが書いてあったと思うんだけど。
(ちょっとニュアンスが違っているかもしれないけどだいたいこんな感じだったはず)

・・・・買っちゃった(笑)

今度ゆっくり読もうっと~♪♪ 
でも私って、影響されすぎかしらーーー ま、好影響だからいいことにする!
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-13 17:16 | お薦めの品
 
マイスター山野井
b0030467_1855942.jpgこのあいだのえみちゃんねるで、お歳暮にお薦めする商品を紹介するコーナーで、国生のはここの、ソーセージと、ハムがテレビで紹介されてました。

マイスター山野井 (怪傑えみちゃんねる 11月20日)

ソーセージといえばドイツのダルマイヤーが、お歳暮かお中元でいただいてすごい個人的に気に入ったばっかりだったのですが、国生のお薦めと言われては、これは買ってみないわけにはいきません(笑)。 

神戸とかのデパートにしか入ってないみたいだけどこんど頼んでみよ!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-02 17:52 | お薦めの品


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク