祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
 
TBS感謝祭
見てます!!始まったー どこだ?? 

…って、さっき終わりました♪ でもところどころ見てないし先週の分もちゃんと見てないのでさらっと見直してから、寝ます。 今回は、さすがに運動系、出なかったのね(笑) パープルでかわいかった!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-30 18:33 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
恐怖の食卓(9.28.O.A.)
まだ昨日の午前中の2本は見てない、、、、でもすごいかわいかったって話は聞いたのだ、今日の夜中に見よう♪

ところでこの番組、、、まあこれもまだ国生のとこしかちゃんと見てないんだけど、予想VTRの内容が、あのー、あれさ、あまりにもひどすぎてなんか通り越して笑って見ちゃった、、、紳助さんの司会の番組でよかった(?) でもね、あれじゃお砂糖いれ過ぎです(笑) テレビ用かと思うわ?

今ぐらいの体型で全然ちょうどいいと思うけどー?? まあ、本人からしたらもっと細くなりたいのかなあ? でもくれぐれも、間違ったダイエットなんかで病気にならないようにしてよね、、、。

それにしてもこの番組の時の衣装の雰囲気もよかった!! ♡  明日はまた紳助さんだわ!! 怪我しないでよね~(^^)/~~~
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-29 17:00 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
驚きの嵐!世紀の実験SP(9.26.O.A.)
これね、見た見た見ましたよ。 メロンの時のDの嵐以来??
半袖って!! 寒そ~~~~、、、ってか、その後防寒バッチリすぎて、顔が、、、うつってないし?(-_-;) まあ、でも、あのカエルがかわいかったし、シャボン玉はキレイでしたね♪

で、今日ですよ!!!! トリプル!!!!! ×3!!!!!
まだ見てないけどほとんど丸1日出てない????? キャー~♡ そしてあさっては感謝祭!!!

しかも昨日の夜中(たぶん)、また上がってるし!!! たりらりって、ベタドラマのやつでしょう、出ないかな~と思ってたのだ!!! うれしい、キャー!!!(?) 絶対見る!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-28 17:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
仁義換金(9.22.O.A.)
ちょっと~~~~、、何この番組おもしろすぎ(涙)  (昨日はじめて見たので)

昔のMGさんと、立見と、乃木さん(!!!)が出てきて数々の、昔の悪行を暴露するってやつだったんだけど、リアクションが笑える、テレビなのになんかもう、素だし!!(そこが好きなのだ) しかしねぇ、この人選が、いいよね、、、。

で~、乃木さん!! 普通にでてきてて、あんな格好(ジーパン)だとなんかさらにステキなんですけど!!! あー、生で1回、見てみたかったなーーーーテレビであのぐらいだから背とか、高くてカッコいいんだろうなー。でも青石さんとの絡みのあるエキストラって、最初のファッションショーを逃したら教会しかなかったか、、、 しかしカッコよかった~♡

うーん、でも、超、濃ゆい30分だった(笑) このぐらいいっぱいうつって、内容が濃いと、いいね~♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-27 17:19 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
痛快! エブリディ(9.13.O.A.)
b0030467_171358100.jpgもと警視庁の、北芝さんをゲストに、ずーっと警察の裏話をしてました。小枝さん、チャカチャカしすぎでおもしろいんですけど! 小枝さんは、ナイトスクープでよく見てたから知ってる、しまいには南光さんと一緒に注意されてるし。「あのー、二人とも、お昼の番組ですから~ お願いしますよ?」ってあれ、もう、超おかしかった(笑)

鹿児島って、警察関係の偉い人をたくさん輩出してたりしてたりするから、北芝さんはもうそれだけでイメージ違うんだって。そのせいか(?)この番組中、ずーっとニコニコしてて、目が笑ってて、ご機嫌で、すーーーごくかわいかった! 国生が笑った顔って、かわいくて、私、大好きなんですけど!

「取り調べ室には、凶器になるようなものは、置かない」とか、「制服じゃない時は、敬礼しない」とかわかっておもしろかった。でも、やっぱり内容より国生が、なんかすごくこの番組、かわいかったのだ(しつこい、、)!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-26 17:14 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
えみぃ~GO(8.31.O.A.)
今ごろ見た、、、「もうそろそろ8月も終わりですやん」と上沼さんが言ってたけど、、、。夏の思い出話からはじまって、なんかカルタをつくるコーナー、焼き鳥屋さんの紹介、カナッペ、御当地隠れ名産(茨木)試食だった。また田中実さんも出てたけど、いつも出てるのかなあ?(国生の回しか見てないからわからない人)

カルタは、「わ」とか「る」とかから作らされるんだけど(なんでだろう)、国生のやつは「ルームサービス大好き」だった(笑) 家だといろいろしないといけないことがあるけど、ホテルだとそんなに掃除とかは自分でしたりしなくてもいいから、そういう時間を結構楽しみにしているらしい。 あとはー、なんかの話で、撮影の時とか、最初、おニャン子の時、昔は後ろの方で全然いいとこに立たせてもらえなかったのが悔しくて、「チキショー!!!」って思ってやってたって言ってたのが、らしくていい話でした♪

お夜食コーナーはカナッペで、ホットプレートで焼くのに、ビンづめのノリ+クリームチーズトッピングが出て来た。あんなん夜中に毎週見てたら、食べたくなるだろうなー。でもこのコーナーって、上沼さんが考えたメニューの紹介みたいで、すごいなーと思った。 最後の隠れ名産のコーナーは、今回は茨木だったんだけど、その時の会話が、関西から見ると、茨木ってどこだか微妙なのね~ そうか~(笑) でもこのコーナー、いつもみんなすごい微妙な顔で食べてるからそれが可笑しい、、、。 

この番組、面白いからこっちでもやってほしいわ。なんでやらんねん? やったらええやんか。(?)

明日って、嵐のSPだよね? フフフ今週も多いぞ♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-25 17:34 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
俺達だってできるんだSP
b0030467_18113533.jpg
見たよ! でもそんなに怖くなかった気が、、、? それって、やっぱり某ドラマの見すぎなのかな~(*_*)、、、。

今日はダンロップ女子、見に行ってきた! さくらちゃんも近くで見た!藍ちゃんさすがの優勝でしたーそれにしても凄い数のギャラリーだったな~
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-24 18:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
九州二大温泉で夏の疲れ癒し旅(9.10.O.A.)
これはもうちょっと前に見たんだけど、連チャンだったからさ、、、、♪

末成さんて、私、知らなかったけど新喜劇の方らしいから、きっと関西で超有名なんだろうなあ。熟女コンビとか言われてておかしかった!!

格好が、すごく普通で私服っぽくてかわいくて(うーん、あの、旅サラダの時みたいなイメージ)、
温泉とか秘境の宿みたいなとこに行ったりしてて、面白かった。 もてなす芸人さんのほうは、大変そうだったけど(笑)

末成さんの真似して、動きがおかしくなってたり、しゃべりがつられてたりして(って書いてもわかんないかな~)、超おかしかった!!!! 絶対国生って、おもしろいと思う、、、(すみません)、この人が、薫とか麗香と同じ人とは思えない!!! インガスンガスン♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-23 14:27 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
秘密のケンミンSHOW(9.22.O.A.)
キャー2日続けてSPの連チャン!!!

でもさ、、、、あの、、、○○さん! そんなの、私、食べたことないんですけど? えっ、そっちかい? ウソだ!! と地元つっこみ満載だったような、、、(笑)

だけど、節分には落花生が、鹿児島と一緒だったのはかなりうれしかった!!!!(もう、これは県がどうとかっていうのは関係ない気がするけど) やっぱり~?♡

なんか、自分が初めて上京した頃、「だよね」って歌が出て、(ひらがなじゃなかったと思うけど)御当地ver が続々と出来て、それこそ各県から数人はいたから、学校とかで流行った(笑)
そういう時やっぱり同郷の先輩とかいると、地元トークが盛り上がるんだよね~

なーんて、テレビ見ながら思い出しました。

昨日の服の感じも、かわいかったのだ!!♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-22 18:58 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
バリバリバリュー2時間SP(9.20.O.A.)
見た見た!!! どうでもいいけど、昨日のあのスーツみたいな格好、なんか超、美しくなかった????! 

バリバリ、面白くて好きだけど、あんなにキレイなんだからもっとちゃんとがっちり多めに映してよ~(まあ、でもVTRの紹介メインなのは仕方ないか、、、、)。
今回は、あの、フレンチのシェフさんのご夫妻が、なんか特にかわいい感じがして、印象に残ったなあ。

紳助さんはさておき(笑)、トップ賞だったしね~ 次回のバリバリにも、出るのね♡ もう、出すぎ♪♡!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-09-21 18:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク