祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
サルヂエ(11.22.O.A.)
なんかいろいろありすぎて、見たのに上げるのすっかり忘れてた、、、(じつはドラマで良純さんを見て思い出したのだ)。

最近、どの番組で、何を言ってたのか、混ざってきたりするんだけど、やっぱり記憶力が悪くなってきたのかなあ?? まあ、そのぐらいいっぱい出てると、うれしいけど♪

たしかこれ、ドラキュラが出てこなかったやつだよね、、、。悪魔とかって、なんで、十字架って言ってるじゃんと思いながら見たような、、、(笑)

高木さんもしかし、テレビつけると、出てるなあ~。
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-30 17:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト12月12日号
b0030467_18453383.jpg昨日が発売日だったので昨日の午前中、ファミリーマートへ速攻買いに行きました。 …わっ!!!! 表紙に名前出てる~!!!!! それでまずすでにテンションUP↑↑

今週のはどんな感じだろ? と思ってみたら、今回もなんかすごいかわいいんですけど!!!!! 目がーーー!!!(笑) 

今回からは、いつもの事務所みたいなところを飛び出してインタビューだったらしい。 それにしても関西弁って、字を読んでると自然にイントネーションが脳内再生されるのは何故?

古市さんのお話、すごいよかったし、映画も見たいと思いました。だけどこの企画、すごいあってると思う。インタビューの感じとか、写真とか見るとすごい楽しそう。延々と続いてほしい!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-29 18:57 | 雑誌の感想
 
離婚妻☆探偵(11.27.O.A.)
今日はGDの発売日だし(はりきって購入済)、まだ書いてないのもそういえばあったしで、どうしようと思ったけど今日はやっぱり昨日のドラマにしよう♪

前に日記で、杉田のねえさんと、沢田さんとの共演って書いてあって、タイトル知らない時からすごいずーっと気になってたんだけど、沢田さんの、いちいちちょっとずつ違うブランド名とか、かなりおかしかった、しかし途中、あんなところにザ・たっちが出てくるとは思わなかったよ!!(爆笑)

昨日のは、2時間ドラマの中の2時間ドラマ!! って感じで、おもしろかった、そしてやっぱり最後の、あのライターと指輪のとこ、そのライターそうきたか~ しかもそこで、出番なのね!! って思ってみてました♪ でもなんか、どっかで習ったような? この話?? 

今度続編とかで、探偵に4人目に加わればいいのに? って、ハッピーエンドだったんだから、それはないか。(←ただ単にまた出てほしいだけ) でもやっぱり、最後に笑った時の目がかわいかった~!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-28 17:08 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今日は!!
今日は9時から絶対見るつもりなので今、速攻でスタンバってます♪

落ち着いて見たいので!!(笑)

ええと、これだけだとなんかな、そうそう土曜日にクラス会があったんだけど(6年の←小学校ね)、私は一刻者、(漢字こうだっけ) 友達はくじらをロックで飲んでました。おいしかった~♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-27 18:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンハー格付け(11.21.O.A.)
またしても今頃見たわけですが。しかし多いねぇ今週!! こないだのはダブル7位? だった?

まあ7位ぐらいで、いいでしょう。 だけどさ、途中、微妙、、?とかって、ハッキリ言って、そんなところで弱気になってもらっては、困ります!!!

だけど今回はなんと言っても青田さんの衣装と、イカ天(!!!)がツボでした(笑)

明日はやっと、例のドラマだ~、4月から長かったー! 9時からですよー!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-26 18:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
くりぃむナントカ(11.20.O.A.)
なんか、なんだかんだですっかり感想が遅くなったけど、見ましたよー!! …随分前だけど。

ニセ同窓会、全然見てたら誰だかわかんないし?? (ヨン様は、わかったけど) 名前なんだっけ、最初、絶対あのアヒル口やった人だと思ったんだけどなあー。

でもなんか、すごい早く鹿児島弁でしゃべってた時、つい字幕に目が行っちゃった自分が、なんかすごい淋しかったんですけど、、、(意味不明??)。

あーそれにしてもホントに誰だか全然わかんなくて、おもしろかった。さすが(笑)!
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-25 17:04 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
笑っていいとも(11.24.O.A.)
いやいや、やっとさっき見れました♪

のっけから水島!!(川原田さんです)からの電報が!!! デザイナーチームで二ヶ月に1回ペースで集ってるって、言ってたけど、、、日記が全然あがらないから、わかんないじゃないか!!(毒舌?!)

あとはゴルフのお話で、だいたい終わってしまった。しかし215yも飛べば十分です。またサントリーオープン、期待してますから!!

しかし昨日は焦った(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-24 19:17 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
明日!!!
お昼何気無くテレビがついてたら、国生とかって聞こえて、「は?!」って見たらいいとものテレフォンの、電話のとこだった。

え? 先週出てたの? ウソ、ろろろ録画しないと、あっもうこれでいいやと思って録画しだしたら全然コーナー変わっちゃって、??? じゃあ金曜日って、言ったよね? 続きはー?!

…しばらくしてから気がついた、今日木曜じゃん!!(もう皆さんわかってますね、自分が休みだったから、増刊号と勘違いしてました) 明日ってことね、よかった~♪♪

そして慌てて上書きしたテープはあとから見たらボウケンジャーって書いてあった、サルヂエの続きだと思ったから録画したんだけど、、、、知ーらない!!!(笑)

最近、手が非常に気になるんだけどタモリさん、突っ込んでくれないかなあ?
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-23 16:37 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
来月は!!!
そろそろ忘年会の日程決めとか、クリスマスのライトアップとかはじまって、冬到来って感じですね~♪ でも冬と言えば!!!

そう、ちょうど来月の22日が国生の誕生日♡
なので、ちょっと、1ヶ月の期間限定で、メッセージフォームを作ってみました(^^)v ↑↑

ブログをはじめたころは、文字の色ってどうやって変えるんだろう? とか、 a href= ~ の意味でつまづいていたりとかしたこの私が、、、、  意外と、ちゃんと出来てるんじゃない??? (自画自賛) どうでしょう??? どう? 

気がはやい気もするけど、なんかやっぱりきっちり1ヶ月前からにしようと思って、いろいろCSSとかHTMLを調べてたりしてたら時間がなくなって、まだロンハー見てないんだけどさ、、、(-_-;)

20日までですので、みなさま、ぜひぜひ一票を!!(←違う)
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-22 16:56 | SPECIAL
 
☆☆☆ 来週の月曜ゴールデンは離婚妻探偵 ☆☆☆
きのうはくりぃむもあったけどちゃんとまだ見てないので、、、しかしね、あーもう悔やまれる、、、、。 なにがって、、、、

きのうの月曜ゴールデン、予告! と思って10時半ごろテレビをつけたら、 あ、青石さん!!!?(乃木さんです♡!!) えっ、なに、これに出てたのと思ったらなんかすぐ刺されちゃったよ~(泣) 

なんだよ、なんかスーツですごいカッコよかったのに、、、こんなことならちゃんと、最初から見てればよかったーーー、、、、。乃木さん見たかったよ、、、へこむ、、、。

・・・これで来週の、予告、やってなかったらどんより落ち込みますから! (やっててよかった)
TBS 離婚妻探偵

ん? だけどさ、3人、、、?? 足し算間違ってないか~?
[PR]
by oxygen123 | 2006-11-21 17:00 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク