祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
ドラマ30?
10月からのTBSのドラマ30の枠に、出る予定という噂をききました。詳細はまだ、わかりませんが、、、前にひとりごとで書いてたドラマ枠って、これのことなのかな? Dの嵐で言っていた、衣装合わせはこのドラマのことかな??(南野サンのヤクソクは今日最終回だったようですね) だとしたら楽しみ〜〜です!!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-29 16:05 | 出演情報
 
年々暑さが増すのは⋯#38(7.28.掲載)
今日更新!!! 待ってました!!!今回は夏についての記事でした。昔は「夏を〜待てな〜い〜」と歌っていましたが最近では「夏!ちょっと待った!お願いだから待ってください」という感じなんだと書いてあり大ウケ。夏、めちゃくちゃ強いのかと思っていたらどうも最近そうではないらしい。。。その後は、経験からくる余裕と若さの勢いについて、面白く書いてありました♡ しかし、体力が落ちたら、普通、イメージとしては、酢の物方面に行くような気がするんだけど、、、揚げ物がやたらと時々食べたくなるのは、体力云々というよりは飲んでいるからでは、、(バキッ××) それはそれとして、ウッドのクラブを新調したそうです、それにしてもグフフフゥーって、。。。よっぽどお気に入りなんだな。ウサギのヘッドカバーも、真っ白くてカワイイ!!(国生の方がかわいいよ)バックを見ると、打ちっぱなしで撮った写真みたいだったけど、使ったのかな? どこのクラブだろうか、、、じろじろ(すぐチェックしたがる奴)あとちょっとで終わっちゃうのが本当に寂しくなるくらい、面白い記事でした。
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-28 13:44 | 南日本新聞PepTalk 感
 
一個人~KKベストセラーズ(7.26発売)
昨日早速予約していた本屋から連絡が入り、台風の中いそいそと受け取りに行く。買っていなかったので、一個人別冊の焼酎図鑑の取り寄せ注文分もしていたら一緒に届いているとのこと。最近の本屋って、広すぎて本さがすの結構大変なんだよね。というわけで注文したのでした!! 一個人の月刊のほうについて書くと、2ページ、国生と焼酎のふるさと鹿児島を旅する、という第一回目の企画。洋服は黒のフリルです。今回は一刻者(いっこもん)という焼酎特集という感じでした。そこの蔵本さんにもお邪魔したそうです。「焼酎で祖父と父が酌み交わしていたのを思い出す」と書いてありましたよ! 載っていたおつまみも美味しそうでした。国生パパはお湯割り派だそうですが国生は最近水割り派だとか。。。私は祖父は秋田なのでバリバリ日本酒、父親はウイスキー派で焼酎にはあまり馴染みがなかったですが国生が飲んでいるのならとついに。。。(笑)とりあえず先日、近所の生協のリカーコーナーで手っ取り早く「芋、いも〜」と探すとありました何種類か。何の知識もないのでインスピレーションでセレクトしたのはこれ↓↓ なんか本の感想じゃなくなってきたので別にカテゴリを作ろうかなあ。。。
b0030467_15125862.jpg

[PR]
by oxygen123 | 2005-07-27 15:23 | 雑誌の感想
 
しんごる(7.24.0.A.)
今日は、、、フェアウェイウッドの特訓です!!どうしても右に曲がってしまう国生、片山プロのアドバイスでばっちり修正されました、サスガです。言われてなおしてできるって、すごいです。右に曲がってしまうのは、ボールを先へ送りだそうとする意識が強いから、女の人に多いらしく、女性向けアドバイスということで、大変参考になりました!
ところで今日、事務所の日記のページが全体的になんか変ですが、、、大丈夫かな??
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-25 16:06 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ダウンタウンDX (7.21.O.A. )
国生は○○自身のコーナーで愛用マッサージチェア&酸素リフレッシャーを紹介〓 あれいいな〓♪しかも、、、モメ事のお題では例の走れメロンの生放送の話が、出た〓!CMにディレクタさんどうしの怒った声がのっちゃったんだって。聞きたかったなーそれホント。また国生にはラジオやって欲しいよ。面白いんだもん。ノリは違うけど、国生さゆりのいってらっしゃい☆ なんていいんじゃない!!希望!!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-23 03:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
Dの嵐!(7.20.O.A.)地方局分
2週遅れでやっているうちの地方の録画をや〜っと今朝早起きして本格チェック。Dの嵐、面白かった。週遅れでも、やってくれてよかった。嬉しい。これ見のがしたらくやしいね。「山田優で〜す」と登場するも「違いますから!」といわれ「すいません」と国生、出だしから面白すぎ。何回かこの番組は見たことはあったけど、大野君面白いですね〜。たわしロケは1人でしどろもどろだしね。。。その一生懸命さに、国生姐さんの7ニノミヤだったのではないでしょうか!!だってさ、桜井チームから「これこっちに移動するの?」「今何個あるの?」と数えてイーブンになるように大野チームに7ですから。やさし〜〜。メロンのさかのぼってみようでは、まだ熟れてないメロンを試食させて御機嫌をそこねてしまったのに困って「メロンより国生さんのほうが可愛いです」って大野くん???リアクションできませんから!!笑える〜〜。でも国生の中学生の時背が14センチのびたっていうのは初耳。太もものところに成長線(ていうの?)跡がしばらく残ったよと言ってました。そこで国「見る?」「いいんすか?」でまた大野くん、はたかれてたし。しまいには国生本人もさかのぼられて、トップテンのバレキスの映像がでてました。でも1人で歌っていたぞ??そんな時あったっけ??? お話では、今偉い役職についてる人って、そのころのADさんとからしくてたまに「あの時の○○です」と言われると、「やっちゃいました? 私?」と聞くらしい。その後の「わ〜すみません」というテロップに笑った。最後は「一生懸命がんばります!!」と超ハイテンションで終わりでした。面白かった!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-22 12:33 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
国生物語(小学6年生版)
b0030467_15233194.jpg

当時の切り抜き!!何月号だかは忘れましたが、、、レアだ〜〜〜 走れメロンの生放送の話が載っていたのです。
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-20 15:23 | 走れメロン、CM
 
メロンカセット
b0030467_1519152.jpg

よく見えないかな? これがメロンカセットて゛す!
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-20 15:19 | 走れメロン、CM
 
バリバリバリュー(7.19.O.A.)
b0030467_23291845.jpg

今日は御曹司特集!国生は光浦さんとペア。予想当たりまくりでトップ賞でした。意外といいコンビか?
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-19 23:29 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ガチャガチャポン!(7.17.O.A.)
この番組、東京だけみたいで録画頼んだのだが届かないのでまだ見てない。今日はバリバリバリューだ!
[PR]
by oxygen123 | 2005-07-19 12:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク