祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
 
くりぃむナントカ(2.27.O.A.)
今日は朝、張り切って8時からテレビの真ん前に座っていたけど9時ごろからのご登場だったのね(リサーチ不足、、、)きゃー、わー、やっと出たーーやっぱりかわいいーとか思ってたら家を出る時間だしっ(^_^メ) 、、、お茶のビデオのあたりまでしか見られなかったよーーー でもとっても面白そうだったので、‘詳細に’録画をチェックしてから後日、あげます(怖いよ?)、、、。焼肉 withレイカーズも映っているらしい、、、ちょっとー、はやく見たいみたいっ!!! いいとももあったことだし、いっそ休めばよかった(願望) 途中で出かけないといけなかったのは辛かったけど、かわいかったので朝からウキウキでしたっ♪ イェイ♪

、、というわけで今日は昨日見た、くりぃむの感想を
昨日は、カロリーを順番にあてるコーナーの出演。また食べ物系で、勝俣さんと出てる~~(VVV6以来?)。しかもまた夜中の食べ物番組、、、お腹空くんですけど~~ まあ、それはそれとして 昨日は、なんか、日記を読んだあとだったからか、調子悪そうに見えたよ、、、? みんな、今回はどことなくやさしかったし、(早メイク女王の時はやさしくなかった気が、、)珍しく小池栄子ちゃんに、押されぎみだったところも、、、熱とか、あった時撮った? と思ったのでした。一応、魚と肉料理のうち、お肉料理は食べられてたけどね、、、。今朝でも出てたの見たら、あとは声だけみたいだったので安心♪ はやく治してね~!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-28 17:29 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
怪傑えみちゃんねる(1.30.O.A.)
今日は今頃ですが、えみちゃんねるの感想♪
ストレートばっちりの髪型で、素敵だったのですぅ~ えみちゃんねるって、さんま御殿みたいな雰囲気の番組なんだなあと思いました。面白かったです☆ 毎週ネットしてほしいなあ、、、、

内容は、、、
今、中村玉緒さんのMBSの楽屋、国生が使ってた楽屋になっている (和室ね)
  ※えみちゃんねるは、関西テレビなんだけど、、、、、?
上沼恵美子さんが、廊下で国生麗香とすれちがった時、こわかったと言っていた (役がね)
下着の話しがちょっと、赤とボクサーパンツがキーらしい(この2つは別物だけど)

あとは、面白かったのが、今さら1からこの年になってやり直す気にならないけど と言ったら上沼さんがそんなんユーキャンとかどないしますねん と突っ込んで、違う違う、それは私でもできますけど、と返していたところ、、、本当は恋愛の話だったのです♪


と、終わったつもりだったのですが 日記が!!!!!!! キャーーーーー!!!!!
あの写真って、そんな前に撮ったのだったんだ、、、、
あんまり外見変わってないから、わからなかったわ(*^_^*)
でもまた休み前に風邪ひいてるし、、、、 って、明日ダブル生じゃない?仕事だと気合で
治るのかなあ、、、、大丈夫、、、、? 誰かにうつしちゃえ(ウソ、、、)!!
それにしても明日って、なんか告知でもするのかしらん。見るけど!!
ルン♪(←日記upがうれしい(^^♪) ↑↑↑
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-27 17:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
島田検定SP (2.25.O.A. )
昨日は島田検定~ オール最下位だったけど・・・^^; 西川先生、怖いよ?昨日の服かわいかった(^o^) 雰囲気よかった~(超個人的感想)、、、それにしても日記、まだですかっ!今月そろそろ、締めですよ~ まあ、ほとんど毎日出てて見られるから嬉しいんだけどさ、、、。贅沢すぎる??
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-26 13:02 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
笑いの金メダル(2.24.O.A.)
b0030467_10505094.jpg昨日は笑金! 金メダルといえばめちゃくちゃタイムリーです!! 地元は大フィーバーですっ(死語!)号外をもらいそびれたけど、はっきり言って大騒ぎでございます!!! いやー、すごいよやっぱりすごい!!!

そうそう番組を、、、昨日はブラックジャックだったのだ、おかしかったのが、子供が全然笑わないのに大人が笑ってるとこ、特にズックの新幹線に、ウケすぎっ、、、、(笑) 昨日、なんかちょっとメイクが変わったような気がしたんだけど気のせいかなあ? 目が? さすがの蛭子さんの読みも、外れて、勝ったのは有田さんだったけど面白かった~

これからの録画の予約もめちゃくちゃ入っております☆ いっぱいあるね~(^^)v

 
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-25 11:05 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
第7回(2.23.O.A.) 「禁じられた取材! 京都日報に張られた罠」
渚さん!! ななな何ですか昨日のあの杉浦さんとの掛け合いは!!!(笑) どういう心境の変化なのっ!!! ところでなんか、あのパソコンの背面に貼ってあった文字、意味あるのかな~、、、って深く考えちゃった、、、まさかなんかのカギを握るキーワードとか?? (←考えすぎ)

昨日のお話は、遊軍長のいろんな面が見られて新鮮でした!! やめてたタバコをぎこちなさそうに吸う遊軍長なんて滅多に見られない~  最後の、大洞さんのネクタイの柄相談も、面白かった、、、その後の「男ってバカね~」も見逃せなーい!! 

最後には渚が告知するCDプレゼントがあったのがボーナスでしたっ!! 応募しようっと♪

京都迷宮で検索したら、HITした、、 スタッフさん作かなあ?? 撮影マップとか、載っているのだ。
コロンブドール
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-24 17:29 | 京都迷宮案内
 
横丁へよ~こちょ(2.12.O.A.)
これね、見ましたよ! 最高!! しかしすごくない、、、、? 公開で、やる番組みたいで、お客さん入ってるの。ゲストで、出てたんだけど、、、。
横丁へよ~こちょHP (放送内容 2/12の回に載ってます)

バレンタインで、キングコング梶原くんの昔からの憧れの女刑事の役だったのだ。 梶原くんの働いてる料亭のボスが、オール巨人さんですよ。すごっ!! おかしかったのが、あっ、国生さゆりやー言われて、「違います、違います、似てるって言われるけど、極上さゆりです」って、、、極上って、、、、「ゴーグージョーオ!」区切って説明してるし(大笑) でもやっぱり曲が流れると、セーラー服と、バレキス、フリつきで極上さん大サービスだったわ!! あーー、あれ、生で見てみたかったあ、、、、

なんかね、見どころはいっぱいあったけど、梶原くんが勇気を出して、ちゃんと告白してた時、いい雰囲気だったのに、寝ちゃってたりとか(笑うとこです)、悪者に囲まれて、椅子を持ち上げてハイヒールでアクションしてたりしたのが面白かったな。なんかね、構えるとこが、カンフー入ってておかしかった♪ 最後、みんな、当然悪者はバタバタやられて、何とまた、「エイドリアーーン」が出たのだ、(ぷっすま以来です!!) これ、やっぱりアドリブ(笑)?? 

最後、極上さんは実は国際指名手配のスナイパーで、逮捕されちゃうんだけど(←警部はなんと坂田師匠ですよ)、梶原くんが、「僕、いつまでも待ってますから」って泣いちゃうのがちょっといいシーンでした・・・ でも一時間、これで、すごく面白かった~~~☆彡 黒のトレンチコートも、かっこよかったのだ。

さーーーあ 今日からは全国的に、3連チャンですよっ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-23 17:17 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
Matthews Best Hit TV(2.14.O.A.)
そうそう、マシューも、見たのだった。バレンタイン当日のオンエアだったのだ!

なんか、食べられるかどうかみたいなコーナーで、不健康な人は、ひとりだけ、食べられないっていうやつをやってたのです。お料理は3品だったかなあ?全部食べられて、よかったねと思って見てました、、、。しかもこのコーナー、時間長くて、うれしかった。

10個の質問に、○をつけて、答えて、○が何個以上の人は、ちょっとまずいとか、そういう感じのコーナー、、、。一緒にいたのは、梅沢富美男さんと、カンニングの竹山さん、そしてそして高畑淳子さん!! さんま御殿で、お見受けしてから、実は好きなのです~ 面白いんだもん☆ 国生とも、前、なんか、指輪の話の2時間ドラマで一緒に出てたよね!! 竹山さんも、意外と好きなのでちょっと楽しかったのだ、、、。

新聞の早○付け(「い」の文字に全部マルつけるんだったかな?) をやってた時、マシューが当然のようにバレキスを歌いだして邪魔して、怒ってたのがおかしかったわ!!

あとはね、そうそう、「やったーー」って、両手を上に上げた時、国生、腕(腕っていうか肘)が、なんかまわりすぎてるような気がしたんだけど? (足でいうエックス脚みたいな、エックス腕っていうの? 文章で表現するのは難しいなあ) えっ腕、なんか折れてない?? と一瞬思ったぐらいに、、、昔からそうだっけか、、、皆さん今度ちょっと、注意して見てみてね(?)
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-22 17:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
モノミュージアム(2.12.O.A.)
ええと、今日は、BS日テレでやっていたこの番組です。
照英さんとか、司会で出てた。初めてみました!! 巷の新製品を、紹介して、それについてトークするって感じの番組だったんだけど、60分だったので、見ごたえありました。ゲームのナムコが、スポンサーでした。

紹介されたのは、(詳しくはちょっと忘れちゃったんですけど すいません)
1.ゴルフのパター  2.リラックスグッズ  3.ソニーのPSP  4.注射バー  だったかな?

パターのとこで、国生、ものすごく真剣に、またやってて、照英さんのパッティング分析とかもしてて、面白かったです。さすが上手いね!! そろそろドライバーも見たいんですけど、、、

リラックスのグッズは、保温の石とか、頭皮のツボ刺激のグッズが。たしかここで、ぬいぐるみに、「この子が言ってるんだけど」って、文句を言う時に利用してる話が出たんだと思ったけど、三竹占いでも、その話、出たのだ。 言われてるのって、、、?? もしや? ^^;  

PSPは、海外でも自宅のデッキから、テレビとかが見られる機能の紹介。これって、海外の利用より、基地の拠点を数箇所グループで共有したりして、東京ローカルとか大阪ローカルがどこででも見られるように、できないのかなあ、、、、そのほうが利用価値ありそうじゃないの?(目下の希望です) きっと権利とかからんで、できないんだろうな。いつもなんだか中途半端だわっ!! でも一応、できるかどうかちょっと詳しそうな人に聞いてみようかな、、、、

注射バーのときは、サプリとか、飲みます?って言われて、飲むって言ってたのがちょっと意外だったかな? 飲んでるんだって!(^^)!
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-21 17:29 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ぶちぬき(1.30.O.A.)
今日も、、、前やってた番組ですが!

ガレッジセールが、司会で、ダジャレをクイズにして、答えのダジャレをあてようみたいな、
要は100人に聞きましたみたいなイメージ(えっ古いかしら)なんだけど、ゲストのお題は「8」で、
ゲスト本人はヘッドホンとへんなアイマスクをして待ってないといけないのだ。(アイマスクがまた、変) 結構それが長かったんだけど、
これが、ノリノリで踊ってて、おかしかった!! 

確かに、めちゃくちゃハイテンションだった~~♪ 考えるダジャレも、個性が出てて笑えた、、、、
安ちゃんも、出てたけど、、、。ほんとに24??(笑)

ところで、こないだの、ぐっさんカフェで、ポルシェの話が出てたので、、、
ポルシェジャパン

ポルシェ話へGO→!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-20 17:41 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
三竹占い(2.8.O.A.)
随分今まで、いろいろ毎日ありすぎて、おそくなってしまったのですが見ました~
ちょっとなにこれ、おかしすぎーーーー!!!

バレンタイン前だったから、バレキスの替え歌とか、さまぁ~ずのお2人と、オセロの松嶋さん
がいろいろ提案するんだけど、それがものすごくて笑えた、、、、本人は怒ってたけど^_^;

最高に笑えたのが、、、
♪デロンゾンザイ ウフ♪ (←サビのとこ、、、替え歌だから)
意味全然ないし??? 「わたし 魔女じゃないから」って、それもおかしいよ??
もーう、お腹いたくなったんですけど(笑)

なんか、リアクションとかも、とってもハイテンションで面白かったあ~
占いの先生は、同じ場所にいないのね。そうそう、こないだの、京都迷宮、視聴率
上がったって見たので、(15%だったかな?)黒アイテムの効果、あったのでは???
・・・そのアイテムも、ヘンなのばっかりだったけどさ、、、(大笑) 
先生、あたってますよー!! その勢いで、是非、例のプロジェクトの実現を!!!

30分、短かったですーーー面白すぎっ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-02-19 13:40 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク