祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
初!!!
b0030467_14505349.jpg

実は昨日、生まれて初めて食べました、ナマの鳥肉! 全然レバーとか普通に美味しかった!! って、ここは一体どこでしょう(笑)??
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-31 14:50 | もってるもの
 
「デザイナー」病患者に100のクイズ~その18
さて! 今日もデザイナークイズです。今日やっちゃったら、あと残すところ10問? 淋しい~、でももう今日ラストシーンが出てきたってことは、残り10問は一体どんなクイズなのか?? 怖い!!!(笑)

おなじみみ~なさんのブログ 想い色々。

Q86、柾が「秘密」をリークしたのは何という番組? 
Q87、衝撃の事実を知って、驚いて結城家に戻ってくる亜美ちゃん。利用したタクシー会社はどこ?
Q88、柾が亜美に渡そうとした手切れ金、印鑑ケースの色は何色だった?
Q89、ラスト、パリで暮らす麗香さんが親しくあいさつしていた女性の名は?(ベランダで洗濯干していた方)
Q90、柾は全編中で何回「若」という言葉を使っているか?

わたしの答え
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-30 05:52 | デザイナー
 
「デザイナー」病患者に100のクイズ~その17
あらら、、、しばらくサボってしまった、デザイナークイズ!! しかし、やっぱり、質問がハイレベルだわ(笑)。 私の重症度やいかに!!(重症クイズという名前ではありません)

出題者 み~なさんのブログ 想い色々。

Q81、明がカメラマンを志したきっかけは何?
Q82、カメラマンを目指す前の少年明の夢は何だった? 
Q83、麗香がいつもコレクションのステージディレクターを頼んでいるのは誰?
Q84、麗香とのコレクション対決で亜美が勝利。この時、朱鷺が買い集めたスポーツ紙はいくつ?
Q85、朱鷺が麗香に衝撃の真実を告げたのは、何という店の前? 

わたしの答え
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-29 06:46 | デザイナー
 
奄美大島UP♪
きのうは朝1回見て、お、番組が更新されてる~♪ と思ってたから、不意打ちでかなりうれしかったのです!!  ・・・ってさ、だから失礼だよね、、、(-_-;)  でも、またしかも番組がさらに上がってるし~♪♪

旅サラダって、神田さんとかの番組だよね? 前、オーロラ見に行ってたのと同じ? 何回か出てたような気が、、、。イタリアとかは違ったっけか。あれも朝の番組だったような、、、。目覚ましかけて、はりきって休みの日に珍しく早く起きて見た記憶が、、、、(そんなに朝っぱらでもないだろうと、言われそうだけど)。

旅行番組とかって、見てるほうは見てるだけだからいいけど、やっぱりきっと仕事で行くのとふつうの旅行とは違うんだろうな~。 でもオンエア楽しみにしてます。

今年も移動多そうだけど、乗り物で心臓痛くなったとか言わないでね、、、、。心配しちゃうわ。
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-28 17:35 | 事務所HP感想
 
怪傑えみちゃんねる(7.10.O.A.)
こっちにも出ていたのだ、なんか、「そんなはずじゃなかった出来事」みたいなので、デパートのポイントの話だった。その時、なんか、マイレージの交換の話にもなって、上沼さんが、金券はゴールドで名前が印字してあるとか、端数はパイロットのクマに交換するとか言ってて、やったことあるからなんかすごくわかって笑えた、そう、日航系(言い方古い?)のホテルが近くにあれば、豪華にフレンチでも食べにいけるのにな~~~ JALシティばっかり~、といつも思っているのだ、、、、。いいんですけど、おいしいですけどね。

国内系の航空会社は、何年かで使わないとパーになるから、(毎年だっけ?) なんかに換えないと勿体無いのよね。

・・・えっ、今日日記上がった???? マイレージのことなんか書いてる場合じゃなかった!!! 読んでこようっと♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-27 17:33 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
指定型★バトン の巻
昨日、デザイナーの重症クイズ作者、み~なさんのブログ 想い色々。を見に伺ったらなんと私に御指名が(笑) やってみます。 これって、その人の得意分野を 『 』 内に指定すればいいのね?

み~なさん、私のどこを見て、国生なんでしょう? (すいません、面白かったのでパクリました)


「指定型★バトン」のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に『指定』する事。

          ↓
          ↓ やってみた中身は下に
          ↓

◆次に回す人、5人(『指定』付き)

5人は無理だな~。満里奈ちゃんファンのときめきネットワークさんに、『満里奈ちゃん』 で、よかったらやってみてもらいたいけど、、、、? あとは、私と同じ指定で、鯛器っちの答えも聞いてみたい!(笑) あー、真面目に考えたら結構難しいのね。。。 でも面白かったです。

やってみました、、、、
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-26 17:12 | デザイナー
 
きになるオセロ(7.12.O.A.)
SPバージョンでの放送。出た早々、「国生さん こんなにバラエティーでてはっていいんですか、そんなイメージなかったわ」の中島さんに 「いいんです。オスカルです!!」とあのポーズ付で返す国生、、、出た、薔薇だ、バラ!!(笑)

昔は生意気でひどかったという話、しかも再現VTRに出てきたあのマネージャーさんの名前ってもしかしてドッキングしてな~い(笑)???

でも、テレビを見る時間があって、それで、楽しそうだな、テレビに出てた時、こんなに私、楽しんで出てたかなって思って、今度チャンスがあったら、思いっきり楽しもうと思った、という話です。 そしたら、やっぱり、まず、自分が楽しまないとねって、モトさんのいいコメントがあったんだけど、モトさんのインパクトのある再現VTR(詳しくは書かないけど、すごい内容だったのだ) 見たばっかりで、なんか埋もれてしまった。。。そうそう、自分が楽しむって、大事よ。

まあ、昔のそういう話を聞いても、何でも人一倍適当にしたくないからだろうと思ってるから私は好きなんだけど。 だいたい、周りがああいう状況で、ものわかりがいいオトナな国生だったら、好きじゃなかったかもしれないし。 全然、身近にいそうとか、思ったことないけど、よく考えてみると、そういうとこが、親近感あって、昔好きになったのかも??
そしてだいたいいつも自分のことだしね、そうやってネタにして言ってるのってさ。

あとは、擬態語あてクイズみたいなので、パラパラのつもりの踊りをやってたんだけど、全然みんなわかんなくて、踊りが古いとか言われてたのがおかしかった!! いや、かわいかったですよ? ああ、全然フォローになってない(-_-;)、、、、、えーと、それはそれとして、今日って、もう何日だっけ?(笑)  
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-25 17:23 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
えみぃ~GO!(6.29.O.A.)
b0030467_1710135.jpgさて今週は関西ウィークです(このブログではね)。
なんか、すご~く面白かったんですけど? これ、ほんとだったらVVV6 のあとに、やってた日だったはず。

この回は、グリーンの衣装! ちょっといつもと何となく、メイクが違ったような気がする?? 何気に、薔薇バックだったのだ、しかも赤いバラ!!

昔の自分のドラマのビデオは、見るか? の問いに、見る。見ながら、泣いたりする(!)こともあるって答えてて、相当ナルだと、突っ込まれてました。何見てんだろ、、、。 

あとは、クッキングコーナーがあったり。上沼さんて、すごい、お料理やっぱり上手なんですね。切ったり茹でたりしながら、話ふったりして、あんなことよくできるなあ、、、。すごいわ~。そうめんに梅干しと大葉とか、やってみちゃいました。おしゃべりクッキングのふた手間ぐらいかけてたのより、全然手軽ですぐ真似できたのが嬉しかった私♪

で、最後の方に、地方の、埋もれた名産品を発掘して紹介するコーナーがあったんだけど、、、、!!! 5つ出てきて、たぶん地元の人でも、何それ?? っていうレベルのが4つで、どっからこんなの探してきたんだろうと思っちゃいました。ちなみにプレゼントになってた利休だけは、ダントツ有名です。 でもみんなが思ってるほど、そんなにベロ食べないけどね。

でも、まさか関西ローカルのこの番組をこっちの人が見てるとは思わないんだろうなー。 がっちり見てました!!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-24 17:19 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
「デザイナー」病患者に100のクイズ~その16
来週って、何もないのね? でもこないだ関西でやってた分で、まだ上げてないのがあるから、来週はそれを上げようっと。 さてさて今日は、まだまだ。例のクイズに挑戦です。

出題者 み~なさんのブログ 想い色々。

Q76、青石さんが入院した病院は?
Q77、青石さんの病室の番号は? 
Q78、青石さんの葬式で亜美ちゃんが持っていたのは何色の薔薇?
Q79、家族での最後の晩餐になった料亭での会食、何に対して「乾杯」したか?
Q80、結城家のスリッパの色は何色? 

わたしの答え
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-23 07:25 | デザイナー
 
サルヂエ(7.19.O.A.)
見ました見ました。 この番組って、前、夜中にやってなかったっけか??

で、何のチームかと思いきや、「元アイドル」だって、、、(笑)
そういえば、こないだの、ゴルフコンペの番組でも、選手宣誓をやってたときに、最後に、「元アイドル」 代表 で元気に締めてたっけな、、、。

サルヂエは、IQの問題よりは、なんとなく、わかったけど、、、、? でもやっぱり結構、難しいよね。

今回は、なんか梨花ちゃんとか、勝俣さんとか、エイトとか、野沢さんとか(!)、あかねちゃんとか違う番組で一緒になったことある人ばっかりだった気がする♪

トランプのとこで、手がアップになって、(やっぱり3人いるけど、デモは国生がやるんだね) ちゃんとネイルが映ったからよかった。いつも、あんまり手って大きくうつらないから、見たいのによく見えないんだよね~。この時は、ベビーピンク&ホワイトの、王道フレンチでした。 最近デニム多し!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-07-22 08:14 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク