祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:国生ご出演分感想(TV&ラジオ)( 1213 )
 
ラジオ関西のアイパラ
先週はガッタンゴーと競馬場の公開のラジオが同じ日で超楽しかった、仕事だったからスマホとブルートゥースのイヤホン装備でばっちり聞けちゃいました! なかなか番組のコーナーにならず、電池心配だったけどセーフ。馬券? 競馬教えてもらったって話が一番おもしろかった!!




[PR]
by oxygen123 | 2015-11-01 12:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ぐりぶー課長
見たくなったので検索… あった
https://youtu.be/-7kArdyXDlU

これがMXで流れてたのかな。ド鹿児島弁のナレーションが凄い かわいい 笑
b0030467_23323096.jpg







..... Ads by Excite .....
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-08 23:27 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ブログ!
最近アメブロがはじまって、見るたび毎日上がってくれているのでなんだかちょこちょこチェックして、読んで満足してしまっていました(^^;

しかしあんなに、毎日連日上がるとは(しかも写真付き)、、、嘘のよう、いや夢のようです(^^)

個人的には最初、実は本音を言えば、「なう」だけでも、月4回ぐらいでも、続いてさえしてくれれば万々歳、と思ってたのですが、、、、。いやでもホント、続いてくれればずっとこのペースでなくても全然十分です。もちろん、上がってくれたほうが嬉しいけどね!!

こっちも(は)気ままにのんびりB型マイペースで更新しますのでまた時々、見てやって下さいませm(__)m
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-15 22:00 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
雑誌
b0030467_23411739.jpg

今発売中の、美STORY8月号「有名人のお取り寄せ美アイテム」に載ってました(^^)

NANO ACQUAの、ジェルパックで載ってます。他のページもかなり盛りだくさんで買いの一冊です!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-09 23:41 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
私の
b0030467_1657974.jpg

いつも持ってるランチバッグはリラックマで〜〜す(^^) イェーイ

これから本屋に行きます!! 雑誌、STORYじゃなくて頭に「美」がついてるやつだったみたい(^^;
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-06 16:57 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
最近
やっぱりブログがいっぱい上がってくれているので言うことなしです(^^) やっぱり本人のメッセージはいいねえ〜〜↑

明日本屋にいくのでいっぱい載ってる雑誌、買えるといいな!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-05 22:13 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ブログ
今日は本を買いに行こうと思っていたけどいろいろ立て込んで行けませんでした↓

・・・ここで普段ならちょっとブルー入るけど、最近の私はアメブロがあるからブルーにはならない!!(笑)

でもなんか私の携帯からはブログは見れるけど、書き込みはどうもできないらしくなかなかPCを開く時間がないのが悔しい、明日からもう仕事中に見てやる〜〜。
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-04 21:38 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ブログ
昨日見つけてから、アメブロの勝手がわからないのと初めてよくよく見たので手探り状態でしたが(^^;
でもすごい見てて楽しいのでこれからも是非ぜひ続けてほしいと心の底から思っています。

そうそう、STORY(雑誌)のコスメ特集みたいなのにも載ってるみたいな話を聞いたので、明日にもチェックしてこようと思っておりまーす。
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-03 22:52 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
あぶない
今日全然、知りませんでした、ぐるナイのスペシャルに出ているの。「出てたんだってよ」と連絡を番組の途中の時間に友人からもらい、「ガーーン 知らない」 と思って帰宅してみたら!

しっかりおまかせ録画で録っていただいておりました!! よかった~^^

いやいやしかし、タレントスケジュールにも何にもなんで上がってなかったのかな?? 明日、転送して見ようと思いま~す。
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-01 23:46 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
HEY HEY HEY(6.28.O.A.)
見れましたやっと、誰のヒットスタジオかと思ったら山口百恵さん特集でした(^^)

曲は知ってるけどテレビで出てたのはあんまり記憶ないから新鮮でした! 芳村真理さんも出てたのでなんだか懐かしくて楽しかったです。でも急になんで、百恵ちゃんなんだろう?

何はともあれ久々にバラエティで見られてよかったです!
[PR]
by oxygen123 | 2010-06-30 22:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク