祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:出演情報( 98 )
 
来週22日
ノンストップだ! スゴ録GJ(*^^*) 名古屋大阪うつらないけど見たいけど我慢します。これ、巨匠の宣伝ででるのかな?? ~♪
b0030467_22381938.jpg






...Ads by excite...
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-15 22:26 | 出演情報
 
巨匠東京上映!
きのう? なにげにツィッタ―を見ていたら。(やっとなんか使い方がわかってきた 笑)
なつやすみの巨匠が東京で3回やるって・・・えっ!!!

なつやすみの巨匠東京進出!
b0030467_22194480.jpg


九州はちょっと遠かったけど東京だったら、ねえ。(・・・本当はこれ前の日の大阪だって行きたいけど) しかし思うところがあって私が行くのは簡単だから、今回の東京は単身赴任中のだれかさんに行ってきてもらいます! グーグルフォームの予約いれた!!  これ私絶対見たいの、だから絶対映画をこっちに呼ぶぞ!! 

・・・金曜日は大阪で無理でしょう、ま、まさか土曜日に舞台挨拶こないよね~ そしたらラインで中継してもらう!!









..... Ads by Excite .....
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-10 22:45 | 出演情報
 
ゴルフ
そういえば、見つけてたのですが連日のブログチェックに忙しすぎて(笑)、こっちに載せるのを、すっかり忘れていました。しかし、ほんとうに7月1日から、ずっと毎日上がっているのですごいと思います。いやあ、書きやすいのかな、アメブロ?!

大人のLEGACY

いつだかよくわからないけど、そんなにずっと前の記事ではないようです、かわいいです^^
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-12 23:51 | 出演情報
 
医療保険リボンのチカラ
今日は早々にGDを購入いたしましたが、今日のニュースでりそな銀行の医療保険の発表会見に出てきたという話が! インターネットで見てみましたがGOODな感じでした^^ オリコンのところのは内容が結構、他のサイトより上がってたので、(いっぱいあったから) お薦めいたします。

・・・しかしワイドショー今朝ちょうど、せっかく見てたのにサッカーとか他のトピックスのとこだけきいててどうやら時間がきてテレビではこの話題、見なかったようです私。なんだよっ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-06-22 23:45 | 出演情報
 
ドラマ
よし!!!! 今日です!!!! 見るぞーーーーっ、でも今日見たらもう今度は最終回なんて早すぎなような気がするけど、、、、、。

でもドラマがまだあるうちは楽しみです!! 今日は日出子ママが出番な感じなので期待して見ます!
[PR]
by oxygen123 | 2010-06-06 21:48 | 出演情報
 
おっ!
時々チェックしては、2回目はまだかな~~~ と思っていたら、フローレススタイルがいつの間にか上がってました!
フローレス化粧品

例のディズニーランドのデートの話も載っていたけど、スティッチマニアだとは知りませんでした^^ なんか意外!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-28 23:46 | 出演情報
 
日の出ママ
テレビ朝日のHP、見ましたが続々と更新されています!!! もう今週の日曜日なんだね、もう4月終わり????!

その中でもおもしろかったのが昨日の会見が載ってたページの、各キャストのインタビューです。
まだ見てない方、ぜひぜひ見てください!
女帝薫子>NEWS

日の出ママって、なんか聖徳太子みたい?でもそれもかわいいかも(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2010-04-21 21:58 | 出演情報
 
女帝!!
ホームページ、というかパソコンを久々に開いてみたら「女帝」のHPがずいぶんできあがっていました^^
日曜ナイトドラマ「女帝 薫子」

あさってまたまた番組にお出になられる模様です♪♪

なんかドラマも結構久々ドロドロ系のようで(笑) かなり期待大で~~~~す
[PR]
by oxygen123 | 2010-04-15 22:09 | 出演情報
 
大人バレンタイン
前に、コメントで教えていただいたのですがかなり内容が、濃いです!! 教えていただいた情報でなんですが、愛用品特集とあってかなりおススメです! まだ見てない方は、ぜひご覧ください!

楽天市場 有名人・芸能人の愛用品紹介
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-20 17:29 | 出演情報
 
プレミアナビ
この間、コメントにて教えていただいた年明け早々の番組情報、ホームページがありましたので貼っておきます! プレミアナビ

これ、いつだったか前にも出てたよね。今回はお正月だしなんかちょうど映画とか、見たい感じなのでうれしいです! 新年早々なんて、楽しみ~~~♪♪

セックス&ザシティ
1月2日 20:00  1月3日 16:00  1月5日 21:00

マイボディーガード
1月16日 20:55  1月17日 13:45  1月19日 21:00
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-28 22:33 | 出演情報


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク