祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:出演情報( 98 )
 
2時間!!
今日はコメントに入れていただいて知った、土曜ワイド劇場 テレビ朝日 法医学教室の事件ファイル こちらは1月9日
そしてどうやら、TBSの月曜ゴールデンにも 小島裕official blog こっちは1月25日OA

というわけでちょっと久しぶりな感じの2時間ドラマ、楽しみです!!
ちょっと、えーでも法医学教室で出てるということは、こんどこそ香代ねえちゃん(←名取さんです 昔のドラマの役名)との共演は、あるのかな??
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-13 23:20 | 出演情報
 
おっ
フラフラ~~っといろいろ見ていたらひっかかりました!^^ (いいのかなどこかのシャチョーさんのブログですが、、、、、) 顔が小さい!! と思いっきり書いてあるけど(笑) 確かに小さいんだよねえ、最初でも私、昔、近くではじめて見れたときは横顔だったから、鼻高っまつ毛長っっつ!! とびっくりしましたよ!!
足立光の外資系社長日記

しかしなんでしょう?? このものすごいキレイな格好???
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-27 23:06 | 出演情報
 
ゴルフの真髄
テレビ東京でやっているこの番組、、、、、、、こっちではやっていないのでチラッとHPを探ってみました~~
そんなに詳しくは載ってなかったけどなんだか予想クイズでいろいろゴルフグッズが当たるみたいだったので、貼っておきます♪

ゴルフの真髄HP 深堀プロの番組なんですね~~
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-26 21:59 | 出演情報
 
来週の
ロンドンハーツは久々の格付けみたいです!!^^↑↑ なんだか久々な気がしてかなり楽しみでテンション上がります!!

まあ、、、、、、、、欲を言えば西川先生もいいんだけど、いるだけで、しゃべらなくてもなんだかなぜだか知らないけれども笑える光浦さんが一緒だったらもっとよかったのになあ~。まあ次回の機会に、期待してまってま~~す。
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-25 21:59 | 出演情報
 
NHKプレミアムエイト
この間の、火曜日の番組、結局再放送を見ることにしたので、あとで番組表をもう1回ちゃんとチェックすることにします。
携帯ではハイビジョンの番組が見られないしなあ~。
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-22 21:36 | 出演情報
 
今週の再放送
さて今週、っていうか今日から、時代劇チャンネルで再放送がはじまりました!! 毎日朝の10時からか、夜の10時からという非常に覚えやすい時間!(笑)

でもな~~ 明日のハイビジョン、録画できるのが1台しかないしCSのチャンネルが手動でしか変えられないからいっぺんに録画の予約、できないんだよなあ、、、、、。でもBSハイビジョンのほうは来週とかに、再放送があるからそっちで録画して見ようかな~。

デッキの数はあるけどCSにつながって録画できるのが1個しかないのがイタい!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-19 20:16 | 出演情報
 
あさっては
秘密のケンミンSHOW に出てるみたいです(番組表に、載ってたからなんだけど、、、、、、、)!
最近見られないのであさってこそはかなり楽しみです。九州勢があとほか誰なのか、ちょっと気になるけど、、、、、♪ 米良さんだったらかなり期待大かもしれない(笑)

いっぱいしゃべってるといいなあ~~~
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-13 21:14 | 出演情報
 
再放送
時代劇専門チャンネルでまた、超、長いドラマだった真田幸村が再放送になるみたいです。

番組詳細
ええっと、19日の月曜日からね、結構見始めたら面白いんだけど、前にお正月かなんかでやってた時、最初見逃して失敗したから今度こそチェックすることにします! 
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-12 21:46 | 出演情報
 
おっ!!
明日の朝はフジテレビ系の、にじいろジーンに出るみたいです^^ !!
予約~~~~~♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-18 20:39 | 出演情報
 
来週の
家庭の医学スペシャルまではしばらくないのかな~~。でもずいぶん夏の間にあったから、仕方ないか!!(特に怖い話)  それにしても9月はスペシャルが多いよね。

いまのうちにいっぱいあるHDDの整理をしないとな、、、、、、、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-17 18:37 | 出演情報


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク