祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2005年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧
 
BBS
(主旨)
「記事とはいまいち内容合ってない」とか「ブログはたまにくるけどコメント残すのはちょっと」とか
それぞれの記事にコメントするとなると内容が限られる気がしたりするので、ま、目的が達せられればOK!! とばかりに実はただのコメント欄ですが、一覧に表示できると見やすくっていいなー、と思っていたので、、。これごとカテゴリーにしてしまいました。
早い話、ここは、ふつう、言うところの掲示板のつもりで、気軽に、コメントをお願いします。(じつはただの勉強不足、、、コラーーッ)

●初めて投稿される方は、Read Meを必ずお読みの上で投稿をお願いします。
●管理人の判断により削除する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

それでは、国生姉さんに関することなら何でもオッケーでございます! よろしく☆
右下の、オレンジのCommentsの文字をクリックして下に出る四角の中に書いてね♪


Read Me
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-31 17:38
 
デザイナー(第21話)10.31.O.A.
ありさを引き抜くシーン、話し方、表情こそとーーっても優しいけど、すべては亜美をつぶすためなのだ!!麗香先生、なんか、輪をかけてパワーアップしてるようです!期待!!
-----------------------------------------------------------------------
(第21話)
 麗香がありさをメインモデルに引き抜きにかかる。その場では答えられなかったありさだが、亜美に想いを寄せ続ける明から、つらくあたらて、心が揺らぐ。そして、亜美の店のオープニングの日。ありさは現われなかった。

☆今日の麗香チェック☆
ありさを引き抜くために、2人で話すシーン「ねえ ありささん、あなたにとって 亜美さんのところは そんなに居心地が いいのかしら  そうではなさそうね 私は あなたを 決して悪いようにはしなくてよ」 決めかねるありさ 「また ご連絡させていただくわ その時に 正式なお返事 ちょうだいね 期待していてよ じゃあね」 
亜美がコレクションと同じ日に、オープンをぶつけてきたのを知り心配する貴子 「貴子さん あなた 私が 負けるとでも?」 「見てらっしゃい トップデザイナーの差を みせてあげてよ」 貴子さんも、「あの小娘」って言っていた、、さすが番頭!!別のシーンでも、ラストのモデルについて進言、やっぱり一番、麗香のことを考え、心配しているのね!!

今日の最後の原作本プレゼントの、麗香の入り方、、、、ドラマの印象が強い人はさぞ驚くだろうな、、、(笑) えっ同じ人???みたいな、、、
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-31 17:28
 
TVガイド(10.22.号)
これに載ってるとは知らなかったけど、友達が切り抜きをくれた!サンキューーー!!!P87、KEY PERSON欄に、登場!「ほかのバラエティー番組でも 麗香になりきっていました」のタイトル。写真はカラー、例の赤い麗香服で、(社長室にあるあの大きい) 「灰皿を手で払う場面では、リハーサルの時点で割れてしまったことも」、の気合十分の裏話、「麗香メイクには2時間かかる 豪華な衣装にも注目してください」、 などデザイナー話が載ってました!

そうそう、雑誌じゃないけど、制作日誌、またまたレイカーズの打ち上げ話が載ってて、うれしすぎる。やっぱり、皆さん、役名で通じ合ってるんですね。
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-30 16:04 | 雑誌の感想
 
25ans(10.28.発売号)
b0030467_750225.jpg
買った!分厚いよー!!婦人画報の雑誌は、やっぱり写真がキレイだなあなんて見つつ、、記事は、あのクリスタルジェミーの中島社長との対談。麗香イメージの衣装でご登場ですわよ♡ 温泉、パック大好き話や、健康管理の話、今後どういう女優さんになりたいかなどのインタビューが載っています。 それにしても新幹線でパックってどうやって、、、? (これが一番気になる) 国生はゴルフ好きだから、日焼け対策の話が出ている。そうか、、、、

そろそろ、いよいよシーズンインですね~ 冬といえば雪!雪といえば山!ボードだ!!! 晴れているとすごい、雪焼けするんだよね日焼けみたいに、、、この記事、参考にいたします、、、。 写真は私の大事な板です そう、、、ハンドル名の由来はこれでした、、ぜーんぜん国生と関係ないの、、、、かなり後悔、、、

つづきの話を読む!
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-29 07:50 | 雑誌の感想
 
10.27.up
きゃーーーダブルアップで嬉しいーーーーそっかファイテンね、チェックしようっと(メモメモ)!! 中野さんの写真、エキストラオールスターズのkariさんと桂木さんに、撮った日の様子を詳しく教えてもらえたの、とってもうれしいです!TBを見てね☆ 今日はバンサンカンもGETしたし基本的にはHAPPYなのだが、、、(ドラマを引きずる私)
芝野P様の制作日誌も、連続で国生ネタでうれしいーーーあれ、屋外なの?聞けばきくほど見てみたかった、、、 「歌うわよ!」って、、、ほんとうは、好きなんだよね、、、、
ところで~
前に国生の日記に出てきた一条俊くん、チェックしてみたらそのお食事会の話が上がってた、 「豪快」 って、いわれてますよ!(笑)
あしたのイチジョー
そうそうリンクついでに、、こないだ発見した、サロンド麗香のビルの、日本ビルヂング!今度関西行ったら、ビルの前で絶対記念写真撮ってこようっと!
M-tone
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-28 17:43 | 事務所HP感想
 
デザイナー(第20話)10.28.O.A.
クーッこっちまで泣けてきたもうチェックどころじゃないよ!! 金曜なのをいいことに、夜中に頑張って上げます、、、
---------------------------------------------------------------------
(第20話)
柾がついに朱鷺を迎えにやって来た。再び元の生活へ戻る2人。亜美は青石への想いを断ち切り、デザイナーとしての誇りを支えにする。亜美にハリウッドの仕事を取られた麗香は、怒りに震え、もう、手段は選ばないと、ありさに近づく、、、

☆今日の麗香チェック☆
今日ははじめて麗香が負けるシーン、、、でも人がいる前では気丈に振舞っている麗香、かっこいい! もう、ほんとうに、麗香にしか、見えません!!
通知の電話をうけ、貴子の前で 「負けた、、、私が あの小娘に、、」
社長室を出て、ひとりになってから 「負けた、、、 私が負けた、、、」 と愕然とする麗香
縫製室で新入りレイカーズが亜美の服を褒めるシーン、「私の服を 愛せない人は ここには必要なくてよ さっさと出て行って あっちのお店に 雇ってもらいなさい」 
また、ひとりのシーン 「潰してやる、、、  絶対に (目線変えて) もう手段は選ばないわ」 床につっぷして大泣きする麗香、、、、最後は涙を流す顔のアップ。一転、ありさに誘いをかけるシーンでは表面では表情が一見穏やかに、、、、
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-28 17:24 | デザイナー
 
デザイナー(第19話)10.27.O.A.
柾も孤児なんだ? あしたは流石にヘリじゃなく、リムジンで迎えにくるようですわね。それにしても、制作日誌に書いてあったけど、柾を椅子にしていたなんて、、、(笑) すっかり弟分ってカンジですわね♪ 丸山くん、私結構ファンですーーー声、いいよね♡ 同い年だとおもって、勝手に「くん」づけで失礼、、、ああ、生柾もお見うけしたかったなあー
------------------------------------------------------------------------------
(第19話)
朱鷺が柾に内緒で別荘にやって来た。朱鷺は亜美に、普通の幸せを感じるゴールのゲームを持ちかける。湖畔を散歩し、初めてお互いのことを語り合い、はじめて心を通わせる亜美と朱鷺。麗香は、ハリウッド映画の衣装の最終選考に、自分と亜美が残っていることを知らされる。一方朱鷺と亜美の2人が一緒にいることを知りショックを受ける明。そんな明にありさはとうとう…。

☆今日の麗香チェック☆
麗香タワーでひとりハリウッド映画のコンペデッサンを描く麗香。思うように進まず、ブランデー(?)を口にしようとするが、、、思い直して捨て、また机に向かって仕事を続けるシーン 「私は、、、 デザイナー」 今日は麗香口調というより、仕草と強い目線が、麗香の意志、プライドのすべてを物語っていたわ。
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-27 17:33 | デザイナー
 
デザイナー(第18話)10.26.O.A.
ちょっと今日の水木さん、ほんとにびびり具合が尋常じゃなく大袈裟!!!さすが帰国!!おもしろい! 漫画だったら、麗香のテーマのシーンで、手を口にあてた水木さんのところに、「ゾクッ」て書いてありそうでしょう! 今日は麗香は出番少なかったけど、話は確実に、進行していてよ。
----------------------------------------------------------------------------
(第18話)
亜美は、睡眠薬を飲みすぎてしまう。そんな亜美をありさ、そして明が見舞う。亜美ばかりを気遣う明に、ありさは嫉妬する。朱鷺は亜美を、別荘で休養させる。そこで亜美は管理人から朱鷺の幼い頃の話を聞くのだった。

☆今日の麗香チェック☆
イフの取材後、和やかに談笑する水木と麗香、、だがしかしやっぱり来た!「どうして 私の記事が あの場所なのかしら」 テーマ曲も来た!(嬉しい♪)  「亜美さんの記事のあとに載ったのははじめてよ それが イフさんの 私に対する 評価かしら」 大慌てする水木さん、ととととんでもありません申し訳ございません!!と完全に腰が引けている!!最高!!「水木さん 大袈裟ね そんなにおこってないわ またよろしくね」 とにこやかに言ったあと、この決めゼリフ「見てらっしゃい 亜美さん」 今日は面白かった☆ 水木さん、グーです!!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-26 17:20 | デザイナー
 
デザイナー(第17話)10.25.O.A.
(第17話)
亜美は青石を呼び出し好きだと言うが、娘だという青石に愕然とする。亜美は朱鷺に怒りをぶつける。そんな時、亜美に闘志を燃やす麗香は自らショーの招待状を届けにやって来る。

☆今日の麗香チェック☆
亜美が、デザイナーの心は着る服に反映されると言うと、「私が自分の作品の価値に 相応しくない人間とでも 言いたいのかしら? 随分ご立派なことを お言いね 人のものを横取りして のし上がろうとしている泥棒猫のくせに」 ←このシーンの目線がすごかった
「私は 大切なものなんて 捨てていなくてよ だいたい亜美さん お若いあなたは まだ 失って惜しいと思うほど 価値のあるものを 何も持っていらっしゃらないんじゃなくって?」
今回は麗香節炸裂!!!! あの目、怖いよ!!!! 麗香がこの世にいる限り、亜美は一生苦しめられるというこの後のシーンにぴーったりの迫力!! 今回は、麗香がさすがにうわてって感じで、よかった!! 亜美は朱鷺に、デザイナー失格とまで言われ、追い詰められているわね。
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-25 17:39 | デザイナー
 
BBbeat(10.20-26配信)
ブロードバンドの番組で、出ているというのでチェックしたのですが最初エラーになってなかなかつながらなかった(汗) 結局バージョンが低かったのが原因だったとわかったのだが、、、これからはシステムにちゃんとついていかないと、追っかけられないなあー勉強しないとなあーーーと痛感、、、 でもその甲斐あって見られましたー、爆笑トーク炸裂!!でよかった、っていうか、30分ぐらいの番組でずーっと喋っていたのが嬉しかったのです♡ 5分か10分ぐらい?と思っていたので、、、
特にうれしかったのは車の話が出たこと(またです すいません)!!「クルマは好きだから結構ちゃんと乗る」とか、「ちょっといじったりする」とか言っていたのを聞けたのが嬉しかった!!! 何をかくそう、私の今のクルマ好きは、国生が結構バイクとかクルマとか好きだったからということに由来するのです! 昔、よく、「へー、詳しいよね、彼氏が乗ってた?」とか聞かれたけど違うのだ(爆) だから前、月刊NAVIに190の記事が載った時は大喜びしたのです!!ぜひぜひ今まで乗ったクルマ変遷(気になってるクルマでもいい)を雑誌かなんかでご披露してほしい~ まあ、今回はHELLO AMERICAのDVD紹介という絡みなんだけど、、あれ、12月に発売だったからお年玉を前借りして、小学生の時に買ったんだったなあーー当時8,000円ぐらい、したと思ったけど?? 超お値段がはった記憶が、、、うー、でも「ふかしすぎて後輪がすべった」とか、聞けてかなりよかったなーーー♡ 他にもいろいろ、お話してたのが聞けて、よかったです!!またこういうネットの番組、出てほしいです!
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-24 22:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク