祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
 
テレビドラマデータベース
今日は、この間、満里奈ちゃんファンのときめきネットワークさんに、
教えてもらったホームページを紹介します。

すごい、詳しく載ってるのでびっくり。
監督さんとかでも、検索できるので今度やってみようっと。
うーん、見逃してるの、やっぱりあるのよね、、、↓

やり方は、たとえば 全文検索→キャストを入力。
で、一覧が出ます。
テレビドラマDB

たまに、遊びに来てくれるときめきネットワークさん、
昔、エイプリルかCSアーティスツだった頃、ファンクラブの会報に
お互いペーパーウォッチがついてたことがあったとか、判明したりした
こともあったりで、面白いのです! 
なんとときめきネットワークさんの夢にまで私、登場したらしい(*^。^*)
事務所が同じこともあって、時々、いろんな情報を教えていただいてます。
ありがとう!(^^)!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-31 17:30 | もってるもの
 
ラ王 3種類制覇☆彡
今日は折角のダブル出なのに東京、大阪ローカルでリアルタイムでは見られない、、、↓

でもどっちも見られる人って、移動してる人だよね? でも1時間で
東京ー大阪は無理だ。そんなことばっかり考えてる私、、、アホですわ!!

今頃やってるよねぇーーー見たーい くやしーーい、、、

しかたないので
今日は、ちょうど、ラ王、全種類制覇したのでそれぞれの特徴を紹介することにします、、、。

oxygen123 の、「素材新食感・新日清ラ王」勝手にランキングーー♪

ランキング&インプレッション
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-30 17:14 | もってるもの
 
ひらめ筋GOLD(1.28.O.A.)
見た! ゴルフのとこでマイパター持参の国生! あれ、どう見てもOdysseyのやつじゃない? よくお店にディスプレーで並んでるよね、、見たことある、、、こんどちゃんと見てこよう(^^♪

バスケのフリースローと、ゴルフのパッティングと、走り高跳びをやってて、パットはさすがの一発OK、高飛びも絶対一発クリアだと思ってすごい期待してたんですけど、、、あれっ^^;
でもTシャツになってたし、すーごい、気合、入れてたでしょ!! スポーツ系、久々だったので楽しかったのだ。満足~ でも高飛びが(わかったって)、、、今度は豪快なドライバーショットをなんかで見たいでーす。
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-29 09:20 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
来た!ラ王とんこつ味
b0030467_1131983.jpgさっき来た!
グリーンはとんこつのラ王!!
12個入り!!
 
こないだ日清のHPから注文したのです。来るの早い!! 
あとで早速食べようっと♪ 
昨日、近所でしょうゆも見つけたし、やっと全種類食べられる~

そうそう、昨日だったか、スキーのジャンプの選手にTVでインタビューしてたとき、
あの原田選手が若手の選手に

「おニャン子クラブって、知ってる?」
って聞いて、

「名前はしってるけど知らない」
って返ってきたって、しゃべってたのをたまたま見ました。
セーラー服が、BGMに、かかってたけど、、、 世代が、、、

今日はひらめ筋!見るぞー!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-28 11:26 | もってるもの
 
第3話(1.26.O.A.)「晩秋の京都~琵琶湖 杉浦のなが~い一日」
木曜日は渚DAY!! 

昨日は誰も悲しくならなくて(光浦さんは微妙か?・・・)大笑いで楽しめましたーーー!!!
特に序盤の渚!!!!! おかしすぎ!!!!

杉浦さんの家族が来るからって、大騒ぎしてスケジュールを組むんだけど、渚が、21と27を聞き間違えて高級料亭を予約、、、もじもじしてて最後にバレたとき、曽ヶ端も筆のあやまり!って平謝りしてたのがおかしかったーーー

だけど、保育園から電話がかかって来て、子供の熱が出たので早退、、、じゃあもう出ないかな、、、と思ってたら最後に2日後のシーンで出たわ!!! 出番が多かったのでうれしーい!

あとは、そうそう、今回は、光浦さん家の、こわい絵と、「生きる」の掛け軸(じゃないか、、)が、めちゃくちゃ笑えた!! あれおかしーーいーー(^m^)!!!

、、、、でもさ、撮影した時期、麗香先生とかぶってたんだよね?、、、しかも最後の方の、、、信じられませーーん\(◎o◎)/!
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-27 17:06 | 京都迷宮案内
 
月刊TV&SPORTS(1.24.発売号)
b0030467_17134596.jpg学研の、雑誌で、CMを紹介するコーナーにまたまたラ王が載っていたのを発見☆彡 セット組み直しの話とかが載ってます。このコーナーに載ってた写真で初めてわかったけど、記者会見で、持っていたのは琴欧州が、しょうゆで国生が、味噌のラ王を持っていたらしい! はじめて見えた!! 国生の、商品の持ち方、非常にキレイです。

といっても、未だに味噌以外、見てないけど、、、、はやくお店にならんでくれないかなあーーー

そうそう、日清食品のHPに、撮影話がさらに詳しく載っているところがあるので貼っておきます。
CM NOW ON AIR
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-26 17:24 | 走れメロン、CM
 
ロンドンハーツ(1.24.06.O.A.)
昨日はロンハー!! 見たよ~♪

昨日のは、こないだから始まった 「消去女」 でした!
格付けとはまた雰囲気が違って、面白いんだけどどっちかっていうと格付けのほうがテンポがあるかなー??

杉本さんと、何をもって優しさというかっていうのでものすごく結託してたところがおかしかった!!

それにしても毎回男性ゲストが最後にけちょんけちょんにされるのも、見所かも、、、☆

最後、格付けの予告、定位置に国生がうつってたように見えたんだけど後ろ向きだったから微妙、、、違うかなあ?

いやー、だけど、公式のHP,昨日夜にまた出る番組、あがってましたね?
、、、、出すぎ!!! 

なんか、すでにもういっぱいありすぎて訳わかんなくなりそうなので、手書きでもメモしてます (アナログ、、、)。 でも嬉しいのだーーー!(^^)!
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-25 17:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ひとつ上のプレゼン。
b0030467_16533218.jpg
今日はちょっと、昨日の続き。 昨日の記事に、制作スタッフも載っていました。 ちょうど、最近家にあって面白そうだったから読んでいたのが、「ひとつ上のプレゼン。」という本だったので、何気に見てみると、、、、そこのスタッフの記事の一番上に載ってた人と同じ名前が!!! 緊張!!! ←する必要ないと思うけど^^;

すごい有名な、クリエイター(本による) の方らしい! 私が知らなかっただけ、、、?

柴田氏の書いたところを読むと、
コマーシャルは、人に夢を与える「うれしいニュース」 だから楽しく。
言葉で相手の気持ちをつかむ、言葉=スローガン、ということだそうです。

なるほど~

ラ王は、「生、本物」をスローガンにしているのね~ と思わず納得、、、

この本、結構役に立つし、読みやすいのでちょっとおススメ。
意外と面白いです。
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-24 16:53 | もってるもの
 
CM調査隊☆
b0030467_1657336.jpg
TVステーションの、CM調査隊のコーナー、ラ王がとりあげられていたのです。

この記事を書いた調査員の人、国生派だったとはっきり書いてある! 親近感わくねぇ~(^^♪ 

だいたい、記事の内容は、日清食品のHPの、CMの裏話に書いてある内容と同じなのですが
ひとつ、、、

国生は、やっぱり とんこつ味のラ王がお気に入り なんだって、、、、

これはもうケースで取り寄せるしかないか???


最近コマーシャル、ふつうにテレビ見てると見られて、非常に嬉しいのです。
そろそろうちのラ王ストックがなくなる、、、

最後に、、、鯛器っちいつもサンキュー(^^♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-23 16:57 | 走れメロン、CM
 
天声慎吾(1.22.O.A.)
4回続いたコンパ企画も今日で終わりでした~
王様ゲームとかをテレビでやってるのが笑えた(^^♪

結局、アマノっちになったけど、、、、天野くん、よかったね~~!


ラ王、まだ、お店で味噌味しかお目にかかってません!
ストックがなくなる前に醤油味が売ってるといいなー♪
とんこつは、どうやら地方によって売ってたり売ってなかったりする
らしい。どうしよう???
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-22 18:45 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク