祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
今年度を振り返って、、、
固いタイトルだなあ(ーー;) 
平成17年度も今日で終わりですね。マイレージを使って、GWの飛行機の予約をしてから3週間。GWの予定も、ほぼぎっちりぎちぎちに既に予定が入り、もう今から楽しみです(*^_^*)

ところでこのブログ、去年のそのGW明けから、ハンドルネームの適当さからもお分かりいただけるように(後悔しています)、軽い気持ちで始めたのですが、毎日見に来ていただいている方も多分いらしてくださって、本当にうれしいです。 気の向くように書いている私ですが、これからも宜しくお願いします。

これからも、国生を、自分としては、このブログを通して、皆様と応援していければと思っています。 同時に、今まで、応援してこられて、本当によかったです。ブログをはじめなければ、出会っていない人にも出会えたし、本当に、運を使い果たしたぐらいの勢いの怒涛の平成17年度でした。しかし、17年度といえば、ドラマに、バラエティーに、CMに、本当に出てない日のほうが珍しいぐらいの、大活躍イヤーでした!! 明日からの来年度も、この調子で、いや、さらに、今以上に、活躍して欲しいと思っています。

国生が、いいと、思うようになるようになってもらうのが(解りにくいよ)、願いだし、そうなるのを聞くのが、何よりも嬉しいのです。国生のためになにかちょっとでもプラスになることができれば、それでいいと思うし、そういうファンになりたいと思っています。

微妙に固い文章になった気がしますが、今日で年度の締めということで、、、、。
明日は大感謝祭なので、オンエアスタートとだいたい同じ時間にUP開始します(はりきっているのだ!!)! たのしみ~(^O^)/
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-31 17:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
勝手にランキング・衣装編!
b0030467_17343067.jpgうーん、特に、いいなあと思ったのは、情報ツウの時の服だなあ。でもぐっさんカフェの時の服も、よかったし。V開きのトップスがお気に入りのようだわ。いや、見てたら多いからさ、、、。(それだけ) ロンハーホワイトデーSPの時、ちらっと映ってた私服(?)ジーンズも足がキレイだから似合うよね~!! 24インチって、これ? あとはね、、、メレンゲの時、着てたスカートもすごいかわいかった。紫だったかな? ベストテン書いたら、あー、そうだったっけな~と、昨日、夜中にまた見ちゃった! 眠いから!!!(バカですね)

←ロンハーの時のやつ

今週末は、大感謝祭が待っている!!! ほんとうは赤坂に行きたいけど、今回はテレビで見ます↓ リアルタイムUP計画中なので、その時間PC使える方は混ざってね♪ と一応呼びかけてみる、、、、(笑) って、VTR出演とかだったりしないだろうな。何チームなんだろう! またリベンジで走るのかしら!!(絶対走るに3千点!古っ) たのしみぃ~~~~♪

年度末なのでおまけを、、、

みてみる
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-30 17:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
年度末スペシャル☆勝手にベストテン!!
さて~、今日は2006年のバラエティー、勝手にベストテンです☆ それにしてもいっぱい出てたねぇ~!! 
お疲れさまでした(^O^)/ (※きになるオセロ、フォーチュンパワー、ザ・リアルはまだ見てません) 
気になるあの番組は、入ってるかな? では早速、、、、

第10位 VVV6 CX(2.9.O.A.)
☆イノッチと坂本くんを振り回してる感じが、とてもナイスでした!!
第 9位 ひらめ筋GOLD NTV(1.28.O.A.)
☆スポーツ系の番組には、基本的に出てきて欲しいです。これ、本人参加型で、面白かった。もっと本格的に試合とかやればいいのにとか思っちゃった。
第 8位 マシューズベストヒットSP ANB(3.11.O.A.)
☆ ポイントポイントで、コメントがおかしかったので、、、真ん中で、ずっと映ってたのも、よかった。ハイテンションだったし。彦麻呂さんのマネも笑えた、、、。
第 7位 ドスペ ANB (3.4.O.A.)
☆初の司会ポジションよかったので。スーツもかちっとしてて素敵でした。メガネも高ポイント♪また何かの司会とか、ナレーションとか、やってほしいな~
第 6位 マルバレ NTV(2.22.O.A.)
☆なんといっても絵を描く番組ですから!!!心理テストも面白かったけど、、、。絵の番組もっと出てほしい~!!!
第 5位 なにわ人情コメディ ABC(2.12.O.A.)
☆立ち回りとか、舞台だったので、新鮮だったしストーリーもよかった。振りつきで歌ってたのも、見られたし。
第 4位 東京爆旅 TX(3.3, 10.O.A.)
☆ 普通に旅してる感じで、楽しそうだったし、前編と、後編で2週間分あったから。スタジオで話すトーク番組とは違う自然っぽい感じが見られたのがよかった。

ベスト3は、、、、
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-29 17:41 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
きのうは、、、、、
昨日は、金メダリストの荒川選手が、地元に凱旋に来てくれました。昼だったので、こーれは見にいかない手はない!とばかりに、昼休み、ゾロゾロと見にいきました(笑)。しかし、もう、身動きとれない位のものっすごい人で、県民栄誉賞授与式、全然結局見られず、、、、会場が小さすぎるんだよ!バカ!!(失礼) 夕方とか朝の、ローカルニュースで、「あ、黒い服着てたのね、、、え、金メダルもかけてたの??」とはじめてわかる始末。最初からテレビで見ればよかった?? いやいや、その場にいることに意義があったのだ、、と思うことにしました(~o~)。 地元を大事に思ってくれるのって、やっぱりすごい嬉しいですね。でも、あとからテレビで見たインタビューでは、「いつもは落ち着ける故里が、今日は全然違ってびっくりした」とおっしゃってました^_^; あれじゃそうだよね、、、。 御両親とも、秒刻みのスケジュールだから、夕食ぐらいしか一緒に食べられなかったらしい。かわいそうに、、、。

そうそう、なんで、私、国生を好きになったかって、当時プロフィール見て、広島で(その時はそうなってた)、一番遠い出身地から、ひとりで上京してきて頑張ってるんだと思ったのも、大きい気がするなあ。今でも、とっても故郷の鹿屋を大事にしているところが好き♪

今日は昨日の余韻が残って、全然関係ない話になってしまった、、、明日は、年度末スペシャル! ☆☆今年の出演番組 勝手にベスト10を発表しちゃいます☆☆
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-28 17:36 | 出演情報
 
天声慎吾(3.26.O.A.)
えええええーーー見てびっくり(@_@;) 
なんと今回の企画はアマノッチ誕生日のお祝いだった!!!!! それで、誕生日だからって、前カップル成立してたからって、デート企画の相手に、呼ばれて出てたのだ!!! たたた誕生日、、、一緒なんだけど、、、、。ちょーっともう何それ、アマノッチ超いいなあ~~~!!! アマノッチだから、いいか、、、いいよね、、、?↓↓ しかし邪魔されつつも、それはそれは楽しそーうに、ドライブしてました!!! 頬がゆるんでたぞアマノッチ~~~(ーー;)~~~~~~うーううう羨ましくってよ!!!!!(一般人が、すみません)

うーんでもそんな企画での登場なんて、うらやましいけど凄い確率だよね?きっと。偶然をよろこぶことにしよう(単純、、、、(*^^)v)! 来週も見るぞ!!

国生の、今撮ってるっていうドラマもどんな役かわかんないけど、超楽しみ!!ドラマ、いつOAなのかなあ~~(^^♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-27 17:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
IQサプリ(3.25.O.A.)
久々~!!!(いやたった1週間だから) 九州とんこつ軍(笑)でまた竹山さんとか、陣内さんと出てました! 服も、シャツとパンツでかわいかったのだ!!!

たまに、見るけど、こういうクイズ系の番組、はっきりいってさっぱりわかんないんだよね~ 答えとかを見てから、「へぇーーあー、そうか」と思うんだけど、ほとんど解らない(ーー;) 結構、国生、当たってて、すごいなーと思った。しかし、1人づつ、単語を暗記して台に昇って言っていくやつ、最初でよかったねと本気で思ってみてました・・・。 あとはね、そうそう、はなわさんに、もやもやボールを投げてた顔、怖かったよ(~o~) うつってるから!!(笑)

あっ、何回も書いてた、例の写真ですけど、やっと昨日来たのだ!!!

例のモノ☆
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-26 12:43 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ダブルアップ3.24&25 (^^)v↑↑
何気にDIARYを開いてみたら、、、(毎日何回かは開いています・笑) キャーーーー ダブル! 連続!!! しかもドラマが紹介されている!!!! 
WBCは、普段あんまり野球を見ない私でもあの日は見ていて、監督の采配が、やっぱりいいのか、替えた選手がすぐに大活躍したりして、素直に面白いと感じました。優勝よかった~!(^^)! 次の日、職場とかでやっぱりその話題ばっかりでした。特におじさんと、野球の話、盛り上がるのよね~、、あんまりルールとか知らないけど、、。この際少し覚えてみるかなー。

そしてそして待ってました次のドラマ! 絶対見る!! キャストも監督もすごいわ!!その映画も、借りてきて見よう!!! やっぱりオンエアの前に見たほうがいいよね? また次の撮影も控えているなんて書いてあると、、、、はりきってきたぞーーー!!!(笑) 

昨日、上げると書いた写真ですが、まだ手元にこないので明日にでも。、、、って、何だろうって感じ、、、? 今日はやっとIQサプリ!!! 1週間長かったーーー!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-25 14:31 | 事務所HP感想
 
東京爆旅 後編(3.10.O.A.)
後編は、金太郎飴づくりと、卓球と、居酒屋がメインでした。すみません、間違えました、前編に飴を入れてしまいました。
卓球、またしても、ムキになって戦っておられました(笑) 後編から、もう1人、エスコート役の男性が加わったので、ダブルス対決だったのですが、最初、1回打ったら交代するルール自体がわかっていなかったのがおかしかった、、、、。みんなが打ち練してる時、うしろで散らばったボールを黙々とまとめていたのが「さすが~」って感じでした♪

居酒屋は、東京にあるんだけど、10コぐらい上の、鹿児島の中学の先輩が大将をされているという、鹿児島弁でがんばりなさいって意味の、お店です。(今度東京行ったら絶対行こう、、、、) ここでのトークも、なんか、嘘について とか、人との関わり方の話とか、平和についてとか、どんどん深い方向へ進んでいって、なんかすーごい盛り上がってきたいいところで、テレビは終わった気がする。もっと聞きたかったのに~!!!

ところで今日、実は、わたくし、誕生日なのです☆ 
ちょっと、でも、国生といえば8なのに、8が全然つかなーいと車を運転しながら考えていたら、8になりました!数字を全て、積算するのです!3×2×4=24、2×4=8!!! (←しかしバカだよね・笑) これがまた、国生の誕生日でやってみても、8になるのだ!!!フフフ☆

明日あたり、きっと、あるものの画像upできると思うのでまたよかったら、見てくださいm(__)m!
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-24 17:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
東京爆旅の時の、絵
b0030467_1701249.jpg後編で、南部さんのサテンの派手~な服(笑)に頼まれて、サインというか、絵を頼まれるシーンが、、、、、(^^♪ なんか、「マネージャーさんに、絵、描くなっていわれてるんだけど、、、下手くそすぎるから」という気になる一言が(ーー;)  マルバレとかあったじゃんか(笑)!!! いやいや、今度は是非ぷっすまの、絵を描くやつで、草ナギ画伯と、対決してください。このコーナー、まだやってるよね、、? 見たい見たい!!
この時は南部さんリクエストの、ラクダの絵で、♪月のぉ~砂漠を~ と歌いつつラクダを描いてました。 服とかに、描くのは、責任重大で、緊張するんだって!

鹿児島の飲み屋さんで、すーごいいい話をしてたのでまた明日、書きます。(土曜日までひっぱってるの、バレた? 笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-23 17:09 | ギャラリー(^^♪
 
東京爆旅 前編(3.3.O.A.)
今日は、東京爆旅です。何と前、後編と2週に渡って放送されていて、とっても内容が濃ゆい、大満足な番組でした!! これ良かった~~~(^^♪
電撃ネットワークの、ナンブさんがエスコート(?)役です。もうひとり、女の人がいたのですがアナウンサーなのかな?? ←つっこまれ役だった気がする、、、。3人で、いろいろな場所を回るという感じの番組です。場所は、なんと巣鴨、、、、。

前編は、とげぬき地蔵に行ってたり、金太郎飴のお店に行って、お手伝いで(?)楽しそうに本当に飴をつくってたり、都電を貸しきりで乗って、はしゃいでいたり、駅のホームの中にある食べ物屋さんで、雑談してたり、したのです。その間に、いろいろトークもあるんだけど、トークの内容が、よかった。ほんと、デリカシーの固まりみたいな人なんだなあって、思いました。(言い方があまり美しくないな、、、、)きっと、絶対、みんな、わかってると思うよ!! とテレビの前でつい言ってしまった。 それは、仕事に対する考え方っていうか、結婚してた時の話と合わせて、話してたとこだったんだけど、、、。でも特に、今の自分は、すごく好きだって、言ってたのが、聞けてよかったな。

後編では、なんと、また、絵が出てくるのだ! お楽しみに(?)
[PR]
by oxygen123 | 2006-03-22 17:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク