祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
ツボ屋与兵衛(8.19.O.A.)
視聴者から寄せられる、心をくすぐられるツボを紹介する番組でした。アンガールズが2手にわかれて、ネタを対決させる形式らしい。京本さんとゲストでした。 日テレだし、夏だし、このコンビといえば、、、!!!(関係なかったけど)

なんか、この回では、スキップすると、楽しくない状況でも、自然に笑顔になるのがツボ っていうのが紹介されてて、それを実証してみましょう。 ということで、国生のスキップが見れました♪ ほんとに超笑顔になってるし(笑) それを見た京本さんが、「ぼくはじゃあ笑わないようにしてやってみる」って言ったのに、やっぱり笑ってた。 跳躍で目線が高くなるから、という理由があるらしい。 で、この時着てた服、かわいかったのだ、、、(!)!!

あとは、なんか牛乳と混ぜて一番おいしいものは何かっていうので実験してて、コーラから納豆まで(絶対ありえない、、、、)すごい何種類も試してて、結局味噌汁だったんだけど、それとスキップでどっちを選ぶかで、スキップを選んでた理由: 「それがわかるまでに、牛乳をどれだけ無駄にしたの」 って言ってたのがおかしかったな。
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-31 17:02 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
TIM神様の宿題(8.17.O.A.) #3
今日は母校訪問編!!!  先生に再会したとたんうるうるきてました(涙)

最初、「あなただけは陸上で頑張ってるからそんなことしないと思ってたのに、どうして制服にそんなことしたの!」 って先生に昔、制服投げられて怒られたの、覚えてます? って言ってた、、、(短くでもしたのかね、、、あっ長くしたのか??)。

あとは高1の時に書いた、提出用の授業の感想文みたいなのを先生が持ってきてて、それを発表。本人は転校ばっかりだったし、そういうの全然残ってないって言ってて、何が書いてあるのかすーごい気になってたけど、全然なんかちゃんとした文章でした。やっぱり昔からそうなのね♪

で、最後に、なんか、今回会ったみんなへのメッセージみたいのがビデオにのせて流れるんだけど、「高校の頃は、1秒でも早く走ることばかりを考えていた私ですが、今は1秒を、大事に生きて行きたいと思います」 って、なんかねえー、ここがもういかにもやっぱり国生って感じで、すごくよかったのだ!!!

1時間番組が2週間ですごくうつってたし、とっても素がみられて、面白かった~♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-30 17:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
TIM神様の宿題(8.17.O.A.) #2
b0030467_4474990.jpg今日はそういうわけで、昨日の続きです。 ・・・ところで呉、今日ニュースでやってたけど大丈夫なのかなあ?? この回は懐かしの味、ということで昔よく行ったというお好み焼き屋さんへ(おいしそうーーー)♪

そこへ~、、、、

同級生のお友達が♪セーラー服を♪歌いながら乱入(?)!! 「あんたたち、仕事はー!?」とか言って超、素になってておかしいんですけど!! 

さらにおかしかったのが10年前ぐらいの、カラオケの泥酔写真、、、、、でもどんな顔しててもかわいいわ(笑)

最後はペットワニみたいなワニに、お手できたら、食べていいって言われて、すーごい腰がひけてた、、結局替わってもらってるし。ほんとに爬虫類系、ダメなのね!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-29 17:14 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
TIM神様の宿題(8.10.O.A.) #1
b0030467_9191534.jpg今週は広島WEEK??? 見ました!!! 友達の友達に頼んで、、、、(笑) だって~~出るって書いてあるんだも~ん♪ 激烈サンキュー!!!!(なんだ、そりゃ)

2週連続での放送、今日は1週目の分を! 格好がまた、普通なんだけどかわいいのだ♡

豪華クルーザー&ディナーで花火見学、っていう視聴者プレゼントの席の抽選をかけて、船長さんと、パターゴルフで勝負(出たよ、、、)。船の上でやってるから揺れるし、グリーンのマットがベコベコだからブツブツいいながら打ってた(笑) 結局これは船長さんの勝ち。

この週も出てたけど、次の週の分が、内容超濃くて、おもしろかったのだ!
母校訪問とかいって、高校に行ってたりして。 感想は1回じゃもったいなくて終わんないぐらい、濃いの!!!

・・・しかも私、実は高校は、ちょっと見に行ったことある、昔、、、。 かかか、観光しに(怪しい!!)、、、!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-28 17:07 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
杉田のねえさんの記事
今、売ってる婦人公論って雑誌に、杉田かおるさんの記事が載ってるって新聞の広告で見たからちょっとなんか気になって、こないだお店にちょうどあったから読んでみた。

「女優」 というお仕事は、どんなものか、役をつくっていくということの意味とか、大変さとか、楽しさとか、バラエティーのお仕事についても、いろいろゼロから作り出していく過程とか、そういうことにも触れられていて、国生も同じ業種だから、きっといろいろ考えて毎日生活してるんだろうなあと思って読んだ。

やりだすと止まらない性格で~って書いてあって、テレビの印象のとおりだと思ったところもあったし、ああ、でもこういうふうに考える人なんだって、意外なところもあったり、やっぱりすごいんだなあと思わされたり、文章ってすごく伝わるなあと思った。

あんまり国生に関係なかったけど、何てったって 「杉田のねえさん」 ですから!!
共演の2時間ドラマ、まだしばらくオンエアないのかな~~。 他でもいいから、なんか共演ないのかな♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-27 06:33 | もってるもの
 
携帯電話
b0030467_8243595.jpgこないだのいいともで、クイズになってた携帯、、、、

これってP902i じゃない?(笑)
このジャケットがバラかどうかよくわかんないけど、そんな感じに見えました。

そんなことしてたら昨日、DoCoMoショップから902iの大特価セールのお知らせメールが来て、、、、、8月いっぱいらしいんだけど。どうしよう(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-26 08:33 | 薔薇関連
 
情報ライブミヤネ屋(8.4.O.A.)
b0030467_3554043.jpg全部見てるわけではないけど見れる分は見てます♪ だって出てるなら見たいし~~~、、、、。
(公式にすごい早くから上がってるから根回しできるのだ、、、感謝です♡ さらに上がってるし!!!! ~♡)

で、今日は、もう結構前のオンエアだけどミヤネ屋。
司会の人が、宮根さんっていうからこのタイトルみたい。大阪のみのもんたとか言われてた(笑) ←確かに何となく似ています

それはそうと、大竹まことさんが、ずっと隣の席で、2ショットがわりと多くてなんか昔を思い出しちゃった♪ あぶないおじさんなのかと昔は思ってたけど(ゴメンなさい)、仲よさそうだし、意外と深いコメントもあったり、実は根はやさしそうなので結構今は好きです。

その週にあったニュースに、コメントしたりする感じの番組でした。 途中、ここを貸切にするならいくら? みたいなコーナーがあって、通天閣とか、USJとか出てきたんだけど、国生さんは? って聞かれたとき、間髪いれずに 「ゴルフ場!!!」 と即答してて、ここがめっちゃおかしかったん ですわ(笑)  ゴ・ル・フ♡

服だけど、こないだのロンハーも、おとといのいいともも、タイしてたよね? かわいい!!

そうそう、明日のCSでまんてんの再放送が夕方あるらしい(出てたとこ)。 見よ!!! →番組表
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-25 17:39 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
デスパレートな妻たちDVD試写会
もう、おとといの話だけど、、、、
昨日、テレビとかスポーツ新聞に結構載ってました♪ この格好も秋っぽくてかわいい、あと爪が超キレイ!!!
DVD、おもしろそうだしこんどレンタルしてみようかな、、、、、でも見る時間なさそうかなあ↓

試写会のトークがYahooの動画ニュースに昨日やっとでてた。がけっぷちトーク

「うしろから押してやりたい」って!!!!!

ところで今日のわたしの携帯メールは全部、もちろん連続の絵文字乱用でおくりました(笑) キラキラがお気に入りなのだ♪ あんなとこに連続ボタンが出てくるのはじめて知った♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-24 17:14 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
笑っていいとも(8.23.O.A.)
今週はないのねとか言ってたら、全然あるじゃないですか!!!!!(嬉)
しかも昨日のデスパレートの試写会も、テレビとかでいろいろ、やってたし。 忙しい~~~♪♪
(とりあえずサンスポと報知には載ってたから買ったぞ!! 昨日の格好もかわいすぎ!!)

しかもー今日はいいともに出てたのだ!!! (速報で教えていただいた皆様、ありがとう!!!! 感謝です!!!)

まだ全部見てないんだけど、とりあえず最初の携帯クイズのコーナーを見たので、その感想を。 

携帯!!!!! あれなのね~(?)!!! ゴルフのカートのストラップがついてるあたり、いかにもだと思うんだけど(笑)  しかも97が出たって、話で言ってた。 すごーい、100切り♡ (いつの間に、、、、、)

それで、なんか、携帯、バラの柄だったように見えたんだけど、、、、、、、? ・・・バラ??!

で、おかしかったのが、MGさんに送ったメールの内容が、ヒントで出てたんだけど、あんな感じなの??? って意外だったのだ。 でもさ、外見があんな感じで、超簡潔な文章のメールだったらかわいくないよね、そういうとこが、かわいい~~~♡

今日の格好も、甘くなくてステキだったのだ♪ 最近は、ネクタイがINなのね!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-23 17:40 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊現代 95年8月表紙
b0030467_17121936.jpg今日も持ち物紹介でいきます♪

これ、きのうの写真の雰囲気とはまた違うでしょ? 実は週刊誌の表紙なのですけど。
95年ていつだろ? 髪からして沙粧の頃? 昔住んでたとこの1Fにあったコンビニで見つけて、週刊現代なんていつもは買ってなかったけど表紙につられて迷わず買ったのだ。

国生には珍しく、右メイン(まあメインっていうほどではないかもしれないけど)な写真♪

これ、あまりにもキレイなので、買ってからしばらく、週刊現代って字を、わざわざ折ってなんか当時買ってた雑誌の切り抜きと適当にあわせてクリアケースに入れて、このまんま部屋にしばらくおいてた気がします。下の、台紙のカネボウは関係ありません(そのまんま残ってた、、、) 

さすがに大学生の時は、透明な下敷きなんて学校では使ってなかったからなー。
しかし下敷きとかって、、、、、古いから!!(笑)

実は表紙そのものはこうです↓
[PR]
by oxygen123 | 2006-08-22 17:22 | もってるもの


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク