祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:事務所HP感想( 66 )
 
特集♪
何気に久々に、パソコンで開いてみたらすっかり結構前に、上がっていたようです。15日だったみたいです。
アクターズピックアップ

長くて濃いインタビューだったので大満足しました^^ きっといつか、このコーナーに登場するだろうなと思ってたけどそうかやっぱりバレンタインだったのね。 BOSSのコマーシャルの話も載ってたし、よかったです!
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-18 17:53 | 事務所HP感想
 
あれえ??
ちょっと、事務所のホームページ、見ようとおもって押してみたら表示がおそいっていうか、表示が出てこないんだけどうちのパソコンがおかしいのかしら。他のどこが見れなくてもそんなに大ごとではないけれどSMAのページが見られないと非常に困るのですけれど。

「更新をクリックするかなんとかかんとか」 って出るので明日もう1回、ではまあやってみます。
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-25 22:11 | 事務所HP感想
 
雑誌
年度末にかまけて最近PCをぜんぜん開けないで携帯で見ていたら、、、、、、、えっ、、、雑誌!!!!? 
のんびりとブログなんかを更新している場合ではなかった、明日からはじまるドラマの感想ができるまでに速攻、ダッシュで買ってきまーーーす≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-02 17:12 | 事務所HP感想
 
発見♪
事務所のフォンチーちゃんのトップにお祝いメッセージが出てた(^0^)
見つけちゃった~~
[PR]
by oxygen123 | 2008-08-26 22:14 | 事務所HP感想
 
今日!!!!
さっき見たらあがってた、、、、、♡  きっと日本で一番早く、私が見たぞ(笑)
今回は私が先に見たもんね~(?) 速報も送ったし、ブログ書こうっと。

こないだの迷宮の、感想をと思ったけど延期っ!!!!
(最近、のびのびになっている気がするが、、、、、仕方ないよねぇ~♪♪♪)

迷宮、何話まであるんだろう??? すごい長いよね、京都(って、去年の日記とか読んでの推測だけど)。寒いのが苦手だと、やっぱり辛い? かな? 京都とかも寒そうだしな~。(しかしながらコートの裾には注意していただきたいものです)

そういえば、酔狂の友 は、実在しないお酒だって迷宮の公式にこないだ書いてあったな。ありそうなのにね~。♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-29 17:35 | 事務所HP感想
 
1.23 UP&バレンタインカウントダウン
今日はまたすごかった!!! 

朝から 「日記!! しかも2つ!!! はやくみるべし」 と心の友から電報のようなメールをもらい(笑)、キャーーーー と思って余韻にひたっていたら、間髪をいれずにまた2時ごろに、例の、国生からのメールが、私の携帯に、、、、(←当たり前ですが、TFMの配信メールです)!!!!!

あーあ、ひとりでニヤニヤしてとりあえずそのメール、保護をかけてしまった、、、、、(バカ)
だけど出だしのコートの話、笑っちゃったけど、あぶないよ?!

PV情報も、楽しみにまってますから、エンジンブローしないでくださいね~~!!(笑)

なんか幸せな1日でした(^_-)-♡  バレキスのハモリ、もう1回聴いてみよ♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-23 17:24 | 事務所HP感想
 
PV!!
上がってる~ と思ったら!!

そうそう、携帯向けの、17秒とロングバージョンのPVは見られたんだけど、フルで、PCでどこから見られるんだろう?? と思って探しては、いたのです。(まだ見れてない)
探し方が、甘いのかな~~?? とじつは思ってたんだけど、、、、、。

PCで、どこから落とせばフルでPVが見られるのか、是非教えてほしいでーーーす!!
(と、言ってみる!)

結構パソコンと格闘して、はじめて曲をダウンロードしてみたけど私だけそう思ってるんじゃないのがわかってよかった~♪  

でももとのバレキスを知ってて、今のを聴いてみたい人って、そういう世代だよね、、、??
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-21 16:21 | 事務所HP感想
 
新年!!!!
何気なく惰性でDiary をクリックしてみたら~~

は!!! あがってるんですけど!!!!!(仰々しく言いすぎるとあれだからこのぐらいにしておく 笑)

PVどんななのか、見てみたい♪ どうやってダウンロードしたりするかそのうち上がるだろうからまた見よ!

今日から迷宮だから、見ようと思ったのに木曜日ってとある習い事を去年からやっていて、その練習日だった(-_-;)  さぼっちゃおうかな~と思ったけどテレビつけっぱなしにして出かければいいのか。(←昔よくやらなかった、家じゅうのテレビつけたり、、、機械が入ってないとでも、意味ないんだよね)

でも帰ってきたら、必ず今日中に、見ようっと!!! 土曜ワイドも2つあがってるしかなりうれしいのだ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-11 17:33 | 事務所HP感想
 
10.9.UP!!!♡♡♡
かなりうれしいきのうの日記♪♪♪ なんだよ、あれじゃ全然うつってないじゃん(ーー;) と思っていたら日記が~~!!! 思いっきり勝手にテンションあがりました(笑)

こっちも今の感じ、かなりうれしいです。いいと思います。しかも本人が気に入ってるって言うんだったらもう言うことないです。そのままガンガンいっちゃってほしい!!(でも時々お休みはちゃんといれてもらってね!)

だけど何??? 曲や詩って何????? テッシーさんって、欲9の時にギター弾いてた人? バレキスだったら曲のアレンジはともかく今さらなにもわざわざ詩の打ち合わせしなくてもいいよね??? しかもまたゴルフダイジェスト連載??? 対談~??? なーにー???! とかいろいろ考えていたせいではっきり言って全然番組に気が入りませんでした!! もう1回見よう、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2006-10-10 17:07 | 事務所HP感想
 
日記?
今日はどうしよう?

今週とか来週、すごい毎日見るものがあるから、どうしようってことはないけどさ。
・・・そりゃあ普通にいっぱい出てる他に、大分とか、しょっちゅう大阪とか行ってちゃあ、忙しくて日記もあがらないよね~~(ほんとに忙しいんだろうなって、心の底から思ってるだけだよ!)

そりゃあ出てれば嬉しいし見るけど、ちゃんとお休みとかあるのだろうか、、、、???(矛盾)

まあ、あの、でも、月に1回もあがらなかったというようなことは、なるべくないように、、、、して、、ほしい、、、と、思う、、、。

でもって普通にいっぱいある他に、今月はCSで昔の映画をやっているのだ。今日はエリーだし(懐かしい、、、)!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-19 17:27 | 事務所HP感想


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク