祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
カテゴリ:出演情報( 98 )
 
おっ!!
26日の午後3時ぐらいからのNHK総合のマンガの番組に出るみたいです。
昨日のはまだ半分ぐらいまでしかみてないからどうしようかなと思ったけどInfoseek楽天のテレビ検索で、出てきたのでよかった^^

今週も多いぞ!!!♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-21 21:08 | 出演情報
 
コンカツリカツ!
やっと出た、 NHKホームページ (私が気づくのが遅かっただけかな??)

なんかつくってる人もキャストも女性ってなんだか海外ドラマみたいだと思ったのは私だけ? おもしろそうなのでどんどん宣伝してほしいでーす。
※この格好、久々にビビッド系で好き!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-03-23 19:11 | 出演情報
 
NHK
見ましたきのう、NHKを10時45分ぐらいから。そしたら、、、、、、、春からのドラマの宣伝番組みたいなのがはじまって、おっ! と思ってみてたんだけど、コンカツリカツはやらなかった↓

で、ものすごくテンションの高い高畑さん(笑)のドラマの宣伝が終わって、しゃべり場の宣伝が終わって、センバツの高校野球の紹介が出てきたから、あら、これで終わり??と思ったけどなんとなく見ていたら、「来週のこの時間は春のドラマスペシャル」やるそうです。チャンネル変えなくてよかった、、、、、11時半ぐらいまで結局、見てしまった。来週もこの時間に見ようっと!
[PR]
by oxygen123 | 2009-03-21 19:33 | 出演情報
 
さて
やっと明日テレビだ、先々週があまりにも連日だったからなんかとーてーも長く感じたけど、、、、、、、。
そんなにぜんぜん間、開いてないけどね。 もうそろそろ3月だし4月のドラマに近づいた感じ!!

とりあえず明日を楽しみにしてます。
[PR]
by oxygen123 | 2009-02-25 21:07 | 出演情報
 
OZの試合
22日の試合のときの写真が尾崎選手のところに載ってました。 ・・・ていうか写真はOKだったみたいだったから撮ればよかった!!

一瞬わからないのですが一番上に、います(笑)
OZアカデミーブログ
[PR]
by oxygen123 | 2009-02-24 22:35 | 出演情報
 
ゲー
タレントスケジュールを見てみたら、、、、、、中学生日記に出てたの??
NHK出るかなあ~~なんてのんきにぽかーんと昨日書いてる場合じゃなかったのではないか!!↓

HDDのお任せ録画に入っていたら、かなりでかした機械だけど(人名ね)、、、、どうだろう後で見てみよう
[PR]
by oxygen123 | 2009-02-21 21:22 | 出演情報
 
今週のCS再放送
忘れないうちにあげておきまーす

1回見逃したのですがリピートが今週22日の朝の4時からです↓
TBSチャンネル

ひきつづき時代劇チャンネルは真田幸村が21時からで今週もやってます。
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-19 20:59 | 出演情報
 
やっぱり
ドラマがあると思うとなんとなくテンションが上がる~♪
昨日録画したおみやさんもこれから見るぞーーー!!!!

でも来週になったらロンドンハーツもあるしいろいろあるから楽しみだわ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-16 21:03 | 出演情報
 
えっ
おみやさんに出るの、本当???!(いやいや、本当に決まってるよねあがってるものね)
じゃあ予告とかにも登場しちゃったりするのかしら予約しておかないと!!!

なんとなくテンションがあがっております♪♪ やったーーー♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-14 20:55 | 出演情報
 
再放送#2
昨日録ってみたらやっぱり出てた^^ あー、そうそうそう、西村さんとコンビの霧隠才蔵だったのよね!! (内容がほとんどとんでいる)  西村さん意外と共演多いな。

時代劇専門チャンネル

・・・リピートで今までの分、見れるかなあ? もっと早く気がつけばよかった、、、、、↓
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-13 21:12 | 出演情報


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク