祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
ロンハーSP(12.27.O.A.)
新企画で登場~ 消去女だって、、、最初意味わかんなかったけど見ていたら、わかった。1人のことを言っているキーワードを見て、当てはまらない人を、消してって最後ちゃんと他の人を全て消せれば、いいのね。でも後ろにいっちゃったらあんまり映らないのが不満、、、こないだの回はあまりテンション高くなかったような、、、。光浦さんがいなかったから?(←なんでよ、、) それにしてもバラエティ、めちゃくちゃ出てたよね~、、、1週間見ない週、なかったんじゃないかな~ あんまり忙しすぎるのもかわいそうかなと思うけど、でも本音としてはやっぱりいっぱい出てほしいなあ~(矛盾、、、)。。。
バラエティー ←6月からでもこんなに出てた

今年はめちゃくちゃいい年でした、なんか私、そんなに行いよかったかな?って位、、、きっと運を使い果たした、、それでも余りあるくらい、(日本語あってる?)いいことだらけの年でした!!! 幸せ!!! 来年も頑張るぞ!!! 1月3日から、またブログ上げます!皆様よいお年を、、、、☆彡
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-30 12:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
DVD!!!
来た来た~ 早速NGを見た!! おっかしい~!(^^)! ちょっとー、麗香先生、一番入ってる数多くないですか!!ズボンね、ズボン!!! 何でズボンがああなるの(笑)、、、これからあとでのんびり本編を鑑賞しようっと、、、画質がやっぱりいいわー買ってよかった!!!一条先生と亜美ちゃんの対談でも、麗香先生の話題が、、、、見た? あのパッケージも、素敵です!!! 昨日で仕事納めだって、日記に書いてあったけど、ほんとに忙しい1年だったと思うので正月ぐらいはゆっくりしてほしいなー。お疲れさまでした!!また来年、頑張ってよね!!! 今相棒の再放送、見てます☆彡 懐かしい~!
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-29 17:18 | デザイナー
 
芋焼酎☆
DVDネタにしようと思ったのにまだ来ないので(~_~) この間、ある忘年会がありまして乾杯のビールが空いて、初顔あわせだった隣のおじさん(大先輩ですが)に「何飲む?」と聞かれてしまいました。(こっちが気を遣うべきですよねすいません、、、)何がいいかなーと思ったけど、そのおじさんが飲んでいるのと同じ水割りにしようと思って「それ、なんですか」と聞くと「芋だけど~」と返ってきた!「芋、大好きです 一緒にします」と即答! きけば出身が鹿児島とのこと、、、なにぃ~~~、、、鹿屋って知ってます?とか聞いている私、、当然知ってた、、、国生大好きなんです、南日本新聞とか知ってますよ~、とか言って、携帯に前、撮ってもらった2ショットの写真を入れているので自慢したのだ。何か関係あんのとか言われたぐらいにして、、、だからファンなんですってば! へへへ、、、なんか芋好きだったのが嬉しかったのか、わざわざこっちでは売ってない蔵の神っていう銘柄をこないだ勤務先まで届けにきてくれたのです、、、(って書いたらどこ出身だか分かるのかな?) 先輩ありがとう~~おいしいよ~、でももとはといえば国生のおかげです!!感謝♪
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-28 17:34 | もってるもの
 
DVD
なんかさ、デザイナーの掲示板見てるとさ、DVD来たって書き込みのまあ多いこと!!!いいな~、、、DVD決定のお知らせの日に、張り切ってネットで即予約したんだけど、、、。この時点で、まだなんですけど(T_T)  宅急便って、くるってわかってると、ウキウキして何も手につかなくなるよねーーーしかもそういう大事なのに限って悪天候で遅れる!!!雪のバカー、、、ゲレンデだけに降ってくれ!!! トラックの音がするたびに、「もしかして来た?」って一瞬静止して玄関に飛んでったり、ピンポーンって鳴った!!と思って張り切って出ると日経の集金だったりして空ぶったりしたりするんだな(~_~) でも、そんだけ待って来た時はめちゃくちゃうれしくって、宅急便のお兄さんに「よくぞなくさないで寒いなか、ちゃんと配達してくれました!!」って、満面の笑みで両手で握手しちゃったりするよね~ お兄さんポカーンとしたりして(#^.^#) 宅急便のお兄さんって、偉いよね!!!DVDはやく来ないかな~ 特典が、見たいのだ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-27 17:16 | デザイナー
 
日清・ラ王記者会見の記事
b0030467_17233818.jpgちょうど先週の会見の記事、日刊スポーツとサンスポ、20日のに載ってたので買いました。これ、記事の写真だから、載せても大丈夫だよね?(汗)  会見したって書いてあるのを見てから、速攻勤務先のロビーで各紙チェックしてる人は私です(笑)!さすがにスポーツ紙はそこにはないけど、、、。インターネットでも、見られるのです。右側のお気に入りリンクの下のほうに、BIGLOBEのストリームのリンク貼ってあるんですけど、それでだいたい会見が見られます。夕方とか、やってるかな~と思ってニュースを見たりしたけど、ちょうど、テレビのワイドショーを見逃したので動画はうれしかったりします。インターネットって、いいわ~ 、、、それにしてもこの会見の国生、きれいです。(この、ってことはないか、、、す、すみません)髪型といい服といい、こういうの似合うよね!!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-26 17:37 | 走れメロン、CM
 
天声慎吾(12.25.O.A.)
まだ見てませんがとりあえず、、、見たらUPします☆
、、、さっき見ました~ アマノっちと水族館デートはいいんですけど、お魚見て、居酒屋のメニューの話にいきますかーーーっ!!(くると思ったけど・笑) エイひれとかイカとかね、、、。夫婦漫才とか言われてますよ~ 、、、それにしても、これからまだまだ何回も出るようでうれしい♡
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-25 20:36 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンハーX'masSP(12.20.O.A.)
b0030467_14102353.jpg
メリークリスマス☆ 見たのにすっかりUPしてなかったので・・見ました!酔っ払いすぎですから!おかしい、、、いっぺんに飲まないように!(笑)薩摩あげおいしそうだった(^o^)
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-24 14:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
12.22.up
誕生日UP!! そんな節目の年に、応援できている私は幸せを感じます!! 去年はいいともに出てたよね、、、 アニメ夜話、本になるそうで、、、また買わないと!! あの雰囲気そのままだったら、すごい活字の量なんじゃないの、、、、、カリオストロの城、見たことないけどあの番組の中でやってるのを見ただけでも面白かったなあ。しんちゃんとかも本にしてほしいかも、、、。 、、、ところでケーキ、買ったんでしょうか?!(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-23 07:22 | 事務所HP感想
 
おめでとう☆彡
ジャーン、今日、誕生日ですね!! おめでとう!!! これからもますます、応援してます!! ああ、今日ぐらい、仕事休んで家にいたいなー、私の中では祝日のノリです、、、v(^^♪v!!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-22 00:44 | もってるもの
 
12.20.up♡
きゃーーーーーー ちょっと、、、、、!!!!!!! 昨日のCM発表といい今日の日記といい、ダブルパンチ(ちょっと違うか) なんですけど!! めちゃくちゃ嬉しい~、、、、♪ もうクリスマスプレゼントいらないって感じ!!! こんなんでよければ、これからも応援しております!!!!! ほんとうれしいです!!! 、、、大ファンなので、、、、♡  あー、頑張ろう!!!!  最近 !←多すぎ(笑)! 

そうそう、テレビジョンの、ドラマアカデミー賞、応募しよう!と思ったら、今売ってるのには応募券ついてないのです。げっと思ったけど、聞いたらバックナンバーという手があった!どうしても票入れたいので注文しましたよ!昨日来たから、今日、送ろうっと!もちろん主演女優賞は国生で、最優秀作品賞はデザイナーに入れます。券がついてるのは、12/10~12/16、2005 No.50号 マッチの表紙のやつ(これにしかついてない)です。首都圏版は在庫ないらしいけど地方版ならまだあるみたい。今月29日の消印有効。、、、ていうか、売ってるうちに買っとけって感じですよね~ 来年の目標は何事も後回しにしないということで決定、、、、?
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-21 06:10 | 事務所HP感想


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク