祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
 
プラチナチケット!!!
b0030467_17174160.jpgといっても、ごく私的に、ですけど(笑)、、、10月3日に、MBSのスタジオへエキストラで入れることになりまして、その、足の、券であります!!!はっきり言って、当選のお知らせがくる前から予約だけはしておいたので(当たりが確定してから、満席で取れなくて間に合わなくなったら困るから! こういう時、仕事で出張のチケット手配させられてて良かったと思うよ)、こないだ番号から引き換えたばっかりで、ただの券なのですが、飾ってあります!!!デザイナーまで、あと3日って、ショーまであと3日だよ!!!ドキドキしてます何着てこうとか、どうしようとか、いろいろ試してみたり、雑誌読みまくりしたりして考えています、、、「何、にやにやしてんの」とこないだ言われた、でも職場には内緒なのだ、しかも家でも同じことを言われた、、、どうして誰もにこにこしてるねって、言ってくれないのか??? 前、掲示板で、スタッフさん(亀井さん)に「本当に大阪に来てもらえるのでしょうか」と書かれたのは恐らく私で(笑)、即効本当に行くって、メールしましたが、まあ、そうは言っても、国内線だから、全然、余裕なんですよね!!!フフフ☆ あの台風右にこないよね、、、白ジャケットにしようかな、、と思っているのです なーんてさりげなく麗香さんにアピールしたりして、、白だよ、白!!!(全然さりげなくない×)、今回エキストラさんは100人いるんだけど、それらしい人(私)を見つけたら、どうかヨロシクお願いいたしますm(__)m。MBSスタッフ様、当てていただいて本当にありがとうございますこの場を借りてまた、お礼を申し上げます、、、♡
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-30 17:17 | デザイナー
 
豊かな女性になりたい #40 (9.29.up)
お昼すぎに、インターネットは更新されていた、、、これで最後なのね、、、詳しくは、夜、また書きます、、&事務所のHPにも写真がup されていたぞ!! 麗香さんすごいファーです、、、あれファーなのかな、、? 

遅くなりましたが夜になりましたので更新します、、
素敵なひとになりたい、、、と書かれている最終回、ええっもう十分素敵なんですけど?と思ってしまったでもさらに邁進する努力を惜しまない国生、やっぱり好きです!印象に残っているのは、前、愛しき~の頃、アクセスが何万件にもなりましたって担当のKさんに連絡を受けて、「驚き桃の木山椒の木だよ、これからも等身大で頑張るね!」と書いていたフレーズ、ありました この言い回し、一番国生らしいなあと思いました、、、思えばこの連載でしか分からないような自然な一面が分かって、しかも鹿児島の地元紙ということで普段よりオープンな雰囲気で書いているような雰囲気が伝わってきて、本当にファンの私にとっても貴重な連載でした、本人の言葉で、本人が書いたものが読めるって、幸せだなあと感じていたりして、、、「書く」ということについてのお仕事、何らかの形で、必ず次に、つながると信じています!でもそういえば、最近ひとりごとの更新がすごく頻繁になって、うれしいの一言です!!! ところで私も国生に憧れているからには、ちゃんとしたオトナの女性になりたいと常々思っているのですが、、、実際はどうかな?伊達にファンじゃないね~と言われたいものですが、どうだろうか、、、、、頑張ろう、、、!
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-29 14:31 | 南日本新聞PepTalk 感
 
TV Bros
買いました~200円安い嬉しいっ!p14~17まで一条先生特集、p17に国生インタビューまるまる1ページ!「麗香のプライドは努力に裏付けられていて、その努力が自信に繋がってる」確かに!影で黙々と絶対いつか見返してやるわって努力してるんだよね、、、ちょっと過激だけど麗香のそういう強さのあるところ、憧れるし好きだなあ、私的にはそこが実はぴったり国生とシンクロするんですけどね~、、、文句なしに麗香目線で、ドラマも見ると思います!TV Bros、いいですデザイナー情報満載でオススメです!スーパーマリオが表紙です。
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-29 00:28 | 雑誌の感想
 
NEXT 三菱重工
!!!!! 張り切って、ポスター送ってもらった編第2弾!!!これもまた、エスキモーさんでもらえたのに味をしめ(ごめんなさい)性懲りもなく、三菱重工広報部宣伝課あてに、手紙をだして送っていただいたポスターです。三菱は、「必要は発明の母ですね」がキャッチでしたね! この時は、ニュートンのりんご編と、ワットの蒸気編、2パターンの分ができたばかりの頃で、2枚送っていただいた、、、のではありませんなんと、×10@1パターンで、計20枚、送っていただいたのです!!太っ腹!!!ありがとうございます!!!察するに、社内掲示用かと思われるのですが、珍しいと思います♡ 88、89年ぐらいだったと思うのですが、、、コサキン、提供が、三菱重工だったから、見てたなあ〜。展開の多い広告で、新聞一面とか、半面とかそれはそれはいろいろありました。朝日、日経、読売、とかにいろいろ出てたのでお家でその新聞をとってる子それぞれに協力してもらって、切り抜きももらってました(ていうか、学校で×××ちゃん〜、国生こないだ載ってたよと持ってきてくれた、、感謝です!!) 今でも立体パーキングは三菱重工のところを贔屓して、入れている私(^^) 

ポスター&新聞広告
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-28 10:40 | 走れメロン、CM
 
30秒予告CM
b0030467_1595340.jpg☆麗香vs亜美
迫力う~ 、、バチバチいってます!!! カメラのフラッシュが写りこんでしまった、、、あっビデオ1って、消すの忘れた××× このシーンは今日、初お目見えでございました! 30秒の予告CM、やっとチェックできました♪だんだんオンエアが近づいてきたんだなあとしみじみ、、、、、、よっぽど2時ちょっと前、抜け出してどっかでテレビ見ようかと思った、こんなことでは来週からが思いやられるなあ。。。やっぱり15秒と30秒では、濃さが違うねえ。さっき、プロデューサさんの日記がupされていたのを発見、麗香と亜美の最終週の、とあるシーン、撮影したようなのですが鳥肌がたって涙したそうです、、、どんな演技なのか?! 激しく期待です!! あと、登場人物紹介も新たにアップされていて、麗しい麗香サマが見られるのでデザイナー公式HPも、これから更に要チェックです!!! (まだドラマが始まってないのにもう何回見たか、、(^^♪) 

あと2カットあるよ
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-27 02:18 | デザイナー
 
9.24.up!
おっ!!!またまた更新されている~~♡ しかも今回は、最新麗香の写真が(写真、久しぶりだなあ)載るらしい!!!楽しみ~~★ 温泉フルコースも堪能されたようで、よかったですね♡ デザイナー公式の掲示板に、エキストラにいった人のコメントがあって「国生さん撮影の合間に何やら本を読まれていたのが気になりました 本番になると、スカートの裾に隠されてよく見えませんでした」って投稿が、、、、、そんな本番中に、何、読んでたのかなあ、、、、私も気になるな、、、、しかしみなさん、よく見てます!!! 24日のプロデューサさんの書き込みには、亜美ちゃんは麗香さんとの対決シーンを収録とあったのでその後、空いたのかな?デザイナー、いよいよですねえ~、思えば8月からずっと楽しみにしていたから、始まっちゃったらあっと言う間に終わっちゃいそうで楽しみだけどちょっと淋しいような、、、(気がはやい!!) 指折り数えて、待ってますよ!!!あっ明日からはキッズウォーの最後に、30秒のCMが流れるんだった予約しておこう!

☆カウンター、1000突破になりました いつも見てくれてる方、ありがとうございます!1000記念になんかと思ってこないだ頑張ってつけてみたんだけど、見てみた時には過ぎていた、、、(汗) 引っかかりにくいサイトなのに見つけていただいたミッシー様に大感謝です!!! これからもさゆりちゃんを、応援していきます!!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-25 21:35 | 事務所HP感想
 
月刊TV navi
b0030467_15414643.jpg

月刊TV navi購入~!デザイナー人物相関図あり、月ドラDVD BOX記事ありでした しかも10月18日にザ・ボディーガード三浦友和さん共演のドラマが!(←去年の7月に撮影終了って本家ひとりごとに載っていた 私、実は、見逃した??と心配だったのです オンエアまでって時間かかることもあるのね、、、、三浦友和さんだよ!!渋い、かっこいい~~☆楽しみ☆) 裏はロンハーだけどオンタイムではドラマを見るぞ!! 10月も沢山出てて嬉しい!今朝TVで莉緒チャン見たよ~!
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-24 15:41 | 雑誌の感想
 
エスキモー!!!
b0030467_23421880.jpg
今でも売っている、ロングセラーのチェリオとピノ。チェリオ、こないだ食べてしまった、、、最初、国生が宣伝してたって知ってる人はどのくらいいるのかな、、、??チェリオは、「とことんおいしい板チョコアイス」 ピノは「おいしいアイスクリームだけを食べましょう、ピノ!」 でした~で、この写真は、当時私がエスキモーのお客様相談室(よくアイスの側面に、書いてあるやつです)に手紙を、国生のファンです、ポスターほしいです、エスキモーのアイスも大好きですみたいな文章を、ダメもとで書いて送ってみたら、本当に航空便で送ってくれた!!のです。その時、同封されていた手紙です。まあ、昭和62年だったから、景気もよかったんだよね、、、あの時送ってくれたエスキモーの方、ありがとうございましたm(__)m!!

ポスターはこれ
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-23 23:55 | 走れメロン、CM
 
ボランティアエキストラ★
前々から登録していた、MBSボランティアエキストラ、待ちにまっていた麗香のファッションショー、の回の連絡が先週来ていて、今日が、当選したらメールが来る日だったのです、、、メール、来たーーー!!!! 1日中、勤務先ではwebメール立ち上げて朝からチェックしていた、、、何回もエクセルとか止まりそうになった(-_-;)  夕方までには、連絡来なかったからダメだったかと思ったら、、、家に帰って見てみたら、あったーーー♡ うれしいーーー!!!!それにしても心臓に悪い、、、、、1日中ドキドキしてて、昼とか食欲全然なくなったよ?!やせるかも? 早速明日、麗香年代のファッション誌でも買って(普段はあまり買ってない)、服やらメイクやらの研究を、せねば!!そうそう今回のエキストラの年齢設定だけど30~55才まで、って書いてあって、ぎりぎりだったのだ!!! あー30、30代かあ、、、と思っていたけど、いやいや、30でよかった~!!あぶなかった!!!  ここ最近、本人にブログ見てもらえるわ、エキストラは当選させてもらえるわで、運を使いきっているような気がするが、、、いいのだ!!!!!!!!! (またしても!多すぎ) 3日、とっても楽しみです!!!出演者、未定って書いてあったけど、麗香のショーだから、麗香さんは、来るよね!!! 目なんかあっちゃったらどうしよう?! 覚えてるかなあ、私のこと、、、 ううううバニティーズ以来だ!! エキストラのレポも、お許しが出たら、載せます!!!!幸せ~♡  
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-22 22:19 | デザイナー
 
9.20up!
日記、またまた更新されていた★ うれしいな☆ わざわざ新幹線から送ったんだって!!すごいよ!!! こないだ、お月見だったもんね。満月だった?のかな?(曇っていて見えない(~_~)) 昨日、大阪から戻ったんだーと思っていたら今日、デザイナーのスタッフさん制作日誌に「今日は撮休」と出ていた。しばらく移動ないのかな? こないだ(先週?)も夕方のテレ東の番組に出た次の日が記者発表だったけど、今回はなんか取材とかないのかな?フフフ勘ぐりすぎ? それにしてもなんで関西ばっかりで番宣の番組をやるのだーーーMBS制作だからに決まってるじゃん>突っ込むな!自分!! 明石家電子台は、こっちでも夜中やってたような気がするけどな、、何週遅れだかなあ~ でも一応、デザイナーspはまた録画を頼んでおいたので、届いたらこのブログにレポUPしまーす。だけど関西在住の方で、その時見てる方、いたらコメントででも教えてもらえるとうれしいです! 明日はかなり、重要な日なのです 今からドキドキしています。明日の私の更新、ハイテンションでできますように、、、、(祈)
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-21 21:50 | 事務所HP感想


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク