祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:出演情報( 98 )
 
1月のCS とか
今日はべつに特にこれといった情報はないのですが、、、。

今週って、ないな~ と昨日思って予告をふたつ、“今週”のとこにとりあえず書いておいてみたら、6日のに出るってあがってた(笑) まあ、うちはうつらないので友達に頼むんですけどね!

でも来週、ドラマばっかりで多くない!!!!! ♪♪ 雑誌もあるし(しかもカーセンサー)♪

CSの再放送も、隣の神様とか、鞍馬天狗とか1月はたしかいっぱいあるのだ!!! ←なつかしい、、、
今ちょっといつだったかわからないのであとでUPします。
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-05 17:22 | 出演情報
 
シアターアプル!!
みなさまだいたい仕事納めでしょうか? お疲れさまでした! 私は今日から、一足お先に休んでおります。

ところで~ 何気に検索していたらひっかかってきた。 釣れたーーー!!(笑)

でもさ、、、、、 どれに出るかは、シークレットなんだって。 それじゃ前売りが、買えないじゃないか!!(と、言ってみる)  このタイトルからするとやっぱり、歌うってことか?! ↓↓ 修さんも出るらしい (←愛しきの話です)!

バレンタイン☆キッス

年明けぐらいには、公式に載るかな? (期待)  来年もやっぱり忙しいぞ♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-29 18:49 | 出演情報
 
きのうは、、、、、
昨日は、金メダリストの荒川選手が、地元に凱旋に来てくれました。昼だったので、こーれは見にいかない手はない!とばかりに、昼休み、ゾロゾロと見にいきました(笑)。しかし、もう、身動きとれない位のものっすごい人で、県民栄誉賞授与式、全然結局見られず、、、、会場が小さすぎるんだよ!バカ!!(失礼) 夕方とか朝の、ローカルニュースで、「あ、黒い服着てたのね、、、え、金メダルもかけてたの??」とはじめてわかる始末。最初からテレビで見ればよかった?? いやいや、その場にいることに意義があったのだ、、と思うことにしました(~o~)。 地元を大事に思ってくれるのって、やっぱりすごい嬉しいですね。でも、あとからテレビで見たインタビューでは、「いつもは落ち着ける故里が、今日は全然違ってびっくりした」とおっしゃってました^_^; あれじゃそうだよね、、、。 御両親とも、秒刻みのスケジュールだから、夕食ぐらいしか一緒に食べられなかったらしい。かわいそうに、、、。

そうそう、なんで、私、国生を好きになったかって、当時プロフィール見て、広島で(その時はそうなってた)、一番遠い出身地から、ひとりで上京してきて頑張ってるんだと思ったのも、大きい気がするなあ。今でも、とっても故郷の鹿屋を大事にしているところが好き♪

今日は昨日の余韻が残って、全然関係ない話になってしまった、、、明日は、年度末スペシャル! ☆☆今年の出演番組 勝手にベスト10を発表しちゃいます☆☆
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-28 17:36 | 出演情報
 
日清ラ王!!!
さあ、来週からはいよいよコマーシャルが始まりますよ~ 月曜日、お昼、絶対コンビニでニューラ王を買って食べようっと!来週からはラ族だ(前園好きだった、、古いよ、、、) 何味にしようかな♪ みんなにも勧めようっと!!

最近見てた番組で、提供してたのをチェックした分の時間を、、、、
テレ朝 21時~ 金曜日、TBS 24時~ 土曜深夜、フジ 18時30分の前 日曜日
まだまだあると思うけど(^^♪ ロンハーもそうだったかなあ? それにしてもバンバン流れそうですなあ~嬉しいんですけど!!! ねー、生琴欧州!!

ところで今売っている、ダイヤモンド社発行のテレビステーションの、CM調査隊ってコーナー、日清ラ王だそうです!鯛器っちに教えてもらいました♪ ありがとう♪ 東京と、大阪の人ならどこででも売ってるよ~ 要チェック☆
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-14 15:01 | 出演情報
 
ふるり
新年があけて、そういえば前、年賀状でサルの絵を書いたけど提出し忘れて日記に公開してた絵があったな、、、どこだっけ? と思ってちょっと前の日記を読み直していたら、重大な記事を見つけた。ふるり!! 映画! そういえばどうなったの? ふるりで検索すると、何か、ブンカチョー援助作品に決定したとか、韓国の国際映画祭で動員1位になったとか、小出監督さんのHPには書いてあるんだけど公開がいつだか、全然書いてないの。なんかすごくよさそうなので、はやく見たいんですけど! 撮ったの随分前だよね、、、、、、舞台挨拶とか、あんのかな~(じつは超、期待している) 公開スケジュール決まったら、公式で発表あるよね? いつかなあ~(#^.^#)

キャスト
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-05 17:34 | 出演情報
 
ドラマ30について
昼ドラについて、、、MBSの製作ですがMBSのホームページに例のドラマ30のエキストラ募集のお知らせが載っていました。ブレイドのギャレンだった大人気の天野浩成さん、松本莉緒さんが共演するらしい。でも、、MBSって、大阪?? USJの中ですって?? なんでもファッション系の撮影時のエキストラらしいのですが、、国生はなんの役なの? 原作は何だ? 行くんなら飛行機か? といろいろ考えてたら実は既にその締めきりはすぎていた。。。MBSのメルマガに登録はしたから、なんかこう、有益な情報が送られてくるといいなあ。。。それにしてもどんなドラマなんだろうか。。そのうち、本家ひとりごとに詳細が載るかなーー。しかし、早く更新してくれないかなあ(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2005-08-01 16:11 | 出演情報
 
ドラマ30?
10月からのTBSのドラマ30の枠に、出る予定という噂をききました。詳細はまだ、わかりませんが、、、前にひとりごとで書いてたドラマ枠って、これのことなのかな? Dの嵐で言っていた、衣装合わせはこのドラマのことかな??(南野サンのヤクソクは今日最終回だったようですね) だとしたら楽しみ〜〜です!!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-29 16:05 | 出演情報
 
特命係長 只野仁スペシャル放送決定!!
特命係長 只野仁スペシャル 8月7日午後10時から放送決定!!国生の日記に載っていたからいつ放送なんだろうと思っていたら、Yahoo を見ててさっきニュースの見出しに載っていたのです♡ テレ朝は何でも、ゴールデンの平均視聴率が開局以来初の2位になって饅頭が配られたとかこのあいだニュースで見たけれど、それってロンハーの格付けの時間を含むんだよね。同じ日にはサッカーの第2回東アジア選手権の日韓戦を中継するらしく、それに続いてこんどは満を辞しての只野仁スペシャルだそうです!!!国生は超セレブ役で出るんだよ。楽しみ〜〜♪
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-11 11:14 | 出演情報


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク