祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
ザ・リアル( 逃走編)
こないだ見た見た、今日は逃走編! 面白かったーー!! 江戸の村をハンターに捕まらないように逃げるんだけど、「基本はホフク前進」とか、隠れてればいいのに移動かけてみたりとか、もう性格出すぎー!! 自首とかして、賞金を稼いでもいいルールだったけど、全然考えてないし!!(笑) これは惜しくも逃げ切れなかったんだけど、性格出てて期待通りで面白かった。この番組はじめて見たわ。 
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-30 18:30 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
BSアニメ夜話Vol.01 カリオストロの城
b0030467_14254167.jpg見つけた!!!(また、、、、、) 
前、日記に書いてあった、BSアニメ夜話の、本、いつ出るんだろう? と思っていたら、本屋に
あった!! すごい細かいーーー!!! 読み応えありすぎ~~(笑)

キネ旬ムック BSアニメ夜話Vol.01 ルパン三世カリオストロの城
ISBN4-87376-623-0  1500円(税抜き) キネマ旬報社発行 4/24発売

放送でカットされたとことか、インタビューも載ってます。OA見逃してても、多分内容は、これ読めばわかります。ちょっと見たら、中に、「漫画が好きなんて、どこにそんな情報ありました?」 って事務所に言われたって書いてあるとこがあったんだけど、バリバリ伝説とか、別マ別フレとか、ブラックジャック全巻持ってたとか、よく言ってたよね? (あんまり詳しく書くと、それこそドン引きされそうだなあ~ あぶない危ない・笑 ←今さら、、、^_^;)

さて、、、GW初日だし天気もいいからみんな、お出かけしてるだろうな。私も、遊んできます♪ 悟史のママ、いないかな~(いないから!)。。。

そうそう、前、TBとかよくいただいてた焼津の兄さんのブログ、チェリオの側転のCMが上がっているのです。(私の記念なんだって、嬉しいんですけど!!) スゴーーい!!!! よくあったよね、しかもどうやって動画とか、ブログに貼るんだろう??? 必見↓
When My Blog Turns To Gold Again
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-29 14:20 | 雑誌の感想
 
三ツ矢サイダーキミの笑顔#5(4.28.O.A.)
うぇーーー今日で最後だ、、、↓↓

でも、今日の話、すごいよかった。そうなのかなあーと思って。
結局、そのガールフレンドは、家には遊びに来ないんだけど、そこの慰めかたがなんかすごくよかったわ。(ちょっと、文化部の肩を持ってたのが意外だったけど、 って、役だからね)

ちゃんとああいうふうに、向き合って話せるのかなあ? とか、中1ってこんなに声低くなんの?とかいろいろ考えちゃった短い毎日の2分でした(5分もないよね)。。。 毎日楽しかったよ!!! もう、保存版にして、何かあったらひっぱりだして聴いて初心に帰ってがんばろう。(?)

さて!!!! 今日はストリーミングの録音にチャレンジするぞ~~ 早く寝てくれ~!!!←これじゃ全然ドラマの余韻がないじゃんか・笑
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-28 17:16 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
三ツ矢サイダーキミの笑顔#4(4.27.O.A.)
聴いた聴いた、今日はちょっと危なかったぞーーー(汗)
子供がガールフレンドを連れてくるっていうんです。あなたならどうします? みたいな出だしから今日は始まった。 どうする? 想像できない(苦笑)

今日、パパは出てこなかったのだ。内容は、その、女の子が、今度来るから、「何が好きなの、チョコレート系? クリーム系?」とかって、好みをあれこれ聞き出してみるがそんなの知らないよとかって、返されて、「それって、男としてどうよ」とかって言ってた(笑) しまいには、ママは普通でいいんだよとか言われちゃってるのだ。 あーあ、明日で終わっちゃうのかあーーーー、、、↓ 

でも、おしゃべりクッキングがあがってたから、また5連チャンだぞ!!! 今回は何のお料理だろう? 、、、まだまだ先の話だけど。。。
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-27 17:20 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
三ツ矢サイダーキミの笑顔#3(4.26.O.A.)
今日はパパがご登場♪ でもパパに相談しても、たいしてガールフレンドがいることについては心配してくれなくて、ひとりでやきもきみたいな、、、、やっぱりかわいいのだ~(*^_^*) 
こんどの休みの時に、家に来るとか言われちゃって、どうなるんでしょう!!!!

もう、これ、絶対MDかCDかなんかに落として、とっとこう。イライラした時に、聞いて、急になんかやさしくなっちゃったりして(笑) 問題は、、、ストリーミングから落としたことがないのだ、、、できるのか??

そういえば、この前と、前のキャストさん、(藤田さんと石野さん)バニティーズで勢ぞろいですねぇ。 明日も楽しみ~♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-26 17:19 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
三ツ矢サイダーキミの笑顔#2(4.25.O.A.)
b0030467_1763982.jpgあーもう今日もえっもう終わり???? って感じだったなあ、、、。しかし、なんか、いじわるしちゃって、ゴメンねとかって、とってもかわいいママなんですけど!!!!! 何なの、もう、ほんとにかわいすぎだから!!! あんな大人になりたーい!!!(十分もう既に年は大人だけど↓) 

絶対金曜日、あがったら録音しよう♪ しかし、ストリーミングで後から聴けるって、保険があるのって気分的に全然違うのだ。嬉しい~~いい番組!! それでもリアルタイム聴き逃さないように、手に書いてるけど!!!(笑) 最後の、三ツ矢サイダーのCM(?)ママバージョンないのかなあ? 最初の、国生がタイトル読むとこ、きのうから超ドキドキだったので、(ラジオ、マジでうれしいの)サイダー買っちゃった! ちょっと、今週超楽しい(>_<)!!

↑オンエアの友 ネットワークウォークマン 今週は頼むぜーー!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-25 17:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
4.23.up!!!!!!!!&三ツ矢サイダーキミの笑顔#1(4.24.O.A.)
キャーまたあがってる~~~~♡  しかもタイトルが超よくなーい??(嬉) 
きのう阪神勝ったよね。キャップ、買おうって、もういっぱい持ってるんじゃないのかなあ、、、 似合うからいいか! それにしても、、、、MBSとごっちゃになってるでしょ、、(笑) かわいすぎ!!  今年こそは、野球のルールちゃんと覚えようっと。(スリーアウトでチェンジとか、そういうのは知ってるよ)
でも、テレビみながらアイロンかけてって、気をつけてよね、、、(ーー;)


でででで、ラジオ! 聴いた~~~~~~ なんで、いつも思うけど、始まるまでがすーごく長いのに、あっという間に終わっちゃうのかなあーーー? 2分ぐらいじゃなかった??? でもさ、中1になったら、あんな感じなのかなあ。。。そっかーーー。 と思った第1話でした。 しかし、ちょっと、携帯つかいすぎって、怒り方、凄みあっておっかなかったぞ!!!(笑) 
※番組HPで、今週のストーリー&写真UPしてます 聞き逃した人は、金曜日以降チェックしてね♪
TFM キミの笑顔

あー、でも金曜日まで毎日あるって、いいわ!!!!!↑↑ ラジオうれしーーーい!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-24 17:24 | 事務所HP感想
 
アトランタオリンピック聖火ランナーの記事
b0030467_1381164.jpgインタビューでアトランタの聖火ランナーの話がのっていて、わー、なつかしい~と思って、探してみたら、、、あった!! 

たしか、大学の時、友達の友達の男の子が、私がめちゃくちゃファンだって知ってて、スポーツ新聞に載ってたのを、わざわざとっといてくれたんだったわ。だから、この記事のまわりは手でびりびり適当に破ってあるのだ(笑)

燃えろ!アトランタ王(テレ朝) で、たしか、何人か枠があって、100Mのタイム早い順に、トーチランナーの席が決まるんじゃなかったかなあ。国生は、さすがのトップ抜けだったと思った、、、、、梶原さんとかいたけど、、、梶原さんて、CCだっけ?

そのために、特訓して出てたはず。 これ、なんか、すごい頑張って日大かどっかで本気でトレーニングしてて、かっこよかったのよね~。 感化されて、ランニングとか、した記憶が(昔から単純な私)、、、。 その頃の雑誌とか、結構この話書いてあるの、あったはずだぞ。探してみようっと♪ ビデオもあったりしないかなあ~、、、、。

しかし、これ、国生が29の時だった!!! えー、そんな前か、、、、、???
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-23 13:12 | もってるもの
 
4.22.up!!!!!!!
ウキー!!!!!(笑) あがった~~!!!!! …♡(*^^)♡ 

またまたドラマ第3弾のお話、楽しみぃいい、杉田のねえさんと、どういう関係なんだろう、、、ドラマとなると、どうなんだろーー!! (ちょっとそのツーショット怖そうじゃない、って、、、すんません)

しかもあれ、よくわかんないけどやっぱり触れてはいけないようなことになったのね、、、? でも、ってことは、ミッシーさん、まだいてよかった~ 勝手に、分社化で、もしかして異動されたのでは、、、とか思ってたので、、、。(憶測魔)

今度こそカゼ、ちゃんと治してね~~!!(♡^^)/~~~×××♡

SAKURA☆
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-22 20:05 | 事務所HP感想
 
デザイナー好きに50の質問。(5)
見た! きのう、一条先生の、ソロモン流、こっちでやってた! やっぱり一流と言われる方は、すごいんですね~~。

受験生のように、一条先生の、デスクの前に貼ってあった標語(?)、見習わないと。
「今日やることは、今日のうちに」みたいな感じだったような、、、、?(うろ覚えですみません)

プロと言われる方は、普段の生活で、他の人にはなんでもないようなことが、自分の仕事に関わることだと、貪欲ですよね。気持ちの入れこみようというか、その積み重ねなんだろうなあ。。。

最後にあった、中華料理屋さんでの、一般の方であるお友達とのお食事会も、一見仕事とは関係ない話をして、盛り上がっているけれど、でもそれが大事で、活かされていくわけだから。 うー、見習わないと。

それでそれで、デザイナー、亜美と、麗香、うつった~~~~~ なんか感激~~~~~~~ ちょっとだけだったけど、、、。 だってテレビ東京の番組だよ!! う れ し い~~♪

今日は最終章!! 

デザイナー好きに50の質問。その5
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-21 17:30 | デザイナー


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク