祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:出演情報( 98 )
 
今日の夜
ドラマです♪♪ なんか番組のHPに書いてあったインタビュー読んだけどかなり面白そう、出てるとわかっていたら先週ぐらいからチェックしてたのに!!!

でもやっぱりドラマのゲストって、時々あるけど結構面白い役が多いから今日のも楽しみです!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-11 17:52 | 出演情報
 
メイド刑事
おっ!!! ♪♪  今週は出るのね、しかもばっちりがっちり長めなインタビューのURL教えてもらいました、必見です^^
メイド刑事

なんか面白そうだし(全国ネットだし)楽しみで~~す!
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-06 20:53 | 出演情報
 
がーん
昨日の紳助さんの番組見たけどズレたのかなあ~~??? (期待して見始めただけにがっかり 笑)
最近何回も出てるからなあ、来週はなんかアラフォーのなんとかって予告でやってたから一応入れておいてみようかなあ。

青田さんが泣いてるのは、バッチリうつっていたのだが、、、、、、、、。

でも今日は来週のドラマの「予告」があるもんね!!! 見るぞーっ!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-08-01 16:30 | 出演情報
 
ロンドンハーツ
来週のロンドンハーツにまた出るみたい(しかもまた大久保さんと 笑)♪
光浦さんについで、大久保さんかなりツボで面白いから一緒にでてくれると楽しいんだよな~~^^

とりあえず今週は、次は金曜日だ!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-29 16:06 | 出演情報
 
BeeTV
やっと来た! 替えました!! 設定も操作もいまひとつわからないけどとりあえず充電したし、さーーーあ見るぞ・・・ 最初の7日間は無料! 素敵!! と思いきや、、、、、、

 なんかちょっとさあ、なんていうか、怖すぎじゃないかい??! 

まあ、、ホラー番組だからそうなんだけどさっ。ちょっとビビり気味の小心者でした。パンデミックのDVDでも見たあとに慣らしてから、夜ひとりでコソコソ見よう!  頑張ります(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-10 17:51 | 出演情報
 
鳥オン??
まだ私の携帯は変わっていませんが、、、、、、、、(残念)

すご~く詳しいサイトを発見したのでリンクです!! かなりこの記事のボリューム大満足です!!!
でもなんか内容がとっても怖そう、、、、、、、、。見れるかなあ~~~

CINEMA TOPICS ONLINE
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-09 17:37 | 出演情報
 
機種変 その2
その2 っていうか、、、、。 結局、機種は決めてGOしてあるので今週中にはくるといいなあ~。 最新ではないけど最新じゃなくってもいいもんねー。(あのコンテンツが見られれば◎) まあ、なんでもいいんだったらもっとなんでもよかったんだけどいざ替えるとなるとどうもいろいろと欲が出るな。

しかし1年前モデルだけどなんかちょっと楽しみ~♪♪

さあ! ロンドンハーツを後から見なければ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-07 21:04 | 出演情報
 
今週の土曜日
お昼すぎぐらいからのテレビ朝日の番組で出るみたいです。Infoseek楽天のTV表にひっかかってきました♪ ・・・・でもこっちではやってなかったみたい↓ 週遅れぐらいなのかしら??

とりあえず土曜日にうつる地方の方はチェックしてみてくださ~~い
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-09 21:34 | 出演情報
 
おっ!!!!
コンカツリカツのHPを見てたんだけど、ちょっとちらっとみたらHPあがってる! さらに、しかも、なんだかちょっと、えっ、迷宮って書いてあるけど~~~♪♪♪^^

かなり楽しみです!!!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-27 21:44 | 出演情報
 
最終回
今日はドラマのいよいよ最終回だ、なんか8回ってあっという間だなあ、、、、、、。
これからまたNHKのホームページでも見て、チェックしてから見まーす♪♪♪

ラストはどういうかんじにまとまるんだろうか??!
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-22 17:11 | 出演情報


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク